--------

スポンサーサイト

2008-03-03

春に近づく

      
08 3月3日 060
             どうも、ぶっちょうツラですいません!




      昨日の休日は先週のリベンジで、
      またもやランランに行ってきました。
      




08 3月3日 040
              「飛んじゃうくらい楽しいのら♪」




      そう考えてるワンコさんがいっぱいいたようで、
      昨日は大きなワンも小さなワンも沢山来ていました。
      そして、ご近所友達と現地集合の約束をしてた私達。





08 3月3日 005
             屋上ランランメンバーのぎん様と、
      
      

08 3月3日 011
                かい君兄弟と待ち合わせ♪
      (かい君・・・・・すでにお気に入りの子を襲ってるしっ・・・・・爆)



      

08 3月3日 019
              水飲み場でワラワラワラ~~~。
         (なんか似たようなワンコが集まってる???)




  
      もともとここのランランは芝が綺麗に敷きつめられてたのですが、
      きちんと根が張らないうちに開園しちゃったようで、
      もう芝のある所が殆ど無く、
      この乾燥した季節では、ワンコが走ると砂埃がすごいんです!






08 3月3日 029
             私達を横目で見てくかい君(笑)。



 
      いつもなら立派な尻尾をピン!と立てて走り回ってるかい君ですが、
      昨日はいつもと様子が違ってました。
      尻尾がダラ~ンと下がったままです。
      ちょっと体調が良くなかったみたい。
      早く元気なかい君に戻って、
      一緒にランランしましょうね♪
      その時まで、、、、、




08 3月3日 012
          ぎん様。かい君の面倒をしっかり見てあげてね♪







08 3月3日 017
               「ぼくも、心配なのら・・・・・」
       遊戯の三角屋根を背中にしょって、言われてもねぇ(笑)。




              「ならば、、、、、、、ノラノラ







08 3月3日 037
               「満面の笑みで応援するのらっ!」






08 3月3日 047
            私は神と交信しながら応援します☆




      そんな事もあり、昨日は一足お先にかい君とぎん様は帰っていきました。
      遊ぶの大好きなかい君は、痛かったとしても無理して遊んじゃうので、
      ここらへんで止めとかないと(笑)。



      そして、ランランには少し小さめの子が多くなってきたので、
      激しい遊び方の私達では危ないので(ブッ)、
      ベンチ周りでまったりと家族でくつろいでおりました♪





       08 3月3日 044
              「ヤーーメーーテーー!のら!」
                   さるぐ○わ(爆)





      パパ・オカンはランランで遊んだ後、
      いつも昼食をとるラーメン屋さんがあります。
      でも、昨日は開店する時間までランランで遊ばなかったので
      たまには公園内を散策しようということになりました♪
      (まだそんなにお腹がすいてなかったようだし)。





08 3月3日 054
       いつもと違うお手紙がいっぱいあるわね!ばんちゃん♪
      「ぼくも気になっちゃって、マーキングばっかしちゃったのら」




      そうなんです。
      ばんちゃんは普段のお散歩では殆どマーキングをしないんです!
      (どちらかと言えば、私の方がするのよん)。
      1回のお散歩で大体・・・・・多くて2回のシ○コなんです!
      基本は1散歩でワンション(ブハッ)。
      男の子なのに少ないわよね☆







       08 3月3日 059
                    昨日の一列♪







08 3月3日 062
               パパさんのおトイレ待ち中。
            「ランランにコレ持ってくるのは、誰なのら!」

       



      ワンコの散歩してる飼い主さんに、笑われてしまったばんちゃんです♪






      公園内をぐるっとお散歩してたら、結構暑くなってきました。
      ランランで遊んでる時は案外風が吹いてて
      思ってた以上にさぶかったのですが、
      だんだん日差しも出てきて早歩きでのお散歩だと
      こ汗かくくらいでした。
 





