--------

スポンサーサイト

2008-03-22

朝ランラン


   08 3月22日  010
                   あのさーーーーー。。。



      仕事から帰ってきたオカンを、玄関でお出迎えしない時って、
      だいたい何かしらやらかしてるんだよねーーーーー。。。




                 ばんちゃん!!!







   08 3月22日  003
                 「マゲをかじってしまったのら・・・」




      お侍さんの大事なマゲが、
      落ち武者のザンギリみたいにしちゃって(トホホ)。
      今後このマゲはありとあらゆる所で活躍する代物なんだから、
      大事に扱ってくださいな。






      今朝は今朝で
      台所で朝ごはん食べてるパパさんの足元で、


         ジョーーーーーーーーー。


      

      ???訳わからん。
      いつものお散歩時間に比べて10分くらい待たせられただけなのに、
      暖かな春の陽気だったから窓全開にしてて、
      お外の空気吸っちゃったから、
      我慢できなくなっちゃったのかな???







       08 3月22日  006
             「♪しか~ら~れて~~~♪ノラノラ」



      もう1才5ヶ月の男の子なのに・・・・・









      さあ!
      今日は久々の太陽さんが降り注ぐ朝ですよ!
      さっきまでのブルーな気分を忘れて、
      楽しくお散歩に行きましょう(笑)





      08 3月22日  017
           「あっちのニャンコさんと、遊びたいのら」







      心配しなくても、もう忘れてるのね。。。。。






      とりあえずご近所一周して、
      ウンチョスとシッコをして(ばんはさっきしたばかりなのに)、
      ウロウロしてたらパオラちゃんと道端で会ったので、
      一緒にあちらのお宅にうかがいました(イッヒッヒ)。






   08 3月22日  037
              イブちゃんちに、お邪魔しま~~~す♪







   08 3月22日  039
                パオラちゃんも一緒で嬉しいわ♪




      ここんとこ雨の日が続いてたでしょ?
      なのでお友達と一緒に遊ぶとなると
      数日のストレスを発散するかのように、
      狂ったように(爆)、
      じゃれ合う私達なのです!
 




 



      やっぱりまたばんが狩られてるしっ(笑)。
      そして、コレを見ていただければお分かりでしょうが、
      ばんは相手がお水を飲んでる時(隙のある時)とかに
      ちょっかいを出す、ズルイ男なんです。
      本当は気弱で臆病だから
      こういう隙を狙ってでないと攻撃できないのよ!
      倉庫の後ろに逃げ込んだりして、
      本当に弱い男だわーーー。






   08 3月22日  043
        「どうやったらおねえちゃんみたいに堂々としてられるのら?」
                      教えてあげない!




      




   08 3月22日  032
                   パ)ウシャーーーーー!






   08 3月22日  030
                   パ)ベロ~~~~~~ン。





        08 3月22日  022
                   イ)引っぱってーーー!





   08 3月22日  024
                    イ)持ってきたよん♪




      こうやって朝からお友達と思う存分遊ぶのって、
      本当に楽しいですよ。
      それにこのあとあるお留守番中も
      ずーっと寝てるから、
      オイタすることなくいい子でいられるもんねー♪




      そうそう。
      今日はおやつをめぐりばんとイブちゃんが
      ちょっとガウりんしちゃったのよ・・・・涙。
      お互い怪我はありませんでしたが、
      ばんはおやつがからむとどうしても取られまいと
      ガウりんしちゃう傾向があるのです。
      誰も横取りしないから、気にしないでいられれば一番いいのにね。
      そこがまた私と違うところなのよん!



   08 3月22日  035
          イブちゃん、ごめんね。姉の私からも謝ります。





   08 3月21日  008
                「ごめんなさいなのら。反省してるのら」
 
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

小吉母さんへ

手の届く所に置いといた私が悪いんです・・・
イタズラして悪い事してるのを分かってるから、
私が仕事から帰ってきても逃げ腰だったのね(笑)。

昨日はばんが怪我しちゃって自粛いたしましたの。。。
(それは今日の日記でね♪)
でも屋上ランランメンバーはみんな行ったそうです。
残念でしたよーーー。
小吉君はあっちに行ったのですね☆
あっちはさくらが沢山ある公園だから、
これからが楽しみですね♪
小吉君。お友達といっぱい走れたかな?

十兵衛さんへ

カーペットだと後処理が大変ですよねーーー。
なので我が家はフローリングにしたんです。
ばんのせいで畳を卒業しました(笑)。

いつもパオちゃんはこの水のみ場を掘るんです。
足を突っ込んでカキカキするのが大好き♪
なので、真冬でもパオちゃんのお腹は
濡れてるのよ。
さぶくないんかの~~~。

ヒマさんへ

空君もいらっしゃ~~~い♪
大歓迎いたしますわよん。
でも、かなーり濃いい遊び方だし
激しいから空君が引くかも(爆)。

この顔で男を前面に出さなくっていいの!
ばんは1番年下なんだから、
大人しくしてくれればいいのに・・・・
でも、こんな事するから後で天罰が下ったのじゃ(ヒヒヒ)。
それは今日の日記でね♪

マルコさんへ

最初はさくらとばんでパオちゃんを追い掛け回すんですが、
いつの間にかばんに標的が変わってるんです(笑)。
でも、お互いそれで喜んでるし、
休憩したいのかと思ったら、
互いにけしかけてるので
もっと激しくってもいいみたい!

どうしたらこのおやつへの執着がなくなるかしら。。。
お姉さんのイブちゃんに喧嘩売るなんて、
100万年早いっつーの!

ばん君~大事な大事な曲げ齧っちゃったの‥(爆)
オカンさんに繕ってもらってね!
でも齧った曲げも味があっていいかも(笑)
屋上ランいい季節になってきましたね、
みんな楽しそうだわ!
今日はJラン行ったのかしら?
家は父がお出掛け中でしお○ランで遊んできたわ~
しお○ランの公園は桜たくさんあってこれから一週間位はきれいですよ!
もうチラホラ咲き始めてました!
反省中のばん君‥おめめウルウルしてるみたいで可愛いわ~

ジョー(涙)

うちのじいさんも「ジョー」に改名しようかしらね(アハハハ)。アパートは敷き込みカーペットなので結構臭います。
 ばんちゃん、、まげお齧りはやめて(爆)
動画の中で、パオラちゃんがお水を掘り掘りしているのが気になるっ。なんか可愛いっ。
 楽しそうで和みました♪


本当に「あのさ…」って言っているみたいです(^^)
ランラン出来て良かったですね、遊べるお友達がいるのは良いですよね(^^)
ばんちゃん狩られてる♪(ブン太は狩られたい派です(笑))
ジョーとかガウとか反省する事があるね…
一番下のばんちゃん ぎゅぅ~したいっ デス

あ~~相変わらずみんなで楽しそう~羨ましいな屋上ランラン♪空も混ぜてもらいたいな~
ばんちゃんおやつを取られたくなくてガウガウしちゃったの?絶対に取られたくないもんね^^男としてそれだけは屈辱ってもんだもんね^m^

刈られ役のばんくん、いつも仕掛けていくからこの役になるんですか?
おもしろいですよね~。何回も再生して観ちゃった^^
ソフィーはおやつがもらえる飼い主さんの真ん前に陣取るタイプなんです^^;
ガツガツしてないさくらちゃんみたいな女の子になってくれればいいのに。
ばんくんは男の子だから、いいのよ~。でも仲良くね(笑)
反省してる顔めちゃめちゃ可愛いんですけど♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

