--------

スポンサーサイト

2008-03-25

ストレスたまるわー



   08 3月25日  013
            「みなしゃん。心配してくれて、ありがとなのら♪」




      まだ病院にも行かずの不良飼い主のオカンでございますが、
      明日のお休みには連れて行くそうです。
      やっぱり、ぱっくり系は乾きが遅く
      いつまでもぐちゅぐちゅしてるようなので、
      病院で見てもらう事となりました・・・・・

      それと理由がもう1つ。




   08 3月21日  012
                 遊び足りません。。。。。私。
              もっとお外で暴れたいんですが。。。。。




      そうです。
      私ももう遊びたくってうずうずしちゃってるのよ♪
      だって、ばんが怪我しちゃったのって
      先週の土曜日からなんですが、
      この日以来すっごくいい天気が続いてるではありませんかっ!
      なので一日も早く治して欲しいのよ。








   08 3月25日  007
                  タイミング悪いのよ、アンタ!
                「なーーにーーがーー???ノラノラ





      「ぼくなら全然平気なのら!」
      「もうびっこひいて歩く事なんて、しないのら」





   08 3月25日  019
           「背すじよくお座りだって出来るから、遊びに行くのら!」




      私達の遊び方は激しいのよ・・・
      だからちゃんと治してからでないと、
      またすぐぱっくり系が出来ちゃうよーーー、きっと。



      そうだ!
      いい方法考えた!!!






   08 3月25日  003
               私だけ出かければいいんじゃない(笑)♪








   08 3月7日  003
                「そんな・・・・・殺生な・・・・・のら」





      もうひとつ、そうだ!!!
      今度から靴はいて遊べば?
      そしたらこういう怪我しなくて済むんじゃない?






   08 3月25日  002
                   「聞こえないフリするのら」









                     ☆今日のおやつタイム☆

  


      食べ物目の前にすると、こんなに元気なので、
      ご心配なくで~~~~~す♪ 




スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますん♪
もうすっかり元気なので安心してくださいね。
大事な預かりっ子だったばんちゃんに
怪我させてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後はこのようなことが無いよう、
しっかり監視してますわ。

なんせ我が屋上ランランメンバーの遊びは
激しいですからね~~~(笑)。
はたから見たら喧嘩してるんじゃないかって思うかも!
しかも、ばんはいつも狩られ役ですから(爆)。
しかも、それを喜んでるくらいのM男ですから!

傷も大分ふさがってきました。
恐るべし、軟膏の威力!

椿父&椿母さんへ

本当にワンコの治癒力って凄いですよね!
今回病院に行って、たった1回の注射と
消毒、軟膏でここまで良くなるもんかって
感動しちゃったもん。
やっぱすぐに病院に行くべきだったわ・・・・・

昨日ご心配かけてる屋上ランランメンバーに
少しだけ会いに行きました。
(ばんはだいじょうぶです)って見てもらいたかったの。
でもばんはリード付きでね♪
遊びを我慢してばんに付き合ってる
さくらの為でもありますが!

ご心配いただき、本当にありがとうございます。
アノ日には元気に復活してる事と思いますので、
ご安心くださいね♪

マルコさんへ

ばんもソフィーちゃんと一緒に
パラボラ生活でございます(笑)。

さくら(花)の季節だから、さくら(犬)と一緒に
沢山お散歩したかったのになーーー!
でも、まだまだ間に合うわよね♪
今度は八重桜もあるしっ!

この後はジャーキー3本あげました。
これ食べさせないと、私が仕事行く準備中
ゆっくりしててくれないのよ。
食べたらクッションに寝て
静かにお見送りしてくれるんです☆

病院に行ってきましたよん!
ご心配いただき、ありがとうございます。



十兵衛さんへ

そろそろフィラリアのお薬もらう為に
体重測定あるから、
さくらには犬一倍運動して欲しいんですがねぇ・・・
本当にタイミングの悪い男ですわ(ブッ)。

あまり舐めないんですよーー助かるくらい。
十兵衛くんは靴はいてくれるんですよね~。
今度から屋上ランランでは靴はかせようかと
思ってた矢先の怪我だったのよ・・・
(屋上は地面がコンクリートだからさ)

あっ、今はまだお薬の袋出すと
おやつもらえると思ってくれるので
まだ嫌われてません!
これは学習しないばんなので、助かってます!

