--------

スポンサーサイト

2008-05-12

嬉しいプレゼント


      この週末はお天気も悪く、さぶさがぶりっかえしてきて
      なぁ~~んにもする気、おきない週末だったわね♪

      土曜日はもちろん、オカンはいつも通りお仕事に行きました。
      雨が大っ嫌いなオカン。
      雨が降ると、普通の予定でもキャンセルするオカン。
      (例えばお買い物とかでも!)
      年々我がままになってきてるオカンでございますが、
      そんな気分を吹き飛ばすくらい、
      嬉し♪楽し♪な事が土曜の夜にあったのよ!!!




          ~~~~~~ピンポーン~~~~~~




     08 5月12日  001
       ~~~~~お届け物でございます~~~~~



      
   3V22n9Eu.jpg
               何がきたんだろうね、ばんちゃん。
             「知らないワンコさんのニホヒがするのら!」



      楽しみにしてたアレがきたようです♪






      08 5月12日  004
                   ジャジャ~~~~ン!!!



      先月ブログを通じて知り合ったマルコさんの所で行われた、
      ブログ1周年記念に応募し、
      見事当選しちゃったんでございますぅ~~~~☆
      こういった催しに初めて応募して、初めて当たってしまった(ニンマリ)

      3等賞だった我が家ですが、
      何だか思ってた以上にいろんな物が入ってるぅ~!
      可愛いソフィーちゃんのシールに(もったいなくて使えないよん)
      ソフィーちゃんのメッセージカード☆
      私達のおやつまで!
      (アレも美味しかったわ♪ウフッ)
      涙が出そうなくらい嬉しいマルコさんからのメッセージも。。。。。
      これでもかっ!っていうくらい入っていました。
        
      
      マルコさんはソフィーちゃんという、
      とってもキュ~トで可愛い黒ラブミックスちゃんと
      レディ2人暮らし♪
      いつも心和む日記を読ませてもらってます。
      
      ソフィーちゃんも私達と同じく保護ワンちゃん。
      なので、オカンも初めてコメントもらった時から
      親近感わきまくってるのであります(笑)




        erzWzHZk.jpg
         撮影中、食べ物のにおいにロックオン中(プププ)
           「早く撮って、ぼくたちにちょうだいなのら」



      いつも暖かいコメントをくれて勇気付けてくれる
      マルコさんとソフィーちゃんの美人姉妹(ニャハッ)
      いつか生ソフィーちゃんとお会いできる日を願いながら、
      美味しくいただかせてもらいます♪







                   ごちそう、さまなのら!



      

      ブログをやってなかったら知り合えなかった。
      マルコさんがコメント残してくれなかったら、
      出会えなかった。
      ソフィーちゃんを本当の家族と同じく愛し、
      大切に暮らしてるマルコさんとソフィーちゃん。
      とってもステキなワンコライフを過ごしているお二人。
      これからも健康で毎日が楽しい日々でありますよう、
      遠くからですが応援しています♪
      本当にありがとうございます☆ 




      ではでは。
      ここでなんちゃってスリーショットでお祝いを!




   BbrG6YEB.jpg


       

 
      しっかりものの姉と(自分で言うか?)
      ふつつか者の弟ですが(これはそのまんま)
      これからもよろしくお願いしま~~~~す!



      最後に、ふつつか者のばんちゃんが、
      ピンでお礼したいと言うので、
      聞いてやってください。





   GytPEzHq.jpg
              「お礼はぼくの体でするのらのら」




           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                    いらないって!

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちえぞうさんへ

はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます♪
ちえぞうさんちのワンコさんも泥棒顔だったのね。
我が家では、だんだん薄くなってきたら染めちゃう?
って旦那と話しております(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね☆
私もお邪魔しに行きまーーーす!

初めまして。。
泥棒顔ワンコに惹かれてきました!!

