--------

スポンサーサイト

2008-02-22

一日の過ごし方

  

08 2月8日 003
                Y家の姉・弟でございます♪



      お久しぶりでございます。
      我が家は相変わらずの日々を過ごしております。
      特に何したっていう日もなく、
      朝オカンを起こして(笑)1日が始まります。
      朝のお散歩に行き、おトイレを済ませ、
      途中で屋上ランランが開園してるのが見えたらちこっと寄って、
      オカンがお仕事に出勤してる間は、
      思う存分寝ています。
      (パパさんは、私達のお散歩中にご出勤!)




08 2月22日 015
                  こんな感じでね♪ 
          「今回はおねえちゃんと別々のベットだったのら」




08 2月22日 014
         「カワイ子ちゃんに囲まれてる夢を、見てるのら・・・・・」






08 2月22日 011
                ズリ落ちながら?!?!?!



      前日お出かけしてあまり昼寝できなかった時は、
      特にこのお留守番時間が大事な熟睡ポイントとなるのよ!
      週末とかで、パパさん・オカンが1日中家にいる時とかって、
      嬉しい反面人の気配が常にして、熟睡しにくいのよねぇ・・・
 


      ただ、ずーっと寝てるばかりじゃぁ飽きちゃうのが
      約1匹いるようで。。。。。






08 2月15日 022
          「ここらへんからいいニオイがしてくるのら~~~」



      私達のハウスの上にあるおやつ箱から漂ってくる
      たまらんニオイを追いかけているんです(笑)。

      こうして寝たり起きたりを繰り返しながら
      お留守番という時間を有意義に過ごしています♪
      時にばんちゃんは寂しくってイタズラしちゃう事もあったり、
      いまだにうれ○ョンしちゃったりもしますが、
      大体は大人しく何もいじらずにご主人様のお帰りを
      待っているのであーる。





      そして待ちに待ったオカンのお帰り時には、
      歓喜の舞を繰り広げてるうちに、
      何故か毎回姉弟バトルへと変わってってしまうんです♪



08 2月15日 029
           「ぼくが先に甘えるのらーーーーー!」





08 2月15日 031
              弟の分際で100万年早いわよ!

      

      この時、オカンは1人ぽつ~んと取り残されています(クフッ)。




      オカンは帰って来てから掃除と夜ご飯の用意をします。
      (時に洗濯も一緒にね♪)
      オカンが台所に立ってると、こういう視線を感じるそうな・・・・・




08 2月8日 023
              「はよ、野菜を切るのら~~~~~」





      パパさんが帰ってくるまでに半分くらい夜ご飯の準備をして、
      その途中で私達の夜散歩に出発!!!
      朝と同じくおトイレ済ませて、
      途中でお友達と会ったら一緒にお散歩したり、
      ナイトランランが開催してたらお邪魔して遊ばせてもらい、
      た~~~っぷり遊んでからおうちに帰ります。
      この時刻になると大体パパさんが帰ってきてます♪

      そしてご主人様たちの夜ご飯を済ませたら
      私達のばんです!





       08 2月6日 048
              1日の中で最も大切なお時間です(笑)。




       08 2月6日 049
               「目がイッちゃうひとときなのら!」




      いつも夜ご飯食べるのは8時過ぎころ。
      パパさんとオカンが夕食とってるころには
      もう胃袋は準備運動してる状態(笑)。
      

      (ごはんだよーーーーーー♪)


      の一声を待ってる状態(爆)。



      
      一気に流し込んだ後には、
      楽しい楽しい歯磨きガムのお時間です♪
      私も結構早食いですが、それ以上に早食いのばんちゃん。
      まず私が先にもらうのですが、
      なのに、なのに、私より先に食べ終わっちゃうのよね!
      だから、いっつもこの視線の中で食べ続けております。




08 2月22日 003
                あ~~~~うまい、うまい♪     
         「おねえちゃん。相当なイジワルおババなのら・・・・・」



           オカンに似たのかしら???ウフッ。
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
カワイイおケツでしょ♪
オケツのお毛毛を切らずに済む、エコなばんちゃんです(笑)。
嗅ぎたい?!?!?!
ちなみにばんは体臭があまりしないのよ・・・寂。
フェチな私的にはもの足りません!
その分さくらは2週間くらいすると、
程よいかほりをかもしだしてくれる、
親孝行な娘です(変態MAX!!!)

見られてる方が快感覚えちゃったり(ブハッ)。
こちらも別もんで変態!

ヒマさんへ
どうしても人間の気配がすると熟睡できないみたい・・・
私が動いただけで目がパッって開いちゃうから、
あんまりずーっと一緒ってのもよくないみたい。
そりゃぁ一緒にいれる事は嬉しいようですが、
特にさくらは年齢と共に寝る時間が欲しいって(笑)。
それにつられて1才なのに、ばんまでよく寝ますのよん!

空君。
海ニャンではもの足りませんか?
私がお相手いたしましょう(グッフッフ!)

尻が、、

ずり落ちた尻に、渦、、あああ
にほひが嗅ぎたい、、、顔埋めたい、、、(ウフ)
 さくらちゃん、私も見られてもまったく動じません。
やっぱり女子は意地悪なのかなあ?へへへ

お留守番タイムも貴重な休憩時間なんですね^^
私は月に半分(それも2~3時間ほど)しか仕事をしていないけど、私がいないときはやっぱりゆっくりできるみたいですよ♪
ワンコもずっと人間と一緒だと落ち着かなくて窮屈みたいですよね(^^ゞ
姉弟バトルは楽しいんだろうなぁ~空は海じゃもの足りないみたい(^^ゞすぐ高いところや狭い場所に逃げられちゃうし・・・^_^;
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

