--------

スポンサーサイト

2008-05-10

フロントライン中


   08 5月10日  005
                 フロントラインされました・・・・・・



   08 5月8日  014
                「ぼくも打たれたのら・・・・・・」 



      今シーズン2回目のフロントラインDay。
      なので昨日は大人しくしておりました。
      いやーお注射みたいに絶対安静的なものではないんですが、
      私達の場合、屋上ランランで遊べなくなるっていうのは、
      絶対安静  と言われてるようなもんなの(苦笑)

      でも私の場合は関係ないのよ!
      ほら、ばんみたいにお友達の首根っこ噛んだりしないし、
      体中ヨダレでべとべとになるくらいじゃれ合ってる訳じゃーないんでね♪
      ばんは遊び方が激しいから、
      お友達がフロントラインしてる所を舐めちゃったりすると危険なので、
      絶対安静 でございます。
      それに付き合って私も大人~~~しくしているんです☆

       
      
   08 5月10日  012
                パパさん。何食べてるの?
          「いいニオイさせて、ぼくを誘惑してるのら!」



      でもでも、運よく昨日は屋上ランランは閉園しておりました♪
      なのでいつも通りの歩き散歩を1時間くらいテクテクして、
      途中知り合いのワンコさんとご挨拶したり、
      オカンもお友達とおしゃべりしたり、
      そんなゆっくりとした時間を過ごしておりました♪




   08 5月10日  016
                一足お先に私がぱっくり!
         「ぼくはまだパパさんの(ヨシ!)待ち中なのら・・・・・」




      しばらく雨や曇り空が続きそうな予報ですが、
      私達にしてみればそれでもいいのよん♪



      だって・・・・・・・


      だって・・・・・・・





        08 5月10日  019
                  もっとちょうだい☆
              「デコジワ見せたらくれるのら?」




      来週末は待ちに待った
    
 

      屋上ランランメンバーとの旅行!!!



      
      なんだもん♪





        08 5月6日  001
                今ニャンコさん通った???
             「おおちゃくしてるって言わないでなのら」



      ずーーーっと前から予定立ててた旅行♪
      なのでこの週末が雨だってなんだって平気なんだもん♪
      (ご予定のある方、スイマセン・・・)




   08 5月2日  027
                  果報は寝て待つ
                「果報って、果物なのら?」
                、しか共通点ないしっ。。。。。




      いくらだって我慢するわよ~~~~。
      いつものランラン行けなくたって、
      屋上ランランできなくったって、
      カッパ着せられたって、
      狂犬病のお注射しに行く予定があったって、
      オカンの水曜休みが無くったって、
      (土曜日と振り替えたらしい)
      何だって我慢するから、
      来週末だけは晴れてください!
      テルテル坊主様~~~~~~~~(懇願)






        08 5月10日  009
               タツノオトシゴみたい(笑)




        ※ 本文と写真は一切関係の無いものでございました♪


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブン太ははさんへ

八ヶ岳はまだ晴れてもさぶいかなぁ?
気候がよく分からないので、防寒だけはしっかりしていこうと思います!
(さぶいとトイレが近くってねぇ・・・)

でも雨が降ってもワンコは思いっきりランランしてもらい、
夜は寝てもらいます(笑)
夜は大人の時間じゃ!

椿母さんへ

今からどうなることやら、楽しみです!
我が家だけでワンコ旅行は何度もしてますが、
お友達ワンと一緒って初めてなので、
ワクワクドキドキしています。
帰ってきたらブログ報告しますね♪

椿父・母さんもayoさんと同じく晴れの代名詞(笑)
心強いですわ~~~~。

ソフトバンクのお父さんといえば、
沙羅ちゃんでしょ~~~(ニャハッ)
つぶらな瞳が悶絶です!

ayoさんへ

新しい家族が増えたから、また旅行が遠のいた?
なんなら何匹かシッターしますわよん♪
(Uに君以外。。。爆)

ワンコがいるとどうしても旅行から遠のいてしまいますよね。
でも我が家はなるだけワンコと一緒の旅行を望んでるので、
泊まりはいつもキャンプ場!
経費削減ですわよ(ハハハ)

ayoさんと会った日のように晴れると嬉しい♪
ayoさんが祈ってくれれば心強いわ!

