--------

スポンサーサイト

2008-02-18

日曜日の過ごし方

      一昨日の日曜日は、いいお天気でしたね♪
      みなさんは、いかがお過ごしでしたかしら?
      我が家はいつもの通り、少しお寝坊をした休日。
      でも、その分を取り返すかのように出かけてきました!





08 2月18日 055
                 また行くんですか?
         「この服。脱がせてから出かけてくださいなのら・・・」





               でも。。。。。。。。。。。







08 2月18日 061
            「もう忘れたのら~~~~~~☆」








08 2月18日 057
                    小吉君と、、、
      



08 2月18日 063
                風加ちゃんがいたよ♪



      先週入れ違いだったので、一昨日はご一緒できてよかったわ!
      そして、小吉ママさんといろいろお話していく中で、
      ばんちゃんのお洋服の話題となしました(ムッフッフ)。
      お互いにどれくらいのサイズなのかとか、
      小吉君の胸周りの方が、ばんちゃんより大きいとか(イッヒッヒ)。
      多分、ばんちゃんのお洋服を着たらムッチムチになっちゃうーーーー!
      とかとか(ヒャッハッハ)。








08 2月18日 067
                 う~~~~ん♪
             想像とおりでございます(爆)。


      小吉君だけ見てると
      ばんちゃんと同じくらいのサイズかと思ってましたが、
      いざばんちゃんのお洋服を着せてみたら
      体の長さが全く違いました。
      やっぱり小吉君の方が大きいのね!
    
      私達よりいつも一歩早めにランランしてる小吉君ご一家さん。
      ご挨拶して、一緒に走り回って、(お洋服着て)
      バイバイいたしました。
      いつも遊んでくれてありがとーーー♪
      このランランに来て、小吉君と風加ちゃんがいないと
      寂しいワン!
      また遊んでね!
      
      



      そして、いろんなお友達とご挨拶してたら、、、




08 2月18日 072
               ピース君も来たよん♪
         もう常連になりつつあるピース君ご一家(笑)。



      


08 2月18日 071
          ピ)ぼくと遊ぼうよ~~~~~~ウォ~~~~ン!






08 2月18日 115
                 頭と頭でご挨拶♪






08 2月18日 079
               お利口さんなピース君の脳ミソ。
             少し分けてもらえたらいいのに・・・(笑)。







08 2月18日 078
              「ラブ族の情報交換をしてたのら!」







        08 2月18日 096
           よい情報もらっても、使いこなせないとねぇ・・・






08 2月18日 103
             「イタイとこ、つっこまれたのら~~~」




      なら、私も真似してラブ族の情報でももらってこようかしら?





08 2月18日 087
            ちょっと!何か面白い話題、よこしなさいよ!
               仔ラブ)エッエッえ~~~っと・・・・・     
           「おねえちゃん。それは、脅し、って言うのら?」




      朝9時頃にランランに到着した私達でしたが、
      気付いたらもう11時過ぎ!
      お友達がいると、つい時間を忘れて遊んでしまうわよね♪
      飼い主さん同士の話も楽しいらしいし!
 



      そして、ふとさっきから見当たらなかったピース君を探してみると、、、





08 2月18日 109
         双子のお兄ちゃんの帽子を強奪しようとしてるしっ(爆)。


      あっ。言うのを忘れてましたが、
      ピース君のおうちには双子さんのお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんです。
      お兄ちゃんは、超~~~~天然君(笑)。
      やる事がすっごく面白くって、パパさん・オカンをいつも笑かしてくれます。
      お姉ちゃんはとてもしっかりさん。
      対照的な言動や行動がとっても個性的な双子さんです!

