--------

スポンサーサイト

2008-03-18

ご無沙汰です

      久しぶりすぎて、どうやってUPするのか
      忘れちゃうくらいですわよん(笑)。
      それに今日のオカンは少~~~し体調がおもわしくありません・・・
      昨日から風邪ひきそーーーー!!!
      ってわめいているので、
      普段ではめずらしく早々と病院に行き、お薬もらってきましたとさ。      
      一応仕事に出てますが目が疲れやすいようなので、
      ちょっと手抜き記事になること、
      許してやってくださいね♪



      さてさて、何から話そうかしら?
      先週末の土曜日、私達がお留守番してた理由から
      はじめましょうかね!
  
      パパさんの若い頃からの友人(今も若いって言えって?)が、
      小春日和の日に結婚式をあげました☆




        08 3月17日  013
               いわゆる国際結婚っつーやつです!
      


      奥様が韓国の方で、最初のウエディング衣装は
      あちらの国の正装で登場してきました。
      とっても綺麗な色ですよね。
      参列してる方達もチマチョゴリを着てる人が多く、 
      目を楽しませてくれたらしいです。




        08 3月17日  108
              1番右端っこが、パパさん友人の新郎です。



      新郎さんはバンドをやっているので、
      みんなそろってお祝い演奏をしたそうです。
      (パパさんは参加してませんのよ・・・・・)
      主にボサノバを演奏してるんだって。
      たま~にライブとかもやってるそうで、
      結構本格的なバンドだったりもします。

      パパさんと新郎、そしてこの写真に写ってる人たちは
      いつも朝までお酒を飲んでバカやったり、
      みんなでキャンプに行ったりする
      古くからの友人達。
      若い頃はもっと沢山の仲間がいたのですが、
      みんな地方に移住しちゃったりして
      今東京にいる仲間は、この方達くらいかな~~~。
      私もキャンプにはいつも参加してたので、
      一緒に遊んでくれるお兄ちゃん達です!
      

      なかなかこうして皆が集まる機会が少なくなってきたようですが、
      これからもパパさん共々、Y家をよろしくお願いしますね♪
      そして、新郎新婦さん。
      末永くお幸せに♪

     普段化粧しないオカン。
      マスカラしたら、まつ毛の風除けがない分
      目が疲れたって言ってたよ(爆)






      

      そして、次の日の日曜日。
      めったにランランに行けないイブちゃんママさんのお仕事が
      お休みっつーこともあり、
      二日酔いで倒れてたパパさんをおいて、
      オカンは朝早くからランランにくりだしました!




08 3月17日  166
                  小吉君発見!!!

      うーーーーーーん。
      なんか小吉君の首に付けてる物。
      どっかで見たことあるわねぇ・・・・・・・









08 3月17日  159
              小衛門の、おなーーーりーーー(笑)
       


      オカンて、こういう事だけは忘れないのよねぇ。
      でも、小吉君ママさんも喜んでくれたみたい(プププ)。
      これからオカンに会う人は、注意してくださいね!
      お散歩バックに手を入れたら、
      コレを出すもんだと思ってくれていいわよ!
      どんどんオカンの餌食が増えていくようだわ~~~。

  





08 3月17日  164
             小)さくらねえさんが、飛んでるっ!
      



      いつもオカンがランラン到着する頃には
      小吉君はすでに二遊びくらいした後なのよね・・・
      でも、この日登場した時間が我が家にとって限界。
      これ以上早くつく事は不可能ですわ。


      小吉君、パパさん、、ママさん。
      日曜日は沢山走ってくれてありがとう♪
      今度会う時は風加ちゃんも元気な姿でね!




      そして、屋上ランランメンバー登場です。



08 3月17日  200
               常に笑顔のイブたーーーん♪


      いつもママさんが日曜日お仕事なので、
      ここで一緒に遊ぶのはまだ2回目なのよね!
      他のメンバーはよそのワンコさんと遊んだり、
      入り口ゲートに新顔が見えるとお出迎えに行ったりしてるのに、
      イブちゃんはボール遊びばっかりやってたわね☆
      でも、他のワンコさんと喧嘩するとかじゃーなく
      ただマイペースに遊んでいたいだけのなよねん。




08 3月17日  196
             我が家のアイドル、パオラちゃん♪



      ばんと1ヶ月しかお誕生日が違わないパオラ嬢。
      なのに、あなたの持久力ある元気さはどこからきてるのかしら?
      (ばんは途中で休憩に入った・・・)
      約3時間くらいランランにいたけど、
      最後まで他のワンコさんとあそびまくってたわよね~~~(笑)。





08 3月17日  194
        立派な尻尾をお持ちの、ぎん様~~~~キャーーーー!