十兵衛さんへ

一緒に行く?(鬼)
ナイショだなんて、おしゃべりの私が
黙ってられるわけないじゃん!
八ヶ岳まで朝4時集合で行ってくるわ(早っ)
報告、楽しみに待っててね♪(誰も楽しみにしてないかしら?)

十兵衛さんちの方だとどこら辺までが
旅行の範囲になるのかしら?
広すぎて分かんな~~~い(笑)
1泊くらいではどこらへんまで?
そして、やっぱこの時期だと南下系?

マルコさんへ

明日か明後日に狂犬病のお注射です!
ソフィーちゃんはあとワクチン待ちなのね♪
注射そのものはすぐに終わるからいいんですが、
なんせ病院の診察台を怖がるから
めんどくさいんですよね・・・・・
ばんなんて、待合室で待ってる時に
診察室から看護師さんが顔出しただけで、
「ヒョエェェェェ~~~~」
っていう顔するから、看護師さんがショック受けてたよ(トホホ)

ばんの肺活量は結構凄いと思う。
胸囲に比べてウエストなんて手の輪っかくらいしかないもん(細っ)

パルママさんへ

リンクしてるではないですか(笑)
内心喜んでる私よん♪

さくらもばんも捕まってしまえばこっちのもん!
私の小股に顔埋めて、伏せさせて我慢させます(爆)
パルリンちゃんは大変だったようで・・・

八ヶ岳まで行ってきます!
人間8人、ワンコ6匹の大所帯。
今から楽しみで仕事どころじゃございません(笑)

華ママさんへ

始めてのランランメンバーでの旅行です!
華ママさんが祈ってくれれば
絶対に晴れてくれるような予感がするぅ~♪
ブログで報告しますんで、待っててねん。

すご~い(^^) 旅行良いですね~♪
絶対に雨になりません様に(-人-) 
はっ?私ったら、ひねくれてる?
(だって、晴れたら暑そうだし・・・(笑))

皆さんが楽しめるお天気になりますように(^人^)

みんなで旅行、賑やかで楽しそう!
お天気良くなるといいですね~。
ウチにいらした時は快晴だったから、
きっと大丈夫でしょう!(晴男・晴女なら
フロントラインもして、虫さんもいなくなって、
準備万端ってとこですか?
ばん君は、ソフトバンクのお父さんより、姿勢が良いですね^^

ワンコと旅行…したことない(遠目)
羨ますぃ~!!
我が家のワンズはいつもお留守番だなぁ。
って言うか、人間も何年も旅行行ってないし。。。

旅行、晴れるといいですね~。フロントラインもブッチリ垂らした事ですし
虫さんも怖くなーい!!(笑)
晴れるようにワタシも念じまーすよー(^-^)←晴れ女

あら、ご旅行?いいわね(メラメラ←嫉妬の炎、爆)
どこへ行くんですか?って、アップまでナイショ?
 いいな、いいな~!
アタシもそろそろ十兵衛つれて旅に出ようかな。
まだ、さぶいんだけどねー(アハハハハ)

来週旅行なんですか?いいな、いいな~。
フロントラインもしたし、あとは狂犬病のお注射ですね^^
ソフィーもワクチン連れて行かなきゃ~。
タツノオトシゴ、器用な座り方。(笑)でも調度いい高さだわ。
手で支えてるところが可愛い~。

うちも今日、病院でフロントライン買ったよ~~!
ばん君、大人しく出来るかな?
ヨシ!待ち中のばん君、可愛い~
デコシワやってくれたら沢山あげるよ~!
旅行なの~?いいな~いいな~
お天気が良いといいね♪
どこ行くの~?

おおお~わんこさん仲間とご旅行なのですね^0^
いいなたのしそうです^0^
来週末はすっきりと晴れてお天気になりますように(祈)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

