--------

スポンサーサイト

2008-03-04

モーニングランラン



08 3月4日  001
            「あぁ~~~~~~カイカイカイカイカイ。のら




      カイカイしてる時の姿って・・・・・・滑稽だわ(ブッ)





      しかも、
      ばんちゃんのカイカイ音はすっごくデカイ!
      深夜にカイカイが始まると、
      起きてしまうこともあります(苦笑)。

      お水飲む音も、さらにデカイ!
      おまけに、長い!

      あくびも、声が出ちゃうから、うるさい。



 
08 2月23日 010
              「それが何か???の~ら」




      いえ。。。。なんでもないんですがね♪





08 3月4日  003
      私のように、静かでおしとやかに出来ないのかなって思ってね☆





08 2月27日 170
             「男はチョイ悪くらいでちょうどいいのら!」
       「それに、男はいつまでも少年の心を忘れない方がモテるのら!」




      両方合わせて、成長が止まってるという意味なんだけど・・・・・








      最近朝のお散歩時間でも開園されてるモーニングランランですが、
      今朝もイブちゃん・パオラちゃんと私達で
      朝も早くから濃密な時間を過ごしてきました♪




08 3月4日  012
                 おはよん☆みなしゃん!





      いつも私とばんでパオラちゃんにちょっかい出してます!
      みんなと仲良しなんですが、
      私とばんは特にパオラちゃんが大好きです♪
      逃げるパオラちゃんを私達が追いかける。
      しつこいから嫌がってパオラちゃんが逃げる。
      なので私達がまた追いかける。
      これのくり返しです!

      そして、パオラちゃんはイブちゃんの事が大好きです。
      私達に追いかけられながらも、
      パオラちゃんはイブちゃんにちょっかい出して
      遊ぼうとしています。



08 3月4日  008
       下がイブちゃん。覆いかぶさってるのがパオラちゃん。
       隙あらば、この間に割って入ろうとするばんちゃん(フフフ)。






08 3月4日  018
          ばん→パオラちゃん→イブちゃんの相関図(爆)






08 3月4日  020
     私とばん→パオラちゃん→イブちゃんの相関図(乱れ犬ダンゴ!)
           あれれ???ばんちゃん何してるのかしら???




      このくらい興奮してくるとみんなヒートアップしてきて、
      飼い主さん達は退散しないと、持ってるコーヒーをこぼしそうになります。
        (危ない、危ない)











08 3月4日  021
      コラッ!!!ばんちゃん!!!それはいけません!!!




      はぁ~~~~恥ずかしいわ。
      (エイトマン)の格好に(唐草首輪)でそんな事してはいけません!
      
      イブちゃんもパオラちゃんも優しいから、
      ばんがこんな事しても怒らないんですよね。。。
      それが逆に申し訳ないんですよ。。。
      最近は私も参戦しちゃってますからね。。。
      
      ママさん達もおおらかな目で見てくれてありがとうございます♪
      




            <パオラちゃんをいじめる、姉・弟の図>

      


      モーニングランランはほんの30分くらい遊ぶだけですが、       
      (皆さんお仕事がありますからね!) 
      こんだけ動くと帰ってからお留守番中はぐっすり寝てられます。
      なので、本当に助かっております。

      いつもありがとね♪



     
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

この背中の丸まり具合が、ヒワイでしょ~~~!!!
私も見てて恥ずかしくなっちゃうので、
いくらお友達が(いいわよ~ほっといて)って言ってくれても、
止めさせちゃいます!
想像し過ぎかしら???
十兵衛君は1度もしたことがないんですね。
それもまた凄い。
躾が良かったんですわよん♪
ちなみにさくらもヒート中にしようとした事があり、
おもいっきり叱ったら、それ以来しなくなりました。
(仔犬時代ね)

はいはい。どうぞお持ちください♪
このお写真は今度ぎん様のおうちに行って、
プリントアウトするんですよ♪

ブン太ははさんへ

そうですか?ニャハッ。
いまだに部屋の隅に逃げ込んでいます(笑)。
いい加減、慣れろよ~~~~~!

男の子はみんなそうなのかしらね?
たま~にカイカイしてる場所が悪く、
後ろのドアまでもが、ガンガンガンと
同じリズムで音を立てるのはやめて欲しい。
(特に夜中に!)
それに、夜中なのにいきなりおもちゃ箱の中の
骨を出してきてカジカジカジするのも止めて欲しい。
(床に落とすと、すっげぇ音がでます!)

ここんとこ毎日朝晩開園してるので、
嬉しい限りです♪
我が家近辺では、アスファルトの上をただ散歩する
だけになってしまうので、
こうしてお友達と遊ばせてもらえるのって、
本当にワンコにとって素晴らしいと思います。

マルコさんへ

微妙~~~に春らしくなったでしょ?
春はさくらの季節。
なので、さくら=女の子、のイメージです♪
でも、コメント欄が見にくいですね、コレ。

ほんの少しの時間でもこうしてノーリードで
遊ばせてもらうと、
本当にストレス発散できて嬉しいです。
でも、パオラちゃんのストレスは溜まってくばかりだったりして(爆)。
最近さくらも参戦するから、パオラちゃんも相手が大変でしょうに・・・
でも、本当に助かってます!

私も動画で撮りたいと思ってるんですが、
どうしてワンコはカメラを手にすると
動きを止めてしまうんだろう・・・
なので、あくびもなかなか撮れませんのよ(涙)。
でも、いつか撮れたら必ずUPしますね☆

赤面っ!

なんかばんちゃんの◯◯シーンってすんごいドキマギするんですけど、、なんか子供だと思っていた人のパッピータイムを見てしまったような、、。恥ずかしいと思ってしまう、そんなアタシが恥ずかしい。
 十兵衛は生まれて一度もハッピータイムした事ないです。だからかしら?慣れていないのか?
 
↓ギン様写真、ありがたく頂戴いたします、が、正面じゃなくて横顔の方をもらってしまいました。よろしおすか?

ばんちゃんお洋服が板に付いてきましたね(^^)
良く似合ってるヨン♪

ばんちゃんのカイカイ姿や他を見ていると
ブン太って色はさくらちゃんなのに、形(?)やする事がばんちゃんに似てる~って思いまふ(笑)
ブン太もカイカイのリズムをダンッダンッ♪て家中に響くし、お水もガブッガブッ音が大きいし、あくびも、「くかぁ~~~~っ」ってアゴが外れるんじゃないかって心配(否、してないけど)になる位(笑)

屋上ランラン♪暖かくなってきたから良いですね~♪
みんな仲良く出来るから、いいね(^^)
でもばんちゃんの8マンでの攻撃は・・・笑える(^m^)デス。

お、またテンプレ替わりましたね。
今度は女の子っぽい雰囲気♪

皆でわらわらと楽しそう。
ばんくん、反対側から回り込むなんて
茶目っ気たっぷりですね~。
朝からいっぱい遊ぶと、お昼寝も気持ちいいんだろうな。
でもばんくん、アクビまで声が出るなんてね。(爆)
それ聞いてみたいな~。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