ご心配いただき、ありがとうございます♪

ブン太ははさんへ

「しんぱいしてくれて、ありがとなのら!」

痛いの忘れてる?
もしくは感じない。。。
それくらい元気なのでご安心くださいね♪
そこがまたばんの笑わせるところです(笑)。

みんなと早く遊びたいのは、
ばんよりも私の方なのは聞かなかったことにして!

パルママさんへ

思ってた以上に舐めないんですよね。
だから病院に行くのも遅くなっちゃったのよ・・・
でも、少しでも舐めたら治りが悪いのね。
すぐに病院に行けば良かったと大反省。

是非さくらとプロレスしてやって!
でも、希望はイケメン次男さんで(爆)。

ご心配いただき、本当にありがとう♪


小吉母さんへ

ご心配いただき、ありがとうございます♪
本当にいい季節に怪我しちゃいました(失笑)。
でも普通のお散歩はガンガン出来るので
週末お天気良かったら桜見に行ってきます☆
でないと犬のさくらが(笑)可哀想ですもん!
ただし、ランランは治るまで自粛ですわ(トホホ)。

ヒマさんへ

もう遊びたくってうずうずしてる顔、
丸出しのところが腹たつわよ(笑)。
自分でやったんだろーーーーがっ!
でも、管理不足だったわ(反省)。

即席ですが、ウチも包帯使いました。
思ってた以上にばんも嫌がらずに付けさせてくれたので、
目が行き届かない時はコレ付けていようかと思います。
でも、やっぱり傷の表面は乾燥させたいので、
パラボラ付けて傷口を出しといた方がいいですね!

よきアドバイスいただき、ありがとうございました♪

ばんちゃん怪我もう痛くないー?
だいぶ暖かくなってきたから傷の治りもイマ一なのかしら;0;
はやくすっぱりと傷がふさがるといいね

ばんちゃんやっぱり遊びたいよね~。
さくらちゃんもウズウズかな。
でも悪くならないうちに治ったら、また爆走!出来るしね(^^
若いからきっと治癒力が高いはず。
早く治るといいですね~。

う~、そっか~。
ばんくんも可哀想だけど、さくらちゃんもいっぱい遊びに行きたいよね。
今日病院行ってきたのかな?早く治すんだよ、ばんくん。
ジャーキーやっぱりほぼ丸呑みちゃんですね(笑)
まだまだおかわり待ちしてる姿、可愛いですね^^
3本目はもうなかったのかな~。

アネさんっ!

いたみいりやすっ(ブッ)
なんかわからんけど(アハハハ)
ぐちゅぐちゅしてるって、、舐めてないですかい?なめたらぐちゅぐちゅ続くで。十兵衛はたまに舐めて皮膚を剥がすので、よく包帯して靴履かせてプロテクトしています(たまにパラボラも付ける)。結構なおりが早いです(いちいち病院に行っても私と同じ処置をするだけだし、、)
 ちなみに消毒するときに沁みるので、30分ぐらい嫌われるのがムカつく(爆)

ご挨拶のばん君も色々言いたい事のあるさくらちゃんも可愛い(*^^*)
・・・なのに笑えてくる・・・キコエナイフリ
食欲も落ちず元気そうなのでその点は安心ですが
皆でたくさん遊べる様に、早く治ります様に(-人-) お大事にです~

ばん君はそのジュクジュクした所を舐めたりしないの?
なんか、気にしてる感じがないけど…
珍獣だったら、舐め壊しそう(~_~;)
消毒とか、ちょっと痛そうだけど、診てもらって来てね!
さくらちゃん、プロレスしたいならおばちゃんとどうよ?
ム、ムリです!言ってみただけ~!
聞こえないフリ…のばん君の横顔カッコイイ~(^o^)

ばん君大丈夫ですか?
さくらちゃんの季節到来だし‥
桜も咲き始めてホントいいお散歩日和だから
早く治してね!
聞こえないふりしてるばん君~素敵だわ(笑)

ばんちゃんの足の怪我、早く良くなるといいですね~(/_;)
お大事に~といいたいけど、ワンコは大事になんてしていられないわよね^_^;
そうよね。いっそ雨なら諦めもつくのに…
空はやはり足を怪我したとき、獣医さんでのりがついた包帯をしてくれたけど、ぴったり巻かれて、あれは良かったですよ~
でも傷口を包帯の上からでも舐めちゃうようならすぐに取ってくださいと念を押されましたが^_^;
包帯が濡れちゃうと余計にぐちゅぐちゅしちゃうそうです。
もうすぐ桜の季節^^さくらちゃんの季節です。それまでに治ってくれるといいね~
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

