--------

スポンサーサイト

2008-02-25

強風なんて、関係ない!

      春一番♪
      (アン○キノ猪木系?)



      強風吹きすさぶ昨日、
      我が家の布団もふっとんだり、
      道路もここでは普通見られないであろう物体が
      車を横切ったり、
      閉まったシャッターが剥がれそうになったりと、
      とんでもない日になっちゃいました(笑)。

      もともと行く予定だったランランも、さすがに今日は中止かな???








08 2月25日 007
               来ちゃったよ~~~~~~ん☆
          (奥の海に白波が立ってるの、見えますか?)



      





08 2月25日 005
          一歩早く小吉君とパオラちゃんがいました♪






      さすがに昨日はこれだけしかいませんでした・・・・・



      
      まず小吉君が早く来てて、もうこの風の中ではどうしよもないようで
      帰ろうとした所にパオラちゃんが来て、
      少し2匹で遊んでさらに帰ろうとしたら私達が来たってーわけ!




08 2月25日 015
           「お友達がいてくれて、よかったのら~~~♪」




      飼い主さん達は冷たい風に打たれ、すっごくさぶい。。。
      それとは対照的に私達は、強風なんて何のその!
      逆に風によって興奮しちゃうくらい元気、元気!






08 2月25日 013
                    小吉君って、、、、、
   






08 2月25日 016
           パオラちゃんが好みだったみたいね♪キャッ♪




      小吉母さん。。。ゴメンちゃい☆
      激写しちゃったわ(ウフフ)。 



      写真だけで見るとそんなに風強そうに見えないでしょ?
      でも、この時間帯って相当ヤバイ風速だったのよ!
      まぁ、私達には関係なかったですがね(笑)。
      最初からいてくれた小吉君も早めにお帰りになりました。
      一緒に遊べたのは、、、、、15分ぐらいだったかな?
      でも、少しの時間でも一緒に走れてよかったわ♪
      こんな日にランランに来てくれるなんて・・・・・
      まずは親バカ1号の小吉母さん・パパさんに拍手~~~(←失礼?)





      残った私達とパオラちゃん3匹で、、、、、





08 2月25日 035
                 !押しくらまんじゅう!







08 2月25日 038
       しつこいY家の姉・弟に、しかめっ面のパオラちゃん(笑)

 
      





08 2月25日 036
                寝技で勝負に出ました!?!?




      こうして小吉君とバイバイしてから約10分くらい3匹で遊び、
      もうパオラちゃんパパさん、ママさんも限界に。。。。。
      ここまできたら、我慢大会になっちゃってました(ハハハ)。
      でも、ここにもいました!
      親バカ2号の誕生です♪(再度、失礼)
      一足先にパオラちゃんご一家もお帰りになりましたとさ。
      もしかして時間経ったら風、止むんじゃないかってという
      あわ~い期待を持って来てくれたパオラちゃんご一家さん。
      一緒に遊んでくれて、ありがとね♪
      そして、今朝もありがとね♪





      残った私達・・・・・
 

      寂しいわ・・・・・・・



      まだいるかしら?親バカさんが・・・・・







08 2月25日 048
          「ハジメマシテのポチたまのワンコさんなのら!」





08 2月25日 050
           「あっ。いつも来る兄弟ワンコさんなのら!」





      と、案外ポツポツですがワンコさんがお見えになってました。
      ばんちゃんはみんなとご挨拶。
      1人で走り回って、1人でボールを追いかけて、
      ビビリのばんちゃんも、ランランでは風の音が恐怖心ではなく
      興奮剤になってしまい、
      1人遊びまくってました(笑)。



      そして、遊んでたと思ったら・・・・・・・
      (お食事中の方は遠慮した方がいいかも)






 







08 2月25日 043
               「どこ撮ってるのら???」
                スカートめくれてるわよ!爆。









08 2月25日 045
         「出し逃げなのら~~~~~Fu~~~~~♪」






08 2月25日 022
              目をつむってやってください・・・・・




      そういえば、パパさんは???









     08 2月25日 040
                 こっちもひとり遊び中(爆)
             やっぱり男同士って、似ちゃうのかしら・・・・・





      沢山の砂を食べながら遊んだランランでした!
      でも、風をよけた日向は案外暖かかったんですよ。
      なので余計もったいない日になりました。
      大事な休日はお天気もよく、暖かく、風のない日にして欲しいわ♪
      (オカン曰く、ワンコの洗濯日和が1番の希望らしい・・・・・)






08 2月25日 053





スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒマさんへ
行きましたわよ~~~~親バカ200%です(笑)。
たださぶいのは我慢できますが、
風はどうしよもありませんでした。
目に砂埃が入るので何も見えないし、
ワンコ達に背を向けてでしか対面できないし。
今までで最短のランランでした!

