--------

スポンサーサイト

2008-05-16

週末は・・・・・



   

   YhNG9LnB.jpg
               朝4時出発ですって?!?!?!






   JD_AI_vP.jpg
           「うんまいもんがいっぱいあるとこなら行くノラ!」




      明日から1泊でココに行ってきま~~~~す♪

      屋上ランランメンバーとそのお友達。
      総勢8人と6匹の大所帯!
      どうなる事やら楽しみでもあり、心配もあり・・・・・

      まぁ、心配のタネはばんちゃんなんですがね(笑)

      私は旅行もキャンプも(今回はコテージでいつもよりハイクラス!)
      ベテランでございますが、
      ばんちゃんはワンコの泊まれる宿なんぞに行くのがはじめて☆
      



   RwsZ0sq2.jpg
            自分の荷物は自分で持てって事かしら?




      なので私がばんちゃんのいろんな指導やら、
      教育、めんどうを見なくっちゃいけませんのよね・・・・・・
      (はぁ~。また疲れるのかしら)




   a1Ctx5sA.jpg
            「ならばせめてお荷物だけでも!なノラノラ」



      と言う訳で、今日はお仕事のオカンは帰宅後超特急で
      支度しないと睡眠時間が取れませんので、
      何かと忙しいようです(ウフフ)
      
      帰ってきたら日記をUPしようとは思いますが、
      2連休後の月曜日はオカンの仕事が忙しいと予測されますので、
      もしかしたら火曜日のUPになっちゃうかもしれません。
      (そしたらゴメンナサーーーイ)




                     ではでは、、、

   08jNmWfM.jpg



      お天気大丈夫そうで、良かったよん♪
      皆さんもよい週末をお過ごしください。


      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

ただいまでごわす!
行ってきたわよ、闇市デビュ~(爆)
売人との駆け引きでは、負けてましたがね!

くらったことない?凄いわ!
ではウチの旦那の顔はゴルゴ並みに濃いですが、
気配を感じることはできてないっつーことで(ハハハ)

マルコさんへ

たっだいま~~~~~!
日焼けして帰ってきましたよ(笑)
始めての遠足だったばんちゃんも大満足したようで、
今日もまだ寝てばっかりのようでーーーす!

常にさくらの後をくっついて歩くばんちゃんでした。
どこまでおねえちゃん依存症なんだか(爆)
でもこの旅で少しは自分で考えて行動するように
なってきたような気もします。
お友達と過ごすことにより、よりワンコ社会を学び、
少しは賢い(?)男になってることを祈る・・・・・

小吉母さんへ

無事帰ってきましたわよん♪
お天気も恵まれて、美味しい空気と食べ物食べて、
たぶん2キロ位いってるんじゃないかしら?
ランラン行って燃焼しないと!
その時は小吉君にも手伝ってもらうからヨロシクね☆

この時期の旅行、いいわよーーー。
GW明けだから道もどこも空いてるし、
温泉もゆっくり入れました。
オススメだわ!


ブン太ははさんへ

もう行楽日和ってーもんじゃないくらい
過ごしやすいいいお天気でした♪
皆さんの願いが通じたんだと思います。
本当にありがとう!

ちゃーんと3時半に起きれたわよ(ハハハ)
誰も遅刻することなく出発できましたが、
夜中と言ってもいい時間にみんなが集まると、
ワンコが興奮してワッホワッホしてしまい、
しーーーーっ!ってなってました。

先ほどようやくUPしたので、よかったら見てくださいね♪

ayoさんへ

本当に通じたわよ!!!
やっぱりどっか行くならayoさん連れで!
が合言葉になりそう(笑)

足ぱっくりにはなりませんでしたが、
頭ん中がパックリかっ開いた状態に
終始なっておりました(ガッハッハ)
そして、またもやばん子の威力発揮してしまった・・・
ごめんよぉ~Uに君。。。

ちえぞうさんへ

ただいまですぅ♪
すっごく楽しい旅行になりました!
ワンコも人間もリフレッシュでき、
おいしい物を食べ、心洗ってきましたよん。
さっきパートⅠをUPしたので、よかったら見てくださいね♪

リュック、さすがに私が持ちましたがね・・・
肩にかける物が大っ嫌いな我が子達。。。
自分のご飯は自分で持ってくれ~~~。

いってらっさい~~!
土産話楽しみにしてます♪
ばんちゃん、妙にリュックにあいますねえ。
なんか、ちょっと闇市へ買い出し?(←いつの人間や私。爆)

↓私、くらったことないです。
背後への警戒はゴルゴ13並みです(ギャハハハ)

きゃは。リュックしょってると遠足に行く小学生みたいに見える。(笑)
か~わいい~。
旅行は楽しかったかな?(でしょうね、きっと^^)
月曜日はさくらちゃんもばん君もゆっくり疲れを癒して、
さくらママさんもお仕事頑張りすぎて倒れないように☆
また火曜日にでも楽しみにしてま~す^^

ばん君~さくらお姉ちゃんの荷物もしょって行くのね(笑)
えらいえらい‥きっと美味しいものたくさん頂けるよ~
たくさん遊んで美味しいもの食べて温泉かぁ~
羨ましいなぁ~
いっぱい楽しんできてくださいね!

お天気ばっつりの様で良かったですね~(^^)v
やっぱり普段の行いのお陰(笑)
ベテランさくらちゃんに初挑戦のばんちゃん
たくさんたっくさん楽しんできてくださいね(^^)

でも、4時か・・・起きられるかしら
それよか楽しみで眠れなさそうな・・・(^m^)
道中お気をつけてです。
レポ楽しみにしてますよ~♪

きっとワタシの晴れ女の祈りが
通じたのだわ~^^
って、押し付けがましいwww
楽しんできてくださいね♪
さくらちゃんも元気になってよかったよかった^^
ばんちゃん、はしゃぎすぎて、足パックリならないようにねぇ~。

旅行良いですね~!!

リュックをしょってるのがとてもカワイイし何か似あってる(笑)
確かに自分の荷物は自分で持って欲しいとたまに思ったりしますもんね(汗)

では、ゆっくり寝て楽しんできてくださいね~~(^-^)
報告楽しみにしています!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

