--------

スポンサーサイト

2007-03-07

久々の平日

水曜日というのにオカンがまだ家にいるーー??

そうです!!今日は久々に平日休みをもらったオカン。
仕事してると家の事がなかなかまんべんなくできないし、週末は
パパと色々お出かけすることが多い我が家。
よってオカンが1人になれる平日にお休みをとったという訳。
私としてはお散歩が長く行けるので、嬉しい限り(←それだけかーbyオカン)

だからまたまた行って来ました、多摩川へ===GO!

07-02-03_07-58.jpg
 明るすぎて携帯だとうまく撮れないわ~~

 ピピピピ”””お友達発見


07-03-07_08-39.jpg
   ラブラドールの「ピース君」ですぅ♪♪

とってもヤンチャなピース君は、なんと!盲導犬候補生。
今パピーウォーカーさんのお宅で大事に大事に可愛がってもらっている
箱入り息子さん。
私が何度も(ガウガウ)したってへっちゃらでまた遊びに誘ってくる
名前通り平和心の溢れる、ど根性ピース君です。
でも、4月になったら協会に帰っていってしまいます(悲)
やっと最近少しずつ遊べるようになってきたから、ちょっと残念。
あと少しだけど沢山沢山遊んでね、ピース君。


07-03-07_08-40.jpg
    昔からの友達、ももちゃん♪♪

ももちゃんはずいぶん前から遊んでたよね。最初は仲良く遊べたのに
何故か途中から私の方から近寄らなくなってしまったの。。。
どうしてかな~~~と、オカンは考え中。
でも、ももちゃんとも最近また多摩川だと一緒に遊べるようになってきた私。
去年末頃、2匹のママになったももちゃん。無事2匹とも里親さんがみつかって、
今はまたシングルライフを楽しんでるみたい。
(すんごい可愛かったよーー)
これからもよろしくね、ももちゃん(私がイケズの時はごかんべん)


7時45分に自宅を出て、帰ってきたのが10時過ぎ!!


07-02-05_20-25.jpg
        もうわたくし・・・・ネムネムです。



スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんv-238
もも姐さん、ももちゃん、おんなじだーv-12
そうです、縁起がいいとても良い名前でございます。
(こちらのももは、おしとやかなもも姐さんとは違って
 かなりの野生犬でございますー)
今度多摩川方面にお越しの際は、是非遊んでくださいな。
                     byさくら

おかん独占よかったね~、さくらちゃん♪
多摩川いいなぁ。
羨ましいですぞ・・・・
ピース君、かっこいいね~
ももちゃんも名前通り(笑)可愛いっす!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

