--------

スポンサーサイト

2008-03-11

ばん三郎、パートⅡ

      サボってる訳じゃーないのよ!
      一応オカンのお仕事が忙しいから、
      なかなか更新できないだけなのよ。
      お仕事中にやってるこの作業。
      だったら夜やればいいじゃん、って思うでしょうが、
      昼間ずーっとPCとにらめっこする事が多いので、
      オウチでは見ないようにしてるんです。
      
      でも、こう日があいちゃうと私達のファンが逃げちゃうじゃない!




08 3月10日  050
          「それは耳がそっくり返っても困るのら」




08 3月10日  038
             何気に私のファンも多いんだからね!




      というわけで、今日は4日ぶりの更新です。
      こないだの日曜日は朝一番のランランに行けず、
      午後になってから急遽お外の空気を吸いにでも行きましょうという事で
      いつものランランのある公園を散歩してきました。
      (ランランは混んでるとみて、一歩も入りませんでした)




08 3月10日  039
              「風が気持ちイイのら~~~~~」




08 3月10日  053
                  西日が眩しいわ♪




      いつもランランオンリーできてるこの公園。
      なので公園内がどうなってるのかよく知らなかった私達。
      ランランと逆方向に向かって歩いてると、
      びっくりするくらい多くの人が休日を楽しんでました♪
      日曜日の午後に来たのは何ヶ月ぶり?
      野球してたり、バトミントンしてたり、
      シート広げておしゃべりしてたり、遅めのランチしてたり・・・
      
      夕方近くになってきたら風が出てきちゃって、
      少し肌寒い感じがしましたが、
      日中日が差してれば大分暖かくなってきました。
     


08 3月10日  044
       「風のせいで、ぼくがシェパードになっちゃったのら!」
             随分かっこよく出たもんだわねぇ。。。
       



      ねぇパパさん、オカン。
      今度は私達もお弁当持ってここに来たいわ♪
      いいでしょ???







08 3月10日  014
           んっ???後ろの湯上り娘みたいなのは???










               08 3月10日  018
                     ・・・・・・・・・・・






          娘にしちゃ~~随分筋肉質な体してますねぇ(笑)。













       08 3月10日  019
                「オネエマンとお呼び!なのら」




      
      ほんの1時間くらいのお散歩でしたが、
      気分転換できたひとときでした。
     







      帰ってきたらまず私達がすること。






08 3月10日  003
                  ☆一休み、一休み☆




      私が寝ると一緒にばんちゃんも寝だしますが、
      その時の体勢でオカンが萌え~~~るポイントがあるそうです。
      それは・・・・・








08 3月10日  009
       「腕のシワが好きだなんて、オカンのツボは変なのら・・・・・」 



        ちょっと見づらかったかな?
        生で見たい人は、是非我が家に遊びに来てね♪
        このクッションで寝た時しか見れないから(笑)。







      そうそう!
      ややウケ(古っ!)だったばん三郎。   
      あの時マゲのままご飯を食べたとお伝えしましたが、
      その模様を動画としておさめましたので
      ここで披露させていただきたいと思います!

      では、心してご覧ください♪
      (で出しのばんちゃんのお口から、舌が出てるのは気にしないで・・・ブッ)











                  ♪これってもしかして♪


     
                 動物虐待?!?! 
      



        オ)念のため、録画を止めた後ちゃんと脱がせて最後までお食事してもらいました・・・・・
  


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ayoさんへ

コメントいただき、ありがとうございます♪
先日椿ちゃんの日記で、うにちゃんが遊んでる姿を見て
是非会いたいな~~~と思ってお誘いしちゃいました!
私も今から楽しみにしております。

福丸君とうにちゃんとは、ばんが営業いたします!
さくらはハジメマシテの男の子がちょっと苦手なもんで・・・
でも、気にしないでくださいね。
いっつもの事ですから。
それより何より私が福丸君とうにちゃんに会えればいいのです(爆)。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

椿父&椿母さんへ

次はあなたのばんかもしれない・・・・・フフフフフ。
私もお腹が痛くなるほど笑えそう・・・・・ヒヒヒヒヒ。

やっとコメント返しも今できるくらいです(涙)。
明日にはUPできますので、忘れないでおくれよ~~~~ん。
そうですね。無理すると続かないのでゆる~くやります(笑)。

十兵衛さんへ

愛情あればなんでもOKよね!
嬉しいお言葉、感謝しちゃう~~~♪

では、マゲ付けて十兵衛君に食事を与えたら、
食べ終わるの次の日の朝になりそうなくらいゆっくり?
(そんなわけないだろ~~~~)

ロシアのお土産みたいに、今の洋服脱いだらパグ。
次脱いだらシェパード・・・・・
って出てくるばんはいかがかしら?