      そうそう。
      この時お姉ちゃんは何してたかと言うと、、、






08 2月18日 114
             うちのパパさんと、場外で光合成中(爆)。  



      パパさんはこの日、殆ど場外でサッカーボールで遊んでいましたのよん♪
      なので、ピース君のお姉ちゃんがお相手してくれてました!
      お姉ちゃん。いつもパパさんと遊んでくれてありがとう♪

      ピース君もご一家さんも、思う存分家庭犬生活を満喫してるようです。  
      私達もいつも明るく元気なピース君がご近所さんに来てくれて
      本当に嬉しいワン♪
      こうして広がってくワンの輪が、本当に嬉しく思う今日この頃です!
      いつも遊んでくれてありがとね!    
      では、また来週(ウフッ)♪
         

 

        08 2月18日 094
         あっちで私のパパさんが、女の子とイチャついてるわ(グスン)。
               「おねえちゃんはパパ命なのら~~~」


 

      でも、楽しかったわね!ばんちゃん!
      私もほぼ毎週来てるから、お友達ワンコさんがいっぱい。
      でも、ワンコさんよりは飼い主さんに営業する方が多いけどね♪
      ばんちゃんもいっぱい走って、いっぱいご挨拶して、
      楽しかったでしょうね。。。。。






        08 2月18日 116
                これさえなければ(ブハッツ)。
            「なんでパパさんの耳あてを・・・・・ノラノラ
 




      と、こんな長~~~い時間遊んでいたので、
      本当はこの日、新座里親会にお顔出しに行くつもりでしたが、
      私達が帰って早々ダウン・・・・・ZZZZZ







08 2月18日 124
                  もう動けません。。。   
            しかし、なんか、背中の方が窮屈だわ。。。   






08 2月18日 122
            隣のクッションで寝てくれないかなぁ・・・・・
                「ここがいいのら・・・・・・」

 
 
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
年のせいよ!
休日でも朝いつも通り起きちゃうんだから。。。
起きててもお布団から出ないでウニョウニョしてて、
お散歩時間がずれちゃうのよね(笑)。

これ、最初ばんは隣のクッションに乗ってたんですよ。
そしたら(ヒーーンヒーーン)って鼻鳴きし始めたと思ったら、
さくらの上に乗っかってきました(笑)。
つまり、さくらが使ってる方のクッションに寝たかったっつーわけ!
どこまでわがままな男なんじゃーーー!!!

十兵衛さんへ
ブハッ!
この言葉が十兵衛さんの胸に突き刺さるとは思わなかったわ!
これって人間にも当てはまる言葉でしたわね。
あらためて読み直したら私の胸にも突き刺さった(笑)。

覆いかぶさっても微動だにしないお2人ですが
よろしいでしょうか?
眠たい時のワンコって、とことん相手にしてくれないから
つまらなーーーーい!

華ママさんへ
私はよよらんも結構好きですよ~~~♪
どちらかと言えば、ラン内と言うより
場外が好き♪
いろんな催ししてたり、いろんな人が音楽やってたり、
見てても飽きないし、なんか若かりし頃を思い出すわ・・・

マメちゃん車酔いしちゃうんだね。。。
だったらこっちまで来るのはキツイかも。
早く車に慣れるといいね!

で・で・デカイ!!!
サンタ君はそんなに大きくなったのに、ばんは(笑)。
先日病院で体重測ったら、少しだけだけど減ってたし。
14.7㎏だったから、約6㎏も違うよ(ブッ)。
成長も止まったし、脳の成長も止まってると思う(爆)。

小吉母さんへ
ランラン内に入ってる時の小吉君って、
結構クールに接してきますよね♪
そこがまたたまらん可愛さをかもし出しております(笑)。
そんな小吉君が嬉しそうだなんて言ってもらえると、
ホントに嬉しいです!

(ランラン情報♪)
今週ピース君のお友達もきますよん!
我が家も頑張って早起きして行きますわよん!