      この日はかい君はお留守番で、ぎん様のみの登場でした。
      かい君がいないからかしら???
      いつもより羽を伸ばして走ってたような(爆)。
      そんなことはないよね!
      きっとかい君がいなくって寂しかったかもしれません。
      でも、、、、、やっぱり、、、、、






08 3月17日  177
                寂しくなかったようだわね!
       (彼氏、彼女と噂されてる、イブちゃんとぎん様であーる)







      沢山のお友達が来てて、
      次から次へとご挨拶したり遊んだりしてましたが、
      やっぱり最終的にはこう↓なっちゃうんですわね~~~~~。 







       狩りの標的は、やっぱりばんちゃんでした(苦笑)










08 3月17日  191
         「楽し過ぎて、おかしくなってきたのらーーーーー!」




      壊れてます(爆)。
      ばんちゃんも元気な若犬ですが、
      この頃じゃー私だって負けないくらいよ!



08 3月17日  201
           ばんと一緒にパオラちゃんを食べるのだ!


      私とばんは途中途中休みながら遊んでましたが、
      パオラちゃんはずーっとこのペースのまま。
      疲れ知らずのタフウーマンで、
      見てるこちらが(大丈夫か???)と思っちゃうくらい。
        







      これだって休んでる私達を誘ってきたのは
      パオラちゃんですからね!



      いつものメンバーと遊んでると、
      楽しくって時間経つの忘れちゃう!
      遊んでくれてありがとう♪
      またみんなで一緒におもいっきり走り回ろうね。
      5月の予定もあるし(ウッシッシ)。










      帰って来てから初めて通販で買ったガムをもらって、
      消費したエネルギー補給をしましたとさ♪



08 3月17日  218
             「長々続いた話が、やっと終わるのら?」





08 3月17日  220
               なんたって1週間分だからねぇ。。。






08 3月17日  225
            「でも内容は週末の2日間だけなのら?」






08 3月17日  223
                   どうでもいいけど、
          同じ格好、同じ歯側で食べるの、止めてくれない?



      さてさて。           
      明日の予定の為にしっかり寝て、治してくださいよ、オカン!



               オ)あ゛ーーい゛ーーよ゛ーー!
               あれ?熱が38度まで上がってるーーーヒョエ~~~




スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

小吉母さんへ

私的にはもう行きたくないわ・・・・・結婚式。
お化粧したくなーーーーーーい(爆)。
目がカユい時かけないし、顔カユい時かけないし、
なんか顔に膜張ってるような違和感があるんだもん。
でも、母にはそろそろ化粧して出歩かないと、
犯罪になるって言われるの・・・・涙。

オーモロー♪
小吉君のマゲ姿、爆笑でしたわよん!
案外嫌がってなかったしね☆
小顔の小吉君に、似合ってました。

熱は下がりましたが、鼻水が・・・・
偽花粉症と言っております。
ご心配おかけしてすいませんでした。

椿父&椿母さんへ

ご心配いただき、ありがとうございます♪
今風邪ひいたから、アノ日に風邪ひく事はもうありましぇん(笑)。
安心してくださいね、先取りしときました!

今度は椿ちゃんちで室内ドックランラン状態になるかもよ?

マルコさんへ

今回の風邪ひいた原因。
一番はこのマスカラのせいよ!絶対!
だってー熱下がっても、目の疲れだけは取れないんだもん。
いかにまつ毛が目を保護してるかが分かります。
っつーか、いかに自分が化粧しないかも分かった(汗)。
マルコさん・・・・・・笑わんといてーーー!
(ちなみに私の持ってるファンデーション。
 約7年前に買ったものよん)

お腹ツルツルのソフィーちゃん。
その毛の分身軽になったでしょうから、
ランランでもガッツシ走り回ることでしょう(ウソ?)
アグレッシブ犬に変貌しちゃう???

