--------

スポンサーサイト

2008-02-23

今朝のお散歩風景

      暖かな日差しが降り注ぐ中、
      今朝は家族みんなでお散歩に行きました!

      最近特にビビリになってきちゃったばんちゃん。
      先日夜のお散歩時に、ばんちゃんのすぐ横を
      若者がスケボーしながら通過しました。
      この音にビビってしまい、それからというもの
      後ろから来る自転車やバイクの音、エンジンかける音、
      はたまたオカンの大オカンのおうちにいるおばあさんが
      歩いただけで吠えてしまうのよん(苦笑)。
      あっ。ちなみにこのおばあさんの場合、
      ばんちゃんがお邪魔した時点からイスに座っていたのですが、
      2時間くらいたって急におトイレに行く為歩き出したら
      吠えちゃったのよ(笑)。
      ちょっと前かがみ気味でペットボトル手に持ってたからかしら?




08 2月23日 023
          さっ!気合入れてお散歩にいくわよ、ばんちゃん! 
           「明るい時間帯ならぼくも大丈夫なのらーーー」     



      ご近所をテクテク歩き、
      途中にあるパン屋さんのこおばしい香りにヨダレたれそうになりながら、
      パパさんの目的地へと向かいました♪





08 2月23日 030
            「ぼくのおやつでも買ってきてくれるのら?」





08 2月23日 032
             コンビニでは買わないでしょ・・・・・



      少しの時間パパさんを待ってた私達。
      そして、いい子にして待ってたら
      きっちりおやつをもらいます♪




       08 2月23日 038
             いよっ!待ってました!パパさん。   
                 「はよ、よこすのら!」   




       08 2月23日 039
             パパさんからもらうおやつは、美味しいな♪
               「あんまり長く焦らさないで欲しいのら」



      いつもオカンからもらってばかりなので、
      こうしてたま~にパパさんがくれると
      ちょっと嬉しいワン!
      おうちでも、お水やご飯の用意などなど、
      食べ物に関してはオカンが全てやっているので
      こうしてパパさんからもらえるのって、
      珍しいことなのよ♪
      まぁ、お仕事が忙しくって一緒にお散歩に行けるのは
      休日のみだから仕方ないんですがね(笑)。





08 2月23日 046
          お手手の残り香を追いかける姉・弟(笑)。



      道端でおやつもらってる時、
      ついつい興奮しちゃったばんちゃん。
      ジャンプした時にパパさんの手にちょっと歯が当たってしまいました。
      
      ヤバイです。。。
      かな~~~~り、ヤバイです。。。
      





08 2月23日 051
                「なんなのらーーーーー!」







08 2月23日 061
      「縦のデコしわが、横シワになってしまったのらーーーーー!」



      路上でこんな事やってる家族って・・・・・爆☆




      ご近所をお散歩する時は、コの字にクネクネ曲がって
      狭い行動範囲ながら、なるべく長くお散歩します。
      最初に通った道に戻ってくる事もあります。
      そしたらイブちゃんのおうちの前でパオラちゃんに会い、
      一緒にイブちゃんちにあがらせてもらい、
      モーニングランランさせてもらっちゃいました♪




08 2月23日 068
          フォトジェニッ子なイブちゃん♪おはよう。



08 2月23日 075
         こちらはハイパー娘のパオラちゃん♪おはよん。




      ここは日差しがたっぷり降り注ぐ屋上なので、
      今朝みたいな日はすっごく暖かいです。
      



08 2月23日 066
           パ)ねえさん。ご機嫌いかがでしょうか?
              苦しゅうない。ちこう寄れ(笑)。
                「ぼくが寄るのらっ!」



      ばんちゃんとパオラちゃんは1ヶ月しか年齢が違いません。
      なので、どうもばんちゃんはパオラちゃんには強気なのよ・・・
      もともと性格の優しいパオラちゃんなので、
      しつこいばんちゃんのお相手をしてくれてるんだわ!




      途中イブちゃんママさんがいろんなお洋服を持ってきてくれて、
      みんなでファッションショーしたり・・・・・


 


08 2月23日 080
         ティンガローハット装着中のイブちゃん(キュート♪)。




08 2月23日 076
          レディらしくピンクのお洋服も着ていました☆
          (手前に写ってる迷彩服姿は、パオラちゃん)




      そして、イブちゃんが着てるピンクのお洋服を
      ばんちゃんに着せてみたら・・・・・







08 2月23日 096
             「大屋○子って言われたのら・・・・・・」




                 ブハッ!!!



      でも、似合ってるんじゃない?
      オカマだし(爆)。






08 2月23日 085
        イブちゃんはパパさんにナデナデされて、悶絶中♪




08 2月23日 089
             そこに、大○政子が乱入中(ブッ)。






08 2月23日 112
            みんなでワラワラワラ~~~~~☆
     (写真のカラーが違うのは、デジの設定を途中で変えたからよん)



      今日はオカンがお仕事なので
      約20分くらいしか遊べませんでしたが、
      少しの時間でもこうして自由に遊べるのは嬉しいです!
      (本音はもっといっぱい戯れてたかったよん)
      いつも皆さん遊んでくれてありがとね♪
      そして、朝のお忙しい時間にお邪魔しちゃってすいません。
      


      屋上ランランではフルに動き回ってるばんちゃんとは対照的に、
      私はと言うと・・・・・・・







08 2月23日 100
           パパさん♪幸せでございますぅ~~~~♪ 





スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ
毎日お顔ひっぱって、伸ばし中です(笑)。
お口の横のタルタルとかが大好物なんでね!