ウチにも泥棒顔ワンが居て何だか親近感沸きます(^-^)

クッキーを食べている動画食べてる音がなんとも美味しそうで・・・何回も見てしまいました(汗)

ではでは、また遊びにきます。。

華ママさんへ

当たってしまいましたわよん♪
初の応募で当たるなんて、私からすれば奇跡!
今年の運は使い切りました・・・・
でも大満足だからいいんです(笑)

華ママさんにまでお礼言っていただけて
嬉しいわ~~~~☆
私なんて1周年すら忘れてたもん!

ayoさんへ

あらら?
うに君はただ今子育てに夢中なんじゃなくって?笑
でも可愛い(仮称)フジオくん。
福丸君もはまってるようではありませんか!
ワンコもこれだけいると、一種の群れとなって生活してるのと同じですわよね。
でもその方がワンコにとってはいい事だと思います。
ワンコのことはワンコ同士でやってくれそう。。。

いい音させるので、私も食べてみましたが・・・・
固かった(爆)

十兵衛さんへ

私もびっくらこいたわよ!
こういうのって当たらないのが私だから(笑)
いつも食べ物の後はこんな感じ。
しまいにゃ~お互いの口ん中まで嗅ぎあって
残ってないかチェックしております!
どんだけ意地汚いんじゃ!

シカゴとカナダかーーー。
そうですよね。カナダって別国だけどミネソタから見れば
隣くらいの距離ですもんね。
シカゴはよく知らないんですが、カナダは主人の友人とかが
英語の勉強とかで行く人が多かったな~~~。
イメージとしては、クマが鮭食ってる(ぶっ)
一方寒そうだから南下したらいいんじゃないかと思った私の発想は、
まったく的を得てなかったのね(ギャッハッハ)

マルコさんへ

こちらこそ、ステキなプレゼントをいただき、
いまだに感激に浸っています(笑)
何度も何度もメッセージを読み返したり、
おやつは小出しにしてあげたり(ヘヘヘ)
シールなんて傷つかないよう見たら封筒にしまっております♪

なんか照れくさいなぁ・・・
この写真でよければどんどん使ってください。
お持ち帰りしてもらえるんなら、
もっと笑顔の写真にすればよかったよぅ~~~!
でもでも、そう思ってもらえるだけでも嬉しい☆

これからもソフィーちゃんとマルコさんの
ステキな女二人暮らしを満喫し、
遠くからですがこのおばちゃんに見守らせてくださいね♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。。。
「高級なおやつは、めったに食べれないノラ!」

わぁー^0^
素敵なプレゼントですね^0^
ふたりともクッキーおいしそうに食べてるし^0^
マルコさん一周年記念おめでとうございます^0^

うに:「ばん子に何か食べものを贈ると、いい事があるらしい(ジュル)」
なんちゃってwww

さくらちゃん&ばんくん、バリバリボリボリいい音させて食べていましたねぇ~。
何気に催促の眼差し送っているし(爆)
贈り物は、いつでもどんな時でも嬉しいね^^←強欲なワタシw

あらまっ!幸運なコトッ。
アタシなんて当たるのはバチだけですわ(ガハハ)
ソフィーちゃん、清楚な感じの美女ですやん、あとでお顔見に行きますわ~。
 ばんちゃん、、きっちり姉ちゃんがなんか落としてないかチェックしてますやん(爆)。そつないねえ(ギャハハハ)
 ↓もちろん旅行報告待ってますわ。忘れずに写真撮って来てくださいねえ。
 ちなみにうちから一泊旅行と言えば、シカゴとかカナダが定番ですねえ。あと、サウスダゴダの山の壁に彫られた大統領の顔の場所とかね。ミネソタ内ならドゥルースとかが有名観光地です♪ちなみに南に下ると一日すすんでもなんにもないです(南にすんでる人に大変失礼な爆弾発言)

うぅ。涙がポタリ。うるる感動
さくらママさん、どうもありがと~♪
うきゃ~♪さくらちゃんとばん君、クッキーお替りって
私ににじり寄って来てくれてるみたい。ホントかわいい~♪
しかも悩殺ポーズまで。(爆)
ばん君、いる♪いる~♪

憧れのさくらちゃんとばん君と夢の共演までさせて貰えて、
ソフィーも私もすごく嬉しいです♪
さくらちゃん、ばん君もお祝いメッセージどうもありがとう^^
あ、この画像保存してもいい?・・・って、もうしちゃいました。にゃは。
プリントアウトして部屋に飾ってもいいですか?(笑)

さくらママさん、素敵にご紹介下さって感動のメッセージまで
本当に本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
いつかほんとに会えるといいな~^^
☆マルコ&ソフィー☆
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

