--------

スポンサーサイト

2008-04-14

寝姿オンリー

      朝は真冬並みにさぶかったのにーーー!
      だから冬用のコート着てでかけたのにーーー!
     
      今・・・・・


      晴れてすっごくあったか~~~~い♪



      どうするよ!このコート。



      と、今頃オカンは思ってるんだろうな(イッヒッヒ)






      しかし昨日はさぶかったですね~~~。
      雨も降ってて、久々にひきこもりの1日でした。
      パパさんもお友達と遊ぶんでずーっと出かけてたし、
      私達とオカンでのんびりダラダラしておりました。
     





   08 4月14日  022
           ねっころがる前に、まずは掃除機ですってばんちゃん。
             「おねえちゃんのそばに、避難、避難するのら」




      ゴロゴロするんならやっぱりキレイな床の方がいいもんね♪
      そろそろ抜け毛の季節。
      部屋中私とばんちゃんのお毛毛がふ~わふわ☆
      そんな所で寝ると、後が大変です。
      人間さんがっ(笑)





      部屋も片付いたところで、私達は定位置につきます!
      昨日は本当に私達はダラダラでした。
      オカンが途中から私たちの事ほったらかして、
      PCで音楽を聴き始めてしまい、
      それが止まらなくなってしまったんだって(もう!)
      若かりし頃聞いてた曲を、You Tube、で検索し、
      PVをずーーーーーっと見て聞いて歌ったりしてるのよん・・・
      最初は邦楽で満足してたんですが、
      最終的には

      1990年の Madonnaジャパンツアー
      に行き着いたとさ(爆)





       では、なぁ~んにもしなかった昨日の、
       私達の寝相をずらっとご覧ください!

       私が一緒に写ってる写真はいいんですよ。
       私が可愛く写ってるから♪

       それよりばんのピン写真。
       lこれが、ひどいです。
       すっごく、ひどいですよーーー。

       でも、皆さんのご意見は受け付けません(笑)




        08 4月14日  009
                 後ろに怪しい茶色のお山がっ・・・・・






        08 4月14日  010
                       はっ!!!
                   「う~ら~め~し~~~ノラ」



   


      


   08 4月14日  028
                         生き倒れ






   08 4月14日  023
                  見てる私が恥ずかしいわ。。。       
       





   08 4月14日  043
                    ぶ・ぶ・ぶさいく (爆)







        08 4月14日  044
                   ねぇ、ばんちゃん。。。







        08 4月14日  045
                   いくらなんでも。。。










   08 4月14日  052
                無防備すぎゃ~しませんか???
                   イビキがうるさい!!!
   




       このあと、起きたと思ったら・・・・・・






  



                     おおちゃくし過ぎ!!!
                   ベロが、生生しいのよねーーー。





        08 4月14日  047
                   他犬のふり、してよっ。。。







       



     
      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

うまそうなもも肉でしょ?
身がしまってていい味しますよ~~!
でも、興奮するのは某Uに君だけにして(爆)
昨日もばんはピース君と一緒に歩いて帰ってきてる途中、
ピース君に後ろから乗られてました・・・
ワンコのオネエマンズチームでもつくろうかしら?

寝姿は、十兵衛君には勝てません。。。

小吉母さんへ

この映像で癒されるとは、
小吉母さんも相当ですわね~~~ヒヒヒ!

あのさぶい日に行ったんですかー?
私も頑張って行けば良かった・・・
もう完治したのでまたランラン遺書に
してくださいね♪
ご心配おかけしました。

なになに?
後でそこ探さなくっちゃ(急)

椿母さんへ

さくらはお腹出して寝ることは、
まずないんですよ~~~(寂しい)
まだ我が家に来て数ヶ月の時、
1日中遊んで仰向けに寝たのしか
覚えてません。。。
用心深い性格の女でしょ?

イビキ?
某Uに君には負けると思います(爆)

マルコさんへ

寝ながら伸びすると、どんどん場所移動するでしょ?
そしたら、こんなんなってました(笑)

寝るか齧るかどっちかにしなさい!って
いつも言ってるんですがねぇ・・・
どうもばんの行動は読めない。
舌が生々しいでしょ?

