--------

スポンサーサイト

2008-05-02

普通の日

      
      ずーっと前に買ってて忘れられてたコング。
      久々に昨日おやつを入れてばんちゃんにわたしてみました!




        08 5月2日  018
           「こっから美味しそうなニオイがするのら・・・」




      小さく開いてる穴から漂うかおりに、興味津々☆
      でも、嗅いでるだけでは、食べれませんよーーー。






        08 5月2日  021
          「これごとかじれば、食べた気分になるのら?」



      コングごとかじっても、
      ゴムの味しかしないじゃないの?
  







      頑張ってるのは認めるけど、
      このオケツはね~~~~~~。。。。。




   08 5月2日  010
                 ぶっ!意外と可愛い♪



      結構オカンはこの中にジャーキー入れてたっけなぁ。
      1個くらいは食べれたのかな???




   




      ちゃんと食べてるようです♪





   08 5月2日  006
     私はオカンの手からもらえる高待遇でしたがね(姉の特権)







      夜はジャッキーの映画をTVでやってましたが(パパさんが大ファン)、
      私達はTVに興味がまったくございません。
      その前にやってた(し○け王)は見てたけど!
      ピンポーンのチャイムに反応しない訓練してましたが、
      私もばんもTVから聞こえてくるチャイムに
      がっつし反応!
      (はい失格)とパパさんとオカンに言われちゃいました・・・・・





   08 5月2日  034
                 ならば、寝てやる!




        08 5月2日  039
              「寝ちゃえば無反応なのら」





            関係ないけど、、、、、





   08 5月2日  041
               ばんの肉球はこんもりって感じ♪





   08 5月2日  042
               私のは平べったい感じよん♪









      指が1本1本ピクピクしちゃうくらい熟睡してるのね、
            ばんちゃん♪
      すっごく可愛いお手手だけど、、、






   08 5月2日  043
                目は閉じてください(怖っ)


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

ケツも撮りたかった1つですが、
ワンコでいう膝裏?
あそこが私のツボだったのよーーー。
可愛いったらありゃしない(親バカ)

テレビ東京でやってる番組だから、
もしかしたら日本でも和歌山では放映してないかも。
(TVチャンピョン)と言う番組で、
いろんな分野のチャンピョンを決める番組よ♪
例えば大食い選手権とかね。

十兵衛くーーーん、OUT!
お部屋の中の決まった場所で動いてもダメなのよん。
でも、その他がいい子の十兵衛君だから、
これ以上躾はいりません!
今のままでいいのよ~~~。
(その声、聞いてみたい☆)

華ママさんへ

やはりここにも見た人がいらっしゃった(笑)
きっとワンコ飼ってる人はみんな見てるはず!
面白かったですよね~~~
今回あのムチ女王のムチがあまり出てこなくって、
ゆっくり見てられました。
いろんな躾け方を見れて、勉強になったわ☆
でも、実践するかは・・・・・?

寝てる姿くらい可愛くして欲しい(ぶっ)
普段が1歳児とは思えぬオヤジ顔だからさぁ~~~。
(でもそこがばんの魅力♪)

レイレイ@レオン母さんへ

あ~~~~~ん。。。
こんなに近くにいたのに、
また会えないなんて。。。
ロミオとジュリエットなのかしら?

そうそう!芝生はもう冬くらいからなくなっちゃってます。
根付く前にオープンしちゃったからかねぇ、
って他の飼い主さんと話してたんですよ。
なので、雨上がりの方がベストコンディション!
海風が強い所なので、砂埃大変だったでしょー。
帰宅後はお風呂?!?!

またいらっしゃる時がありましたら、
懲りずに声かけてくださいね♪
ばんは問題ないですが、さくらがガウッてしまったら、
ごめんなさーーーい・・・

パルママさんへ

うまい具合に食べるんですよね!
お留守番の時これ出しておくと、
ちゃんと空になってるもん。
あんな風にずーっとやってるかと思うと、
クスクス笑っちゃいます♪

ばんの肉球は硬いというより、ザラザラ系。
これでもだいぶ良くなったんですが、
我が家にきた当初は、サメの皮くらいでした(痛かった)

リンちゃん。。。
可愛いレディーなんだからお目目閉じないと(笑)
ばんと一緒はまずいわよーーー!

椿母さんへ

見ましたかっ!
屋上ランランしてたんですが、
お友達が(しつけ王が始まる)と言った途端、
撤収~~~~~~の号令(爆)
面白かったですね♪
私好みは後半の大型犬のMIXちゃん(最後足痛めちゃった子)
旦那ともろストライクゾーンのワンコさんだと
話しておりましたのよん♪

でもあれってさ~~~、
お部屋で待ってて最後に床が回るのって、
どんなワンコさんも無理でしょー!

椿ちゃんもインターフォンに反応するのね(可愛い)
掃除機とかかけてて聞こえない時に
すっごく役立ちます。
だから、我が家でもここまでの躾けはいりましぇん。
ご愛嬌よね♪

ここで肉球プリプリ派が1犬登場!


一本目のビデオ、、尻ばかり撮ってるところにフェチを感じました。私と同じツボで痒い所に手が届くような幸せビデオ♪
 しつけ王ってテレビ番組、、名前を見る限りハウツーしつけ番組?うちにはピンポンがないです。でもノッカーが付いています。たまに帰宅時にノッカーを使うと室内から「ふひっ!ふひっ!」とコッソリ風邪引いた豚みたいな音が聞こえます(爆)これも失格でしょうか?

わたしもみましたーしつけ王
うちのこたちもしっかりぴんぽーんに反応しまくりでしっかーくでした
ばんちゃん目開いてねてるのらー
おててぴくぴくしててかわいいのらー

木曜日、Jラン行ってきましたよ。
代々木ランに比べて空いていてワン達とても楽しそうでした。
以前行った時より芝生減っていませんか?風があったので砂埃凄かった!
雨上がりが良いというの良く分かりました。

水曜日行ける時にはコメントを出しますのでよろしく!
ばん君・さくらちゃん、ちび達をよろしくね。

ばん君、目出度く食べられて良かったね!
カメラアングルが面白かった~☆
ホント!ばん君の肉球はこんもりしてるんだね~
でも、走りこんでるから、硬めかな?
2人の寝顔可愛い~(〃▽〃)
お手手がピクピクして、ヒュッヒュッとか言う時あるよね?
目を閉じないのはリンと一緒だ~!
黒目がグルグル動くよね?

しつけ王、ウチも見ました(笑
椿も即失格ですね~。
インターフォンも、ご飯にも、ロボットにも反応しますね。きっと。
さくらお姉さんは落ち着いるから余裕かと思いましたが、インターフォンに反応だったんですね(^^
肉球がそれぞれちがっててカワイイ!
椿はばん君と同じ「プリプリ派」で~す。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

