--------

スポンサーサイト

2008-03-20

雨の日は、ネタ切れ。




08 3月13日  001
           あたし。。。どうなってるのか分かります?










08 3月13日  002
               ここに頭があったのよん♪







08 3月10日  005
               「果報は寝て待つのら・・・・・」







      あーーーイヤな雨が続いてるぅ。
      カッパ着るのもイヤだし、かといってお洋服もイヤ。
      裸続で行くとオカンの後始末が大変と、
      何するにもめんどくさい事ばっかりだわ!

      おまけに、ネタが無いなんてーこと言われたって、
      私達にどうしろ?っていうのかしらね!

      なら、先週思う存分サボってた中から、
      先週水曜日に私達も一緒にお邪魔した、
      あのお宅での出来事でも書いたら?





      そう!
      お邪魔したお宅ってーのは・・・・・・・・・・・・・











        08 3月13日  006
                   ぎん様~~~~~♪


        08 3月13日  010
                   かい君~~~~~♪





      の、お宅に遊びに行きましたの!








08 3月13日  011
                  ペアールックで!!!




      先月めぐろのいぬやしきさんちを卒業したけんちゃんに会いにいった時の
      写真と動画をDVD-Rにうつして、
      けんちゃんママさんにあげようというお話になり、
      オカンが頑張って自分のPCでやろうとしたんですが、
      全くもってド素人!
      何もできないという事が分かり、
      ぎん様ママさんにやってもらおうということで
      お邪魔しに行っちゃいました♪



      おうちに上がった時ばんはぎん様に 
      (ここはボクの家だぞ!)
      と一喝されたら・・・・・・・・・・・







08 3月13日  008
                   「お・お・お邪魔しますのら




      超~~~ブルー顔(ブハッ)

      これでも部屋の中心に入ってきた方なのよ!
      最初は3階に上がる階段の3段上あたりから、
      (家政婦は見た!)状態に覗いて
      おりてこなかったんだから。。。
      (ちなみにここはリビングで2階のお部屋なのであーる)


      お昼前頃からオカンとぎん様ママさんはPCと悪戦苦闘。 
      DVD-Rにやく方法を色々と試していた模様。 
      結構長い時間いろんなところを開いてみたり
      アレをいじってみたり、コレをいじってみたりと
      延々とやっており、ちょーっと飽きてきた私。






08 3月13日  023
           ぎん様と一緒に、ベッドイン!しちゃったわ♪





      なんとか出来上がった頃には
      1時間以上時間がたっておりました(苦笑)。
      ぎん様ママさんがお昼ご飯を作ってくれて、
      (もちろん人間用のよ!)
      台所に立った途端、、、







08 3月13日  015
                 2ケツで見守る男達(笑)






08 3月13日  016
         私は偉いからベッドインのまま、待っていられるのに、、、、、 
 




08 3月13日  027
          かい君はちゃんとハウスで寝ているのに・・・・・




      あーーーっ。
      この時はまだかい君のお腰痛い痛いがちゃんと治ってなく、
      まだ走ったりしちゃいけない時だったの。     
      なのでハウスの中でゆっくりお休みしてもらっていたんです。
      でも自分からハウスに入って、
      大人しく寝てたかい君。
      エライよね♪
      今はもう病院からお散歩OKをもらうまで回復しました。
      なので晴れたらまた屋上ランランで一緒に遊べます!
       




      お昼ご飯をご馳走になったオカンと、
      おやつをご馳走になった私達。
      その後ぎん様ママさんとオカンは
      今後予定してる屋上ランランメンバーとの○○の予定を話し合い、
      細かな事項を決定したり、
      今までしたワン連れ旅行の話しをしたり、
      女同士のしっぽり話に花を咲かせておりました♪
  
      

      そしたら、そしたら。
      どっからともなく聞こえてくる声が・・・・・・・・・・・












08 3月13日  034
                  ぎ・ぎ・ぎん様がっ!



      イビキかいて寝てます(笑)。
      目は開いてるけど、コレ寝てます(爆)。
      貞子だけど、男の子です(知ってる)。




      ぎん様ママさん。ゴメンちゃい!
      やっぱりこのお写真、使っちゃった。


      

  



08 2月27日 004
             「ぼくをいじめたお返しなのら~~~」




      いつも美味しいお昼ご飯、ご馳走様です。
      そしてPC作業、おつかれさまでした(byオカン)。
      


      



      それと、皆さんが心配してくださったオカンの熱ですが、
      次の日には下がり、今日も仕事に行っております。
      あと鼻水と鼻づまりが残ってるようですが、
      もう体は元気なのでご安心くださいね♪
 
      皆さんの暖かな大丈夫コメント、
      本当にありがとうございました☆


   
      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぱぷーさんへ

先日はお邪魔しました!
いつもお昼の時間ばっかりお邪魔しちゃって
スイマセン。。。。。
でも、こうしておうちに遊びに行ける
ワンコ友達がすっごく近所にいてくれて
本当にありがたい限りです。
いつもありがとうございます♪
また、明日もいっぱい走りましょう!

十兵衛さんへ

こちらはそろそろさくらのシーズン♪
本日開花宣言されました!
なのでテンプレもあわせてみました☆

お客さん(私ね!)がいてもこんなに熟睡
してくれるんだもん。
可愛いわよーーーぎん様。
寝言も聞いちゃったし(ムフッ)

もうすっかり復活しちゃいました!
周りにはずーっと風邪ひいてくれてたほうが
静かでいいって言われて・・・・・
どないやねん!!!
ご心配いただき、ありがとうです♪

ご無沙汰しております、ぎんママでございます。と言っても2日ほどお会いしてないだけなのね、なんだか
ずっと会ってないみたい・・・

ひゃ~! お恥ずかしい・・・

世界中にイケメン顔(?)をお披露目してしもうた~!!

みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?

いつも遊びに来てくれて、ありがとう。さくら姐さん、ばんちゃん
また来てね(*^_^*)

黒玉

さくらのテンプレいいですねっ!しかもさくらちゃんトップ写真だったので(黒玉だけど、爆)みょうに受けました(アハハハハ)
 ぎ、、、ぎんさま、、
白目、しかも、鼻の奥のピンクの部分まで見えてしまって、、キャーーー!!衝撃刺激鼻血ブー
 オカンちゃん用心してね。ユンケルとかチオビタンみたいの飲むとええよ(いやほんま)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