ヒマさんへ

空君はこうやって寝ないの?
大人だわ~~~(羨ましい)
きっとこのクッションがいけないのよ。
ここに寝ると、ダラけるのは人間も一緒。
ハウスで寝る時は、さすがにばんもさくらと同じ格好です。

このクッション・・・毒だわ(ブッ)

ももママさんへ

あの頃の、ばんちゅ~、は
もうどこにもいない・・・・涙。
オッサン化に拍車かかってきてます!

そうそう!
止まんないのよ。
家の仕事が何も手つけらんない。
ワンコもそっちのけ~~~


ayoさんへ

PCは、香りが出なくてよかった・・・
福丸君とayoさんだけで映像はお楽しみください!

風邪治ったんですねー♪
よかったです。
また一緒に遊べるじゃん(ハハハ)

ブン太ははさんへ

何がしたいのか分からん。。。
ばんの行動は、見てるだけで笑えるんです!
存在自体がお笑い系?
どこのどいつがそんな風に育てたんかしら?

ブン太君の(バタン)って音が、
こちらまで聞こえてきました(笑)!
相当お疲れのようですわね~~~。
ただ、寝てくれるとこちらとしては
助かるので、二重丸よん♪

ご心配おかけしました!
もう完全復活でございます。
来月旅行控えてるので、よかったーーー☆

私的ベスト2

2位は行き倒れ、
堂々の1位は「いくらなんでも。。。」
こりゃ鼻血ブー(爆)
太ももから尻にかけてのラインといい、肩口といい、、こりゃ~~たまりませんねえ(ハアハア)
 寝てる、無防備な姿ってほんまに危険ですわ。

ばん君の行き倒れ寝姿はじめ露わな寝姿の数々‥
もうホント癒されたわ~(笑)
さくらちゃん‥他犬のふりしたくなる気持ち少しわかるわ~
ランでのばん君~足はもう大丈夫みたいですね!
また小吉と走ってね、ばん君が行き倒れてた日ラン行ったのよ~
寒かった‥

ちなみに1993年MADONNAのTHE GIRLIE SHOW イチオシです

うらめしや~ばん君が好きです(笑
ばん君、開放的過ぎ!
さくらちゃんは仰向けで開放的に寝ないですか?
想像が出来ないけれど(苦笑
イビキ、聞いてみたい…。

ばん君て!(爆)なんでこんなに面白いの~。
生き倒れ。。。これってずるずるとずり落ちてきたんですか?(笑)
おうちゃくしてるから、骨がコロンと転がっちゃいましたね。
でもまだ眠たかったんだね~。すんごい可愛いです♪♪

ええ~~信じられないっ!!ばんちゃんの寝姿!びっくり仰天!大笑いです((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
うちの空はさくらちゃんタイプでお行儀よく寝るけど、ケージで寝るときは少しだけ無防備になります。
でもばんちゃんと比べるとほんの少しだけです。
空もお家でこれだけくつろいでくれるといいのになぁ~

ば、ばんちゃん。
ひどいよ、その顔(笑)
ぶちゃいく万歳!!

You Tubeは見出すと止まらなくなるよねー。
昔のドラマとかヤバイ(爆)

ポツリ。
生き倒れ・・・の姿。
いくらなんでも・・・の姿。
うに坊には見せられません(汗)

復活いたしました~☆
ご心配おかけしました。ペコリ^^

ぶぉほっほっほっ~♪
いやぁ~ん(^m^)、ばんちゃんすごぉ~い
行き倒れ(崩れ)シーンから横着姿まで
やらせじゃ出来ない所が素敵っ(笑)
ぶさいくな所も萌えるデスv-238
さくらちゃんの他犬のフリも可愛いよ(*^m^*)

ブン太も夕べは行き倒れましたv-391
ふらふら~としているなと思ったら突然パタンって(笑)
ばん君の足も殆ど治ったようで↓良かったですね(^^)v
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

