--------

スポンサーサイト

2008-05-03

ヒマつぶし

   
      世の中がGWで浮かれポンチキになってる今、
      オカンが結構ヒマな時期!

      なので、今までの写真を使って
      いろいろと遊んでみたそうな・・・・・




        R4lNzaSi.jpg
          「カンモウキ、ってーのはカユカユになるのら」




   fONWFteo.jpg
             「朝日を浴びてもカユカユカユなのら」




   63Ua7aSQ.jpg
            「柴犬の尻尾くらい、曲がる体なのら~~~」





   XaK89M6u.jpg





        AvWUCu7J.jpg






   dR8y2DGO.jpg





      いろいろっつったって、
      ただ写真に文字入れただけなんですがね(笑)
      今まで出来なかったことができるようになるってーのは、
      どうやら楽しいようです♪
      仕事がヒマなもんで、
      あっちこっちから画像加工するサイトを見つけては
      いじってみて遊んでるんだそうです(いいのか?)


      そういえば、パパさんも面白いのを見つけてきてくれてたっけ?




 kcycj24k.jpg
          「なにもこんな顔を加工しなくてもいいのら・・・・・」
                  過去の産物よ(ぶっ)





   DYOqvbOS.jpg
            あら!私のもこんなん見つけてきたの?
         「ウッシッシッシーーーー。おねえちゃんもぼくと同類なのら」



      新聞に載せる写真みたいだわね♪
      でも、ばんの顔が黒すぎてよく分かんない(爆)
      お顔の色が私と真逆だからよね!
 


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿母さんへ

もう暑いくらいの陽気になってきましたね!
日向ぼっこも時間限定になってくる。
黒ワンコにとって辛い季節がやってくるのねん♪

まだあと2回はできるわよ!アフロ。
首周りはまだファーミやってないんだもん(フフフ)

目が粗くって新聞記事みたいでしょ?
古民家とか下町とかを加工すると
もっといい雰囲気の写真になるんです☆

十兵衛さんへ

いゃだ~~~ん♪
美女だなんて。嬉しいじゃな~~~い(お前が喜ぶなって!)
宝塚系ならさくらはきっと、男役だわ。
いつもりりしい顔してて、男の子に間違えられるんだもん。
ばんは歌舞伎町○丁目かな?(やっぱりお笑い系側の!)

十兵衛さんは何かと忙しそうですよね~、
って何がかは知らないのに言っちゃう♪
なのに毎日更新してて、エライ!
尊敬しちゃう!
爪の垢煎じて飲ませてくんさい!

小吉母さんへ

よかったーーー。私だけじゃなくって!
(小吉父さん。ゴメンなさいね♪)
でも、意外とワンコ飼いさん達はGW関係ない人
多いような気がします。
だってぇ~~、GWであろうとお散歩も
ウンチョス拾いも、ご飯の用意も、
何するにも休めないじゃない?
まぁ、それが楽しみになってるんですがね☆

そうでしょーーー!
過去のブログ新聞記事に載ってたでしょ?

ももママさんへ

お宅もいじくりがいのあるワンコ、いるじゃな~い♪
(MM爺。。。ぶっ)
かないませんわよ!MM爺さんには。

可愛く見せる事が最初から念頭にない私。。。
どうしてもお笑い系に走っちゃう!
それにつき合わされてるのが、2ワンコ。
許せ!こんなところにもらわれて来たことを(爆)

マルコさんへ

トイプーだったらアフロ簡単になれそう、
でもって、似合いそう(笑)
日本犬でアフロって、やっぱ似合わないなー!
きっとソフィーちゃんなら似合うわよん♪

やっぱりばんも背中にチャックがあるのか?!?!
まぁ、今でも十分犬らしくないんですがね(ハハハ)

だんだん暖かい日が多くなってきましたね。
もう冬毛とはおさらば!さくらちゃんのアフロもあと何回できるかな?
最後のお写真は、やはり新聞ぽいですね!
しかも昭和チック・・・^^

さくらちゃんって美女だからたしかに笑いはないかもっ。でもお笑いはばんちゃんに任せて、美女路線でいってほしい♪宝塚系だもにょ♪
 フンガーーー(ギャハハハハ)。ホラーっぽい画像なのにオモロイっ!

アタシにも暇が欲しい~~~。地獄のように締め切りの迫ったプロジェクトを数本抱えながら、ブログりまくって現実逃避しています(アハハハハ)。
 ゴールディンなウイークが欲しいです。

家も‥イヤイヤ私は世の中のGWとは無縁でーす!
小吉父は浮かれポンチキでお出掛け中です‥
過去の産物‥ばん君(爆)
アフロ姉ちゃん&ばん君‥
ホント過去の新聞記事で見たような気がするわ~(笑)

あっはは!
ばんちゃんのふがー写真、最高(笑)
遊び甲斐のある犬だわねー。
私も暇になると写真加工をついついやっちゃうわ(^^;)
いつも以上に可愛く見えたりするんだよねー!

イマドキわんこはアフロヘアーとかって
話題で新聞に載ってそうな写真なのら。(爆)
フンガーのばん君、どうしてもお猿さんに見えるー。
アハハ。ごめん、ばん君。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