十兵衛さんへ

普段では珍しく、速攻病院に行ってお薬もらってきました。
犬用があると、意地でも治す気になるんです。はい!
ご心配かけちゃって、ごめんなちゃい。

十兵衛君は十兵衛君の名前のままでOKね♪
マゲ付けても改名しなくていいなんて、
素敵なお名前だわ☆
おまけに小吉君のおかげで、
疑似体験もできたのね♪
こりゃー持ってていいことばかりだわ!

パルママさんへ

とってもキレイな衣装でしたよん♪
年齢はさほど私とはなれてませんが、
こちらは新婚ホヤホヤ。
今が1番楽しい時期なんでしょうね~~~(ニヤッ)。

羽田が近いので、真上を飛行機が飛んでくランランです。
途中会話が聞こえなくなるので、不便ですわよーーー。
(本当は1人1ワン入場ですが、お友達ワンの飼い主さんもいるっつー事で)

もう熱下がったどーーー!
ワンの用事があると維持でも治す、犬バカの私(ニャハッ)。
まずその前に風邪ひかない体力をつけろっつー話ですがね!
年には勝てませんわ・・・トホホ。
ご心配いただき、ありがとうございます☆

ブン太ははさんへ

こちらこそ、お久しぶりの更新ですいません。。。
昨日にはもう熱が下がってましたので、
多分インフルではなかったようです。
ご心配おかけしてすいませんでした。

いつも風邪ひく前日ってランランした後なんですよね・・・
年がいもなく、はしゃぎ過ぎ?
もうちっと、落ちつけって?
遊んでばっかいないで、家でゆっくりせいって?
ん~んゃ!
遊ばない方が熱上がります(笑)。

パパさんのお友達ご結婚おめでとうです!
結婚式なんて久しくご無沙汰です、結婚式で昔の友人とバンドなんてなんか色々思い出しちゃうわ~
何にもないけど‥(笑)
お熱は下がりましたか???気温の変化が大きいから気をつけて下さいネ!
ランでは曲げをありがとうございます。かなり気に入ってしまいました(笑)
写真はしっかり保存させてもらいました!
屋上ランの面々ともたくさん走れて小吉も大満足です、ありがとう!またね、
季節の変わり目は身体冷やさないようにね、お大事に!

38度?!大変~!
ゆっくり休んで下さいね。
うって変わってお二人は、元気イッパイの走りっぷり(^^
季節の変わり目ですからね、お体お大事に~!

さくらママさん、熱出たんですか?大丈夫?
ムリせずにゆっくり休んで下さい。
マスカラで目もお疲れモード(爆)なのね。
お大事に☆

さくらちゃんも上手に遊んでますね^^
ソフィーもドッグランとか連れてったらちゃんと遊べるのかな~。
(ムリだろうな。笑)

PS.ソフィーのことで応援して下さって本当にありがとうございました♪
すごく嬉しかったし励みになりました^^
さくらママさん、ありがと~~~♪♪

ねつっ!

熱っ、しんどい~~。かわいそかわいそしてもろてくださいね。
うがいやりまくってください。風邪の菌は寒くて乾燥している所がスキなんだそうです、、ぬくく湿気ってくださいませ。
 小吉くん、、マゲ付けたら十兵衛やんかっ(爆)
なんかそっちへ遊びにいかせてもらったみたいで、楽しかったです。
そして、アタシもばんちゃん狩りたいっ!アハハハハ

お雛様みたいなお2人ですね(´∀`*)どうぞお幸せに…
パパさん、二日酔いですか?あらら~頭痛いのかな?
ママしゃん1人で2ワンのお相手大変だったね!
でも、さくらちゃんとばん君は、ドッグランで皆と仲良く遊べるから安心!
ゴーって音は飛行機?田舎なので信じられましぇ~ん(^_^;)

熱が出たの?体だるいね…ムリしないで寝てて下さい。
お大事に…さくらちゃん、ばん君、ママの面倒みてね♪

お久し振りです(^^)
大丈夫ですか?38℃? もしやインフル・・・ ブルブルv-393
更新も嬉しいですけど、ホドホドに・・・
どうぞ、お大事にです~
さくらちゃんばんくんランラン♪楽しく過せてよかったね(^^)
結婚のお二人様もお幸せにです~♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