今日あたりから暖かな日が続くそうですね♪
早く春にならないかなぁ・・・
やはりお散歩は春と秋が1番楽しいからね!

椿父&椿母さんへ
強風の爆音がワンコ族のツボに入ると、
スイッチかかるんですかね?
我が家も普段よりハイテンションでしたもん。
なので短い時間でも十分楽しめたようです♪

あの日にロング散歩行く椿さん・・・・・やっぱり好き♪
沙羅ちゃん、飛ばされなかった???

今さくらは抜け毛時期ではないようです。
椿ちゃんとちっと時期が違うのね♪
年齢と共に換毛期間が長くなってきてるような気が・・・
代謝がこうして衰えていくのね(寂)。
では、毎日掃除機がけ、ご苦労様です!

十兵衛さんへ
やった、やったーーーー!
ヌンチャク遊び。懐かしいわ♪
体中青アザつくってでも遊んでたわよ(笑)。
お兄ちゃんもやり返さないとダメよ!

ウンチョス中の顔は、普段見れません。
狙いを定めて新聞紙をひくので、
後ろに回りこんで取ってるから、
普段では見れないんですよ・・・
なのでこういう時こそチャンスです(爆)。
シ○コ中はガン見しますがね!

マルコさんへ
もっと言って!もっと褒めて!
(褒めてるのか?!?!)

あんなさぶさと強風の中でもワンコ達は元気いっぱい遊ぶんで、
凍死しそうな人間達は感心するばかりです(笑)。
やはり高級毛皮の威力は、凄いわ!
(もちろん本物は買いませんよーーー)

強風なのでウンチョスが流れてる~~~!
風になびくウンチョス見たの、初めて(笑)。
こんな日でも笑かしてくれるばんは、
ちっと褒めるに値するかも?

小吉母さんへ
しっかり撮りましたわよん(ムフフ)。
小吉君も、なかなかヤルわね♪
男盛りの年齢だもん!

私も会えてよかったですよ~~~~!
でも内心もう少しいると思ってたんですが、
予想をはるかに下回るワン数でした(爆)。
あんな強風の日にランランする人って・・・スキよん♪

近頃ばんのウンチョスはゆるいのよ。。。
お薬飲んでるから仕方ないんですが(咳止めです)、
この後取るのが大変でした(ハハハ)。
次回会う時はもっといっぱい遊んでくださいね!

きゃ~☆あの大風の日にランに行ったんですねっ!すごいっ!尊敬しますわ~(^^)
他のワンちゃんも結構来てますね!みなさんたくましいわ~親バカ度120%ですね(笑)
ポチたまワンコの写真、後姿のばんちゃんになぜか妙に萌えます(^^)子犬っぽい♪
さくらちゃんの目をつぶってる写真は風に吹かれて目が開けられないのかな?
今日もすごい風だったけど、だんだん気温は上がってるみたい!本格的な春はもうすぐだね^^待ち遠しいね☆

身が軽くなったばんちゃん、大はしゃぎ!(笑
私達も強風の中、あえて長めの散歩に出かけた親バカでした~。
椿も小さい頃は強風ハイになって走りまくっていました。
沙羅は強風というより、強風によって舞っている枯葉をキャッチするのが
たまらなく好きみたいです。(笑
短い時間でも友達ワンコさんに会えると楽しそうですよね!
我慢大会したかい、ありますよね(^^;

さくらちゃん、今、毛抜けませんか?
椿はピークみたいです…。

ほわーー!

あチャーーーー!!
やっぱり走るブルースリーです。
幼稚園のとき死亡遊戯を見て、
ねだりまくってヌンチャクを買ってもらい、それを用いて
兄をボコッてオカンに死ぬ程起こられた記憶がよみがえる。
 ああ、、懐かしい。
ところで、アタシもンコ中の真面目な顔がすきです。(アタシもっていうな、「も」って、ギャハハハハ)

強風の中、ワンコのためにランランに行く親ばかさん達の姿って、なんか泣けますね~^^
きっと凍えながらも愛犬の喜ぶ様子を嬉しそうに見てるんでしょうね(笑)
しかもさくらママさん激写までしてるし(爆)
ばんくんのスカートめくりウン○姿も、最高。シッポが可愛い~♪

きゃぁー恥ずかしい‥撮られてたのね(笑)
一時間位居てマラミュート兄妹と遊んで、そらちゃんと遊んで‥
そして誰も居なくなって‥風強くなってきたし帰ろうとしたら
パオラちゃんと運命の出会いが‥(笑)
良かったよ~ばん君&さくらちゃんともランランできて!
ばん君‥スカート汚さないようにするのね~(爆)
最後のモノクロショット素敵な一枚ですね!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