寝てる顔は、小さな子供みたいな顔してますよ♪
私も寝顔は大好きです。
あの、うるさいいびきがなければ(爆)。

普通のお散歩ではビビってましたが、
ランランでは全く問題ありませんでした!
きっと楽し過ぎて忘れちゃうんでしょうね。

椿父&椿母さんへ
これ、実は、旦那がボソッって言ったのよ(ヒヒヒ)。
でも言われてみれば、もろツボに入ったわ♪

屋上ランランがあるおかげで、
ワンコ達のストレスが溜まらなくって
本当に助かっているんですよ♪
ご近所情報、ワンコ情報なども入手できますしね!
ワンコがいなかったら、すっごいご近所さんでも
知らないままだったと思います。
素晴らしいですね、ワンコの繋がりって!

ももママさんへ
ひんそな体が、余計に目立っちゃう~~~!
サンタ君があんな大きく成長してるのに対し、
ばんは日に日に小さくなってきてるような・・・
筋肉質になればなるほど、ひんそだわ(ブッ)。

ももママさん家だと・・・・・M太君?
癒し系はビビリが多い(笑)。

十兵衛さんへ
懐かし特集ですわね(笑)。
塩沢○キ系も、忘れちゃいけませんわよね!
あの頭ん中、どうなってたのか今考え始めたら、
他の事できなくなってきた・・・・・

間違ってます!
本がっ(爆)。
(いじけてる)に訂正した方がいいかも。

ケンジ母さんへ
ケンジ君もビビリマンなのね(フフフ)♪
大きな体に似合わないわよん!
私が思うに、長男気質だからかもね☆
昨日の風では、お散歩大変だったでしょ・・・
ばんもただのお散歩は結構ビビってました。
でも、ランランでは生き生きしてたから
よくわかりましぇーーーん(爆)。

これまた似合ってる???
もともとさくらの首輪だったのですが、
さくらよりやっぱりばんの方が似合うでしょ?
顔と比例してるんだわ!


小吉母さんへ
昨日は強風の中一緒に遊んでくれて、
ありがとうございましたーーーー!
笑っちゃうくらい凄かったですね(笑)。
でも、そんな中でも来てくれる小吉君母さん、パパさんが、
私、好きよん♪
今度は時間た~~っぷり遊んでくださいね!

イブちゃんが着るとあんなに可愛かったのに・・・
ばんだとどうしてO・Mになっちゃうのかしら?(ブッツ)。

わははは^0^
ばんちゃんの顔ってよく伸びる~(笑)
よりあどけないお顔になってすっごい可愛い^^
昨日今日は強風でさむかったですね~
びびりっちなばんちゃん、風の音は大丈夫だった?

『マサコさん』で思わずふいてしまいました(笑
さくらママさん、ナイス比喩!
ばんちゃん、笑いの神様ついているのでは?
イブちゃん宅の屋上ラン楽しそう!
ワラワラしているところがこちらも癒されます。
さくらお姉さまもパパさんを満喫(?)ですわね。

ぶっ!
確かにOやMこみたい(笑)
でもそんなばんちゃんが可愛いじゃないよーぅ♪
唐草模様が世界一似合う犬だしねっ

今日は風が強いからみんなビビリまくりだよねー。
ばんちゃんだけじゃないわ!
勇気を出して(笑)

まさこおおお!

まさこってばそんなところでおったんかいっ!!
(ギャハハハハ)ばんちゃんの足の細さが特に似てる。
懐かしいなあ。姉妹品で塩沢◯キさんとかも(爆)。
ばんちゃんって服着ると微妙に頭下げるからおもろい。
普通、頭を下げて尻尾下げるって攻撃姿勢よね?(犬の行動学によるとそうらしい)。でも、うちのじいさんもこんな体勢をよくするのでわかるが、本が間違ってるのよー(逆だー爆)

基本的にケンジもかなりビビリです。
雪だるまにビビリ吠え、他人の家のハンガーにかかっている洗濯物にビビリ吠え、
小学生が団体で走っているだけで、しっぽ巻いて逃げてます。
超小型犬でも2匹以上だともうダメ・・・
今日のような強風の日のお散歩はいろんな物におびえながら歩いています。
体が大きい方が気が小さい気がします。

ところでばん君の唐草模様の首輪とリード
とってもいいです。
唐草模様と泥◯顔・・・似合いすぎです。
大◯政子にもなる七変化ぶり
最高です。

唐草模様の首輪&リードでビビリのばん君なんかいいわ~(笑)
今日は暖かだったから屋上ランランは気持ち良さそうですね!
大○政子‥(爆)でもお似合いですよ~ついでに白塗りで完璧かも!
短い時間でも楽しめて良かったね!
さくらちゃんの幸せショットホントいいお顔だね(笑)
明日のランは寒そうだわ~~
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

