--------

スポンサーサイト

2008-03-01

まげ特集


08 2月27日 010
          「あくびが止まらない季節が来たのら~~~」



      日に日に暖かくなってきて、
      手袋、マフラーと1枚ずつ外すようになってきましたね♪
      まぁ、私達ワンコ族は季節問わず年がら年中裸族ではありますが(笑)!


      こう陽気がいいと屋上ランランも開園してる事が多くなってきました。
      近頃じゃー朝・晩、と遊ばせてもらってますが、
      昨晩こんなものをイブちゃんママさんからいただいできた
      オカンでござる!?!?







08 3月1日 033
                 ちょんまげ、ばん三郎(爆)


 
      超~~~~ブルーな顔してます!
      被り物、洋服を室内で着せられると固まるばん三郎。。。
      ナイトランランでイブちゃんママさんは、
      福袋で買ったお洋服やら帽子やらいろんな物を出して、
      イブちゃん、パオラちゃん、ぎん様、私、ばんと
      みんなで着せ替えごっこをして遊んでいました(苦笑)。
      その中に入ってて、ばんにどうしても付けたいと
      懇願された物がこれ!

      イブちゃんがまげ付けると、ピンクのターバンのように見えて
      すっごくカワイイ物になってたのに、
      ばんが付けるともろ時代劇のお調子者になっちゃうのは・・・・・なぜ?
 






08 3月1日 048
              私の場合もカワイく決まってるでしょ?




      あーーー。
      ちなみにこのまげには、ちゃ~んと 





08 3月1日 053
         十手、という小物までついているのでござる(ハハハ)。
      



      私も被り物されると固まってしまいますが、
      なにを思ったかオカンはこのままの状態で
      ばんに夕ご飯を食べさせるという
      暴挙にでてみました!
      もちろん想像では固まったままで、
      (ヨシ!)と言っても食べるのを躊躇すると考えてたオカン。


      だが、ばんの食に対する執念は確固たるものであった・・・・・










08 3月1日 015
                  しっかり食べてる(爆)。
           「なんだかいつもより食べづらいのら・・・・・」




      

08 3月1日 020
            「こんなことで負けるぼくではないのら!」
      




      いつもよりスローペースではありましたが、
      しっかり完食したばん三郎♪
      あなたは何をされてもきっと生きてゆけるわ(笑)。





08 3月1日 030
       「おねえちゃん・・・・・ぼく、こんな犬生でいいのら???」
           これがばんちゃんらしくて、いいんじゃない! 







      では、最後にばん三郎に決めのポーズでもしてもらいましょう☆








 
       08 3月1日 057
              「御用でござるノラ、御用でござるノラノラ







      おぉぉぉぉぉ~~~~~っと!
      今回も忘れてならないのがあったのよ!
      これこそがばんちゃん!っていう動画を撮ったの。
      こないだけんちゃん(旧ラルフ)に会いに行った時、
      けんちゃんのやる事、動作を見てたら
      だんだんけんちゃんがばんに見えてきたというオカン。

      その証拠がコレ↓
      (途中画面を縦にしちゃい、見にくくなってしまいました。。。
       その点は頭を横にして見てください。爆)
      











      オカンがクッションの下に手を入れて指をもじょもじょさせると、
      クッションの下からカサカサ音がしてびっくらこいてるのと、
      指の動きがクッションの下から浮いて出てくる事にびっくらこいて、
      見たまんまに素直に反応するばんであった。。。 
      
      


      約1才5ヶ月のばんと、生後2ヶ月のけんちゃんの脳ミソは、
      同じということで・・・・・・・・・
      (体ばかり成長し、脳ミソは止まったままです) 




08 3月1日 005
                「何がおかしいのら?!?!」
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
あらそう思う?
オーデションに出そうかしら(笑)。

そうですよね!
あの時のばんは、これっぽっちも動かなかったのに、
ご飯が目の前にあるとここまでやるんですね!
ワンコの食欲って、つくづく凄いと思ったわ。

ソフィーちゃんもやりそう?
クルクルまわるおもちゃに、ちょっとビビッてたよね♪
そこがまた可愛かった~~~~。

小吉母さんへ
昨日のランランに、コレ一応持ってってたんですよ(笑)。
小吉君がいたら、被そうかと思って・・・・
次回までのお楽しみだわ(グッシッシ)。

このままでいいのか?ばんは。
でも、小吉君ママさんがいいと言うなら、
これでOKよね♪
(内心ホッ!)

椿父&椿母さんへ
あら~~~~。
こちらにも過呼吸症候群がいらしたわ(笑)。
再度大丈夫ですか?
十手には異常にかじりついて壊そうとするので、
監視付でないと持たせられません(涙)。

さくらと椿ちゃんも同じもの被せて、
ツーショット撮りたいわ♪
そして、椿ちゃんとばんがホリホリしてるのを
冷めた目で見るさくらの図(爆)!

十兵衛さんへ
過呼吸になってません???
大丈夫かしら(笑)。
でも、ばんの個性が1番良く出てる作品でしょ?
あとからマゲ付けたまま食事してるのを
動画にすればよかったと後悔・・・
憂鬱そうな顔して、スローペースで食べる姿は、
いつものばんと違って健気でしたわ♪
コレ、十兵衛君も似合いそう!

パルママさんへ
似合ってはいるけど、迫力がイマイチよね(笑)。
落武者の方が合ってるような?!?!

では、リンちゃんも同じく精神年齢2ヶ月かな(爆)。
よかった~~~~。
ばんだけじゃなくって←どうも。失礼しました。

ばんくん、なんでこんなに似合うノラ?
時代劇に出演してても、きっと違和感なしよ。(笑)
でもあんなに固まるばんくんが(以前の動画を思い出した。爆)
頑張って被ったままご飯食べるってとこがまた可愛いーー♪

掘り堀り、ソフィーはどうかな~。
毛布でやってみよっと^^自称9才だけど。

ばん君~いやいやばん三郎殿ステキーー(爆)
ワンコグッズも日々進化してますね~
それにしてもお似合いだわ~
さくらちゃんの十手付きもいいね(笑)
まげつけてのごはん苦しゅうないって感じね、、、
でもなにげに目が訴えてるわ‥(笑)
ばんくんのステキな犬生に乾杯なのら!!!

お腹がイタイ…笑いすぎて…(爆
十手持ちのばんちゃんナイスポーズ。
でも「やらされている感」漂う顔が、余計笑える!
さくらちゃんは、こなれている感じですね。
余裕というか「私を見て♪ 」って。
クッションのホリホリは椿もしますよ。
3歳半の椿の脳もおんなじようです(トホホ~

ギャハハハハハハハーーー

ヒーヒーヒー(涙)
お約束なのにおもろすぎ~~!やっぱりばんちゃんの犬徳やねえ。
マゲ、、人間用ないんかなぁ?アタシも欲しい。
>「こんなことで負けるぼくではないのら!」
ギャハハハハハハーーーーー!!!
> 「何がおかしいのら?!?!」
ギャハハヒヒヒヒウフフフフフエエエエエ**

 し、、しぬ、、、

ばん君の舌、長いね~
ちょんまげ、言うまでもなく似合ってる(σ ̄ー ̄)σニヤリ
でも、オカマ座りで御用でござるって言われても、怖くないのら~(笑)

リンも3才だけど、おんなじ反応するよ~
リンもばん君みたいなご飯皿がいいな~ちっちゃいんだもん(U´Д`)ワンワン
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