パルママさんへ

存在自体で笑わせてくれる、粋なばんです(笑)。
でも普段は案外無表情なんですよ!
私がいじくるからこんなキャラになっちゃった♪
本犬はそんな事、全く感じてないんでしょうがねー。

ちゃんと噛んで食べてますか?
そう言われてみればそうかも。
でも、ばんが来た頃はお互い競い合うように食べてたので、
最近かなぁ。
お互いやっと認め合って相手が取らないと認識して、
ゆっくり食べるようになったのって。
なので、いつかパルリンちゃんもゆっくり食べるようになるかもね!

華ママさんへ

前世はパグ?
正面から撮るといつもと違った雰囲気のお顔になるので、
面白いですよね~~~。

昨日は里親会、お疲れ様でした。
またまた会えなくって残念です。
サンタ君も来てたんですよね~。
大きさの違い、再確認したかった・・・

マルコさんへ

ギャップを必殺技とするばんです(何が???)。
でも、たま~にばんを見て(カッコイイですね)と言われると、
誰の事言ってるのかわからない時があります。
普段の生活を見せてやりたいわ!

生ばん見たい????
東京に来る機会があれば絶対に会いましょうね♪
その時はめちゃくちゃばんを疲れさせて、
生3本シワ見てください(ハハハ)。
その間私はソフィーちゃんを撫でくりまわしておりますから(笑)。

明日の避妊手術、こちらから無事終わるよう祈ってます。
頑張ってね、ソフィーちゃん!

ブン太ははさんへ

スヌード・・・・調べちゃったわよん(笑)
そうか、これがあるなら虐待にはならないわよね♪
安心しちゃった。

私も実はビックらこいたのよ。
まさかこの状態で食べるとは思わなかったから(爆)。
こんな事されても食べちゃうところが、ばんらしいでしょ?

今日もすでにこの時間でコメント返し中・・・・・
明日にはやっと更新できると思いますので、
見捨てないで待っててくださ~~~~い♪


初めまして^^

初めまして、椿ちゃんのブログから飛んで参りました
うにママこと、ayoです^^
この度はランチ大会に「うに坊も」とお声かけ下さって
ありがとうございました☆嬉しかったです^^
4月、とっても楽しみにしおります。
因みに、当日は(予定ですが)うにと福丸←フレブ♂
も、同行させるつもりです。
福丸もランで喧嘩などおこさないキャラなので
たぶん←たぶんですが(汗)
さくらちゃんとばんくんと喧嘩・・・
などにはならないと思います(あくまでたぶん・・・
犬ですから、確証は・・・汗)

今後ともよろしくお願いします^^
ayo

また動画でオナカが痛くなるところでした(笑
さくらちゃんも眩しいお顔が凛としてて、とてもステキです♪
お忙しい中更新されていて、見ているほうはただただ楽しみにしているだけなんですが、
是非ゆる~くいってくださいね。ファンはかわりませんから(^^

それはおちょくり

おちょくるのと虐待はちがいます。愛の有無←ここ、ポイント。
しかも、マゲ付きでもうちのじいさんより食べるの早いわ。なんか負けたって感じ(爆)。特に舌が出てる所があい~~んだわ(ギャハハハ)
 あっ、それはそうとさくらママさんさくらちゃんとばんくんのほかにパグとシェパードの隠し子がいたんですね。驚愕!!

湯上りオネエマンも面白いんだけど、最初の写真のばん君もいつもと違った顔だよね~
ほんと!普通にしてても、色んな顔を持つ男だよ…あなたって子は(^o^)
さくらちゃんとばん君って、お行儀良く食べるね~
口に入れてはカリカリポリポリ、そしてまた食べる…
パルリンは、器に顔を入れたまま一度も顔をあげないで、しかもそんなに噛まないよ~
いや~それが凄くビックリした!
わんこのシワって可愛いし、触り心地がいいよね☆

あははは^0^
なんだか今日のばんちゃんの写真はいつも以上にどれもイケテます~^0^
一番上の写真、超お気に入りです
あの顔と口元がたまらんー
ちょんまげスヌード?もなんて可愛いんでしょう^0^


かっこいいシェパ風お写真の後は、
オネエマンとマゲ動画ですか♪ごちそうさまでした♪ぷぷ。
でもさくらちゃんとばんくんは、ちゃんとゆっくりよく噛んで食べるんですね。
ソフィーなんて、3日くらい食事してなかったかの様にガツガツしてます。
ドライフードもほぼ丸呑みなので、消化する前に
オエした時はそのまま出てました。(汗)お食事中だったらすみませ~ん。
腕のシワ3本、生で見たいわ。添い寝もしていい?^^

スヌード っていうのも有りますから、大丈夫かと(^m^)
ばん三郎君のままでもご飯が食べられるなんてエライ!(ブン太じゃ無理だわサ)
オネエマンばん君も粋な姿(振り向かないで~♪(古過ぎっ(^^;))
これからの季節お弁当持って公園でゆっくりも良いですよね(^^)

さくらちゃんの寝顔と、生の3本しわ見たい ノラ♪

ところで「お仕事中に~の作業」・・・ 一緒です(笑)
(暇に任せて)メディアを忘れなかったらお昼ごはんの頃から過ぎに作業してます(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

