--------

スポンサーサイト

2008-04-11

久しぶりに。

      こうも雨続きだとねぇ~~~~。
      お散歩も短くって、やってらんないわよ(怒)
      お天気のいい時にゃー、ばんがぱっくりしちゃったし。


      そうそう!
      ばんのぱっくりちゃんは、もうすっかり良くなりました♪
      完治とまでは言えませんが、
      傷口がもうゴマ粒1個分くらいの大きさだし、
      お肉も再生してきてこんもりいい感じにふさがってきております!
      ぱっくりが再発する心配がないくらい
      傷口は乾燥しておりますので、
      もう治ったと言ってもいいんじゃないかしら?

      沢山の方に心配していただき、本当にありがとうございました。
      あとは私とばんの体に合ったフードを探す旅のみで
      ございます♪

      


      なので先日の水曜日、久しぶりに平日休みを取ったパパさんも一緒に
      いつものランランに行ってきましたーーー♪



   08 4月10日  010
                獲物を狙う、ライオンとカピバラ?



   08 4月10日  013
              ちょっと応戦してみるカピバラですが・・・・・



   08 4月10日  021
              やっぱり百獣の王にはかないません(笑)
 



   08 4月10日  008
            やっぱ、弟イジメは楽しいですわ~~~☆




        08 4月10日  045
               「メスライオンは、怖いのら。。。」





      この日はあの強風&大雨の次の日。
      雨は止みましたが、風がまだまだ強かったです。
      そして、お日様も時々しか顔出してくれなかったので、
      思った以上にさぶかったよん。
      そのせいか、40分くらいしか滞在しなかったけど
      ずーっと貸切でございました(ラッキー♪)
      しかも、雨のおかげで砂が舞うことも無く、
      水溜りも無かったので最高のコンディションでしたよ☆


      でも、本当に久しぶりのランランだったので、
      走るのメインと言うよりは
      サラダバーやにおいチェックが主でしたがね(笑)





   08 4月10日  005
                  「新芽が出てきたのら?」



      あんまり食べ過ぎちゃーダメですからね!ばんちゃん。
      あなたは新芽と古いのの区別なく食べちゃうから、
      食べ過ぎると、オエ~~~ってなるよ!






         08 4月10日  030
                    ほらね(爆)
             「デコにモザイクかけといてなのら・・・」





 
      ただ、人間様にはさぶい気温だったでしょうが、
      私達にはちょうどいいくらいなんですよ♪
      走ったり、いろんなワンコさんのお手紙読んだり、
      やる事いっぱいの私達なので、
      このくらいがベストです!






   08 4月10日  060
                   時々休憩とらないとね☆
             「風が強くて、お耳立っちゃうのらーーー」



   08 4月10日  058
            嬉しくって、ついつい笑顔になっちゃいます♪





      あと1ヶ月ちょっとで、ばんちゃんが我が家に来て
      1年になろうとしています。
      もう犬年齢も青年の年になってきたばんちゃんですが、
      いつまでたっても私の後をくっついてきて離れない 
      コバンサメばんちゃんです。
     
      勝手に1人遊びしてたかと思ったら、
      急に辺りを見回して、、、、



   08 4月10日  039
        「あれれ???おねえちゃんがいないのら~~~ヘラヘラヘラ」




      と、こんな感じで私の居場所を探してます。




   08 4月10日  034
              「ぼくを置いてかないで欲しいのら・・・・・」
                    ついてこないでよ!




      他にお友達ワンコさんがいる時にゃ~
      私の存在なんて無視してるくせにね(苦笑)

      まぁ、姉としてはまだ威厳を保ててるという事で
      嫌な気はしませんがねーーー。





   08 4月10日  052
                 こんな顔でなけりゃーですが(爆)
                 「た・す・け・て~~~~~ノラノラ




 
      私があっちでクンクンクンすれば、
      ばんが横入りしてスンスンスン。
      押し出し式に私がその場から移動しなければならなくなり、
      ばんが1人でスンスンスン。
      ふと我に返ると、自分ひとりでスンスンスン。
      寂しくなって、また私がクンクンクンしてた場所を
      横入りしてスンスンスン・・・・・・


   
 

   08 4月10日  031
                  ひとりにさせてちょうだい・・・・・

      




      ずーーっと私達の貸切状態だったので、
      オカンがおやつ休憩をとってくれました!
      というか、私の作戦勝ち(ニヤッ)

