--------

スポンサーサイト

2008-03-21

ある種、犬バカ

   08 3月21日  009
            またもや雨、強風中のお散歩だったわね。



   08 3月21日  011
        「いつもいちばん最悪の時間に出てるような気がするのら」





      傘を右手に。
      リード2本を左手に。
      ウンチョス出そうな予兆があらわれたら、
      さらに右手の傘に新聞紙が足され、
      北風に向かって歩くいつものウンチョス通りでは、
      傘がおちょこになってしまい・・・・・・・・・・・・・汗


      
      雨か風、どっちかにしてーーーーーーー!!!




      と心の中で叫びながら
      ウンチョスを拾う30代後半の中年オカン(爆)。



      客観的に見てだいぶ怪しい(笑)。



      でも内心そんな自分をニンマリしながら見てる
      変態オカン。






   08 3月21日  016
        私達のためにしなきゃいけない事は、全然苦にならないんだって!






   08 3月21日  014
     「ランでワンコさんに体当たりされ、歯が欠けても嬉しいって言ってるのら」





      人間の下の世話は出来ないけど、
      私達のウンチョスが手に落っこちても
      全然平気だって言うのよ♪



      ひとくち○゛ロだって、素手でキャッチしちゃうくらい(←コレパパさん)。




       




   08 3月21日  017
          人との約束は天候によってキャンセルするのに、、、、、






   08 3月21日  003
            「ワンコ用事は無理矢理熱下げても行くのらーーー」





      ウフフフフ♪
      私達の魅力って、相当なもんじゃな~い?
      
      でもそれくらいの気持ちがないと、
      ワンコを飼う事って出来ないと思うわ♪

    



      人間が臭いのって許せないけど、
      ワンコ臭は大歓迎☆






   08 3月21日  022
             ------この辺で止めとかないと、、、






   08 3月21日  021
           「うちのオカンが本気で変態に思われるのら~~~笑」








                    ☆今日のおやつタイム☆

 




  
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

そのエジプト人を、嗅いでみたい(笑)。
吐くほどってどんなもんじゃい!

知らない人が臭かったり、
真横で咳とかくしゃみしたり、
歩きタバコしてると
手で顔を覆ってしまいますが、
ワンコのくしゃみは、
浴びせてーーーーー(悶絶)。
私は目のにほひが大好物♪
(特にさくらが。。。ヒヒヒ)

小吉母さんへ

先日ウンチョス受けをチラシで折り紙のように折って、
小物入れのようなのを作って
それをウンチョス受けにしてる
お婆様を発見!!!
これはナイスアイデェアと思いましたが・・・・・
折れない(爆)。

そうですよねーーー!
人間のはイヤだけど、ワンコのは全然苦にならん。
でも、小吉君のパパさんなら
素敵なので私的には全然OKですよ♪

椿父&椿母さんへ

そうすっかり元気になりました♪
ご心配いただき、ありがとうございます。

ワンコがらみで受けた怪我など、
怪我のうちに入りません!
傷を見て・・・・・ニマーーー。
何度もその時の光景を思い出し笑い。
相当なアホです(笑)。

ワンコは大事な家族の一員。
もう子供と一緒ですよね♪
椿ちゃんもそんなパパさん、ママさんのおうちに来て、
幸せですよね~~~♪

ええっ?!

普通ちゃうんかあああ?(爆)
特に
>人間が臭いのって許せないけど、ワンコ臭は大歓迎☆
そのとーーーりっ!!アンタはえらいっ(←こまつの親分さんでお願いします、古ッ)
ほんとにニンゲンの臭いのってゆるせんっ。今クラスにすんごい臭いエジプト人がおってね、授業中に吐きそうになります(ちなみに吐いたニンゲンもいます、爆)
 わんこの指の股の臭いとか耳の穴の臭いはかぐわしいのにねえ(アハハハハ)

わかるわかるわ~雨風のお散歩(笑)
うん○受けるチラシは風でめくれるし、押えようとして何度手にうん○落ちてきた事か(笑)
人のは絶対嫌だわ、、、
家は傘はあきらめて合羽(レインウエアーとも言う))着て行きまーす。
先住犬の介護してた時に‥
小吉父がしみじみ言ってました
「俺の時はこんな甲斐甲斐しくしてくれるのかな~」
私:「自己責任、自己管理でよろしく」
当然ですよね(笑)


黒ダンゴも暖かくなるとだんだん伸びてきますね~。
さくらママさんの具合も、快方にむかわれているみたいで良かったです。
おやつタイムのお二人とってもかわいい!
幸せ&大満足顔が、こちらもほっこり(^^)してしまいす。
さくらママさんパパさんの飼い主の心意気、尊敬します!
私達も椿を迎えた以上は、そうありたいなと思います(^^
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

