--------

スポンサーサイト

2007-02-03

生い立ち

今日は寒い1日でしたねぇ。。
晴れてるのに・・・さぶい・・・さぶい・・・

前にも書いたけど、私が生まれたのは栃木県鬼怒川。
川原にお兄ちゃんか弟かわからないけど、一緒に捨てられてしまったの。
どこかのおばちゃんに助けてもらって、おばちゃん行きつけの動物病院で保護されました。
とても優しくてかっこいい先生と、奥さんに育ててもらってよかったわ。

ワンコとずーっと暮らしたいと思っていたうちのオカンは、いつもワンコの「里親募集」を検索してたんだって。
あまりに犬のことばっかし検索してるから、うちのパパがしびれ切らして、私に会いに行くことを決めたんだって。(当時自家用車が無かったのでレンタカー借りて向かったんだって)
私にはもう1組希望する人がいて、その人の面接が終わってからどちらに飼ってもらうか、動物病院の先生が決めるということなので、パパとオカンはその日は東京に帰ってきたそうな。

どう?私も意外とモテモテだったのよ。

VFSH0011.jpg

こんなに可愛かったのよ(もちろん今も!!)

パパとオカンは電話で決まった時には大喜びしたそうで、後日再度栃木にむかって「レンタカー」でお迎えにきてくれました。

何か運命というか、私とパパとオカンは縁があったような気がするわ。
ここに来るべくして来たというか何というか。
だって、パパとオカンは、始めからワンコをむかえるなら(保健所)か(里親募集)しているワンコと決めてたの。
ペットショップには全く興味が無くて、まず犬にお金を何十万と払って「買う」ことがイヤで、雑種が好きで、捨てられている犬を家族に、というのが方針だったみたい。

20070203211439.jpg


あれから5年、色々あるけど今も幸せにゴロゴロしている私です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぅわあぁ~ももママさんだー!!
来てくれてありがとうございます。
是非リンクしてください。
(でも私はまだ他の人のリンクの仕方が分からない・・・)今度またまた、教えて~~

うふふ~

早速遊びに来ちゃったよーん♪
ステキなブログじゃないですかぁ!
さくちゃん眺めに毎日通っちゃうわU ̄ー ̄U
リンクしても良いですか?
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