椿父&椿母さんへ
結構お耳がデカイのよね!
でも、どうしても凛々しいタイプにはならないのね(苦笑)。

椿ちゃんもパパさん命っ子なのね♪
そんな所まで一緒だなんて、なんか可笑しい☆
女の子はやっぱりパパさんが1番安心できるんでしょうね。
強く、逞しく、頼りになるんだわ、きっと。
でも、男の子はやっぱり私の方にくるのだーーー!
椿母さんちも男の子飼ったら、きっとママさんっ子になるわよん♪

パルママさんへ
うえぇ~~~ん(涙)ゴメンなしゃ~~~い。。。
行こうと思ってたんですが、
すぐにさくら・ばんが寝入ってしまい、
動かすのが可愛そうになっちゃったので。
私もパル・リンちゃんに会いたかったわ♪
(もちろん!イケメンお兄さんにもね)

来月は頑張って行っちゃるぞーーー!
その時はよろしくね♪

ももママさんへ
絶対にオススメですわよ。ここの早朝ランランは♪
みんないい人ばかりだしね!
(でも、やっぱり、お昼近くになると
ワンコより人間が多くなってしまい、走れない・・・)

でしょ!でしょ!
私もそう思って小吉君のママさんに聞いたら、
変わってないって言われちゃったけど。。。
やっぱり痩せたよね?
色白だからポッチャリに見えるのかしら(笑)。

えっ?土佐族だったの?
だったらもうちょっと根性見せて欲しいわ!
今朝もスケボー兄ちゃんとすれ違ってから、
音が怖くって尻尾入りまくり~の、
足ガタガタガタさせてたもん(プッ)。

休日お寝坊して朝9時にランラン♪ですか。
あ~、見習わなくっちゃ。(10時まで寝てたりします^^;)
ワンコ同士、何の情報交換してるんでしょうね。ほんと知りたい。(笑)
さくらちゃんの上に乗ってるばん君、まるで自分を見ているようで。。。
ワタシもこんな風にソフィーの上に乗って迷惑がられてますから。あはは~。

痛たたたた

「情報をもらっても、使いこなせないと」byさくら嬢
ぐっさり胸に突き刺さりました。努力したいと思います。
 いつもながら楽しそうなランラン風景です♪
最後の二枚!私もそのうえからおおいかぶさりたい~~!!

↑土佐族(大笑)、ぷ・・・・
ほんとにすいてますね~^
よよらんは土日は混んでるので混む時間は避けるかまったく行かないかにしてます
ここやっぱりいいね~
マメが酔わなきゃいきたいところなんだけどな~
ばんちゃん洋服にあってる~
お兄ちゃんのサンちゃんはね、なんと21キロに突入したって。
なんか大きくなったなと毎回思っててでももう成長期とまったはずと気のせいにしてたけどまた止まってなかったもようですよー(笑)
ばんちゃんはもうとまったかな?

我が家もさくらちゃん&ばん君に会えない時は何気にさびしく帰途に着くのよ~
ばん君見つけた時の小吉ホント嬉しそうでしたよ~
ばん君のお洋服着たときはちょっと固まってたけど(笑)
ばん君~パパさんの耳あてお似合いですね~(笑)
また、遊んでね!ピース君とも今度はランしたいな~
ラブ族情報交換‥今度僕も入れてほしいのらのらby小吉

ばんちゃんが走ると、兎さんの耳みた~い!
ブルー×グレーのお洋服もお似合いです。
パパさんに嫉妬するさくらちゃんもカワイイ(^^
さくら姉さまを慕う椿も『パパ命』は見習ってますヨ。
がっちりと椿父から目線を外しません!

新座に行くより、こっちの方がわんこは楽しいよね?
でも…待ってたんだ~さくらちゃんとばん君!
手作りクッキーを持ってったの~(´・ω・`)ショボーン
あとね、イケメンも連れてったんだよっ(爆)
また、今度会おうね~♪

日曜日なのに空いてるねー!
早い時間だからかしら??
寒い時期の早朝ランは穴場っと・・・〆(._.)
小吉、マッチョだなぁ(笑)
でもちょっと痩せた気がするけど気のせいかしらねぇ。

え、ばんちゃんはラブ族なの??
土佐族じゃないの??(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