      一通り遊んだ後、カバンが置いてあるベンチのそばに行き、
      私はひと休みするかのように見せかける。
      するとオカンも私のそばへ来て、
      ベンチに座ってひと休みする。
      そこで、私はオカンのお顔をじーーーーっ、と覗き込む。






   08 4月10日  061
               もちろん!コバンザメも一緒にね♪




                  す・る・と・・・・・・・・・・









   08 4月10日  085
                 おやつゲット!大成功(ニンマリ)
      
      



   08 4月10日  086
                 「ぼくにもちょうだいなのら~~~」






   08 4月10日  069
              「たまにはモデル風にしてみるのら!」





   08 4月10日  084
          まんまと作戦に引っかかった、甘甘オカンでした(笑)
           「作戦なくても、ぼくの美貌でゲットできたのら」














   08 4月10日  090
                    どこの美貌?!?!






                   ☆本日のおっかけ姉弟☆

  


          同じ所ばかりをグルグル逃げてる、
          単細胞な弟だわ・・・・・・・




 
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ

夜中に雨降ってくれて、朝晴れる!
コレが一番理想なんですがねぇ・・・
(夜中お仕事の人、スマン)

そうなんですよ~~~!
あと1ヶ月ちょっとで我が家にばんが来て
1年になるんですよ(早っ)
なんだかもっと前から一緒に暮らしてるような
気がしてならないんですが。
華ママさんにも大変お世話になりましたもんね(笑)。
そのせつは、どうもありがとうございました☆
もうすっかり我が家の末っ子です♪


パルママさんへ

なんででしょうね~~~?
こんな広いランなのに。
いっつもばんはベンチの後ろを走るんですよ。
時に他のワンコさんあおったくせに、
こうやって逃げる。。。
やっぱドM男ですわ(笑)。

リンリン遊んでくれるかな~~~。
(こんな若造、相手してらんないわよっ!)
って言われそう・・・
なんせ、男の子にモテる男ですから(爆)



十兵衛さんへ

ばんを実際見ると、十兵衛さんもこう思うはず。。。
うり坊、、、
コレが一番合ってると思う飼い主です(ガッハッハ)

さくらは頭使ってるんです。
やっぱかしこいな~~~って
親バカですが、常々思う今日この頃。
さくらがMAXで走ると、すぐばんなんか
追いつかれちゃいますよー。
今年7歳とは思えん!
やっぱ幼少期に鍛えただけあるわ。




ヒマさんへ

うん!2匹しかいなかったからね(ハハハ)!
空君はひとり遊びが上手ですよね~~~。
いつもあのロングリードでグルグル回ってるし、
そのせいで肩痛めちゃうのもあり?
ボール投げは、3球で肩痛くする私・・・
空君とは遊べないかもーーー(涙)。

もう、単細胞、の言葉意外出てこなかった(爆)

この一週間は天気悪かってわんたちにはうれしくない一週間でしたねー
でも合間にこうしてたのしくらんらんできてふたりは幸せだわ^0^
いいお顔してたのしそう^0^
もうすぐ1年なんですね、あっという間ですね

本当にランが似合う2人だわ~♪
おねえちゃんが大好きなんだね!
端っこ限定で走ってるし…(笑)
ばん君、本当に均整のとれた体だよね~
パルは走らないから、今度リンと遊んでね!
ばん君の寝方、リンと一緒だ~(^o^)

かぴぱら、、(ブッ)

カピパラにも見えん事もないし、リカオンっぽいっちゃーぽいし。飛んでる姿はインパラ?パグにもにてるし、、色んなのになれるばんちゃんってば将来21面相?(古いってば)
 追いかけっこ映像を見ていると、、明らかにさくら姉ちゃんってば手加減してるんですけど。なんか、、、いぶり殺し?なぶり?(アハハハハ)
 

わ~楽しそうに追いかけっこしてる~~
やっぱりいいなぁキョウダイ犬がいるって。。。
本当に楽しそう!ちょっとくらいやんちゃになってもキョウダイなら安心して見ていられるもんね^^
私なんて空と遊ぶのにボールを投げすぎて50肩になってしまいましたよ~(>_<)まだギリギリ30代なのに…(>_<)
それにしてもばんちゃんさくらちゃん、、、広いドッグランなんだからそんな狭いベンチの裏ばっかり走らなくても…(*⌒m⌒*)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

