--------

スポンサーサイト

2007-03-03

そろそろ

晴れるのかと思ったら、、曇り空、、
そんな時でも元気・元気のわたくしさくら。
お散歩の途中でいつも通るラーメン屋さんのダクト前。
近くに行くといつも興奮してしまうの。
      だってーーー



07-02-19_08-12.jpg
  鶏がらのいいにほひがするんだもーん(笑)
ダクトの真下で「ワッチャワッチャ!!」騒いで、オカンのまわりを
グルグル回って、ゴミ袋に体をこすりつけようとしたり
(さすがにこれはオカンに止められるけどー)
最後におやつをもらって、この騒ぎは終息いたします。



06-05-05_18-34.jpg
 私、最近、色気より食い気に走ってます(爆)
 しかし只今「ダイエット中ーーー」

オカンの健康のためにチャリ散歩から歩く散歩に変えたら、
冬だしー、脂肪蓄えないとさぶいしー、眠いしー、で
私が運動不足ぎみ。
春がきたらフィラリアの薬も飲み始めるのでそろそろ体を
しめないと間に合わないよー。


07-02-27_17-30.jpg
このたっぷたっぷしたお背中、どうにかならないかしら?




スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんv-33
いえいえ、若い頃と比べるとだいぶいいお肉が~~
ももママさん宅には遊び相手になるワンコがいるので
常に運動出来るから、うらやまぴー。
早くさくらのお相手を募集しないと・・・

えーーー!

全然大丈夫じゃん!
くびれがあるわよ、さくら嬢~
冬場でこれなら大丈夫さっ。
鶏ガラダクト、そりゃ魅惑だわよね(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