08 3月3日 066
              なので、途中のベンチで小休止。
         「おっさん顔が、ますますおっさん顔に見える写真なのら」



 
      とても気持ちいい陽気になってきて相変わらずパパさんは光合成をし、
      オカンは水分補給。
 




       08 3月3日 070
            私は吸収が強い黒なので、日陰で休憩。
      





08 3月3日 069
         「悩ましいぼくの腰つきは、いかがなのら?」

       



      そろそろお弁当を作ってランランした後にこの公園で
      ランチってーのも、いいわね♪
      




              


         パパさんをばんちゃんに取られまいと抗議する、私でした(笑)♪

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

テンパッてますか?十兵衛さん(爆)!
そのくらい反応してくれるとこっちも可笑しくなっちゃう!
きっと生ばんと遭遇したら、
看護師がそばにいないと助からないかも(クスッ)。
私が人工呼吸して、あ・げ・る♪
それともばんの方がいいかしら?
目を覚ましたら、あのばんのドアップなお顔が・・・・

ぎん様とかい君はなかなか写真が撮れませんのよ。
常に動いてるんでね(笑)。
これは旦那がズームで撮った貴重品。
お持ち帰りしてもいいですよん♪

小吉母さんへ
いらしてたんですねーーーー!
私も残念だわ。
どうしても休日は早く起きる事ができない・・・
今後頑張ります!

私も今週は用事があってランランに行けませんのよ。
その後は行くと思うので、小三郎させてくださいね♪
お仕事かしら?
無理せず頑張ってください☆

ヒマさんへ
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
ここへきて気候もだいぶ暖かくなってきましたから、
ブラブラ散歩も気持ちいいですよね♪

何故かウチの仲間は集団化にならないんですよね・・・
多分いっつも遊んでる仲間なので、
ここへ来ると違うお友達と遊びたいらしい(笑)。
私が呼びかけてもあまり来てくれないんだもん(グスン)。
同種の仲間でそれやってるのは見たことありますが、
多分犬種の特徴なのかもしれませんね?
でも、新参者(新たなお友達)が入ってこようとすると、
入り口ふさいじゃう事はしばしば・・・汗
特にばんはコレ、やっちゃって困ります。
ただ遊びたいだけなんですがねぇ。
なんせ遊び方が濃すぎるから!

紙袋希望

はいっ、過呼吸です、紙袋送って下さい(ギャハハハハ)
ばんちゃんっ、、、
「なすがばん(為すが儘)」「ばんばらばんばんばん(ゴレンジャー)」「ばばんばばんばんばん、はあびばどんどん(8時だよ)」(もうわけわかんない、、ハアハア)
 さくらちゃんもずいぶんうつってきてるんとちゃいます?
なんか今日の動画つぼだったんです、、ヒーヒーヒー
 ところでぎん様の正面からの写真ッてレアですね。アイラインがとっても男前。バンコランか、すぎりょうか?!いや、ぎん様です~♪


 

残念無念‥昨日はランラン行ったんですけど
用事があったので一時間ちょっとで撤収しました‥
朝も暖かだったけど‥あ~ゆっくりしたかったな‥
ちょんまげ被せたかったな~小吉に‥
ばん三郎さんにも会いたかったわ~(笑)
ぎん様もいらしたのね、かい君は大丈夫ですか???
せっかくラン日和の日が多くなってきたのに今月は日曜休みが少ないんですよ(涙)
16日と30日は行く予定でーす!よろしければ被り物よろしく(笑)

いつもの仲間と広いドッグランで遊んだんですね~
いいなぁ~楽しそう♪
いつもの仲間でランに行くと集団化して群れ化したりしません?
私はランでよくそういう光景をみたことがあります!
新参者が入ってくると一斉に吼えたりして・・・(^O^)
ここんところはすっかり春の陽気でお外が気持ちがいいですよね~(私はマスクが欠かせませんが…^^;)
ヤキモチやいてばんちゃんをどかそう(?)としているさくらちゃん、可愛いです!独り占めはずるいもんね♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

