--------

スポンサーサイト

2008-02-16

続バレンタイン

      またまたまた。
      しつこいようですが、
      バレンタインネタです!


      昨日オカンがお仕事から帰ってきて郵便ポストを見たところ、
      夕刊と一緒に、ポストに似つかわしくない物が
      入ってたのであ~る。    






08 2月16日 004
      愛しのぱおりんこちゃんから、バレンタインのプレゼント♪
          「みんなのアイドルなのら~~~~~☆」




      レディから告白されたのって、初めてじゃない?
      ばんちゃん(笑)!





08 2月16日 007
         「ぱおりんこと一緒に、いいにおいがしてくるのら」







08 2月16日 006
             義理チョコってーのは、もう言えないわね・・・・・
        お友達の、ぎん様・かい君・イブちゃんももらってるのよん(ププププ)。


  



      それはそれでおいといて♪
      早く食べましょうよ!
      カワイイお箱に見えて、中身は相当濃厚な魚(ギョ)の香りが~~~。
      (いわしロースト)と書かれてますが、
      密封してても、漏れてますわよん☆





08 2月16日 013
                    では、遠慮なく、

           さ&ば)いっただっきまーーーーーす!









      超ーーーいい音出てますでしょ?
      「歯ごたえあって、若いぼくの歯にはちょうど良かったのら」






07 11月17日 106
              ぱおりんこ、ありがとう♪
       「ぱおりんこママさん。もう全部食べちゃったのら!」  





      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ケンジ母さんへ
うふふふふ♪
カワイイ会話ですわ♪

しかし、ケンジ母さんから頂いたお洋服は
お友達にもハジメマシテの飼い主さんにも大好評!
とっても重宝しております。
お散歩に行く前にお洋服着せようとすると
イヤがって逃げてしまうばんですが、
お外に出るともう忘れちゃってまーーーす(笑)。

十兵衛さんへ
私も一瞬ビビッたわよ!
まさかあのさくらが独り占めしちゃうなんて!って(笑)。
でも最近特に食い意地張ってます。
このままだと確実に(メタボ)にまっしぐらなので、
気をつけないとです。
長生きして欲しいですからね♪

マルコさんへ
もててるのか?!?!
でも、義理とは伝えられましぇん(笑)。

ラガーマン8(エイト)は私も大好き♪
全てですが着せやすいし、伸びるし、丈夫だし、
私の洋服よりも高級かも!

椿父&椿母さんへ
すっごくいい音出して食べるんですよ~~~。
私も食べたくなっちゃうくらい♪
香りも本物そのものでした。
みなさんから頂いてばかりで、申し訳ないくらいよん。
お返しはやっぱ、倍返しよね♪

お洋服、似合ってますか?
良かった~~~。
そう言っていただけると、嬉しい♪
基本的に私も裸族が好みなんですが、
ばんのアンダーコートが思ってたより薄くって、
また風邪ひかれると可愛そうだからねぇ・・・

(裸族)まで椿ちゃんとさくらは一緒だなんて、、、
光栄だわーーーーー!!!

さくら 「あら!?何これ美味しいじゃないの。歯ごたえも抜群」
ばん 「うんめェ・うんめェなのら。オカンどうすればもうひとつもらえるのら?
     もっと下さいなのらーっ!!」
と私には吹き出しのコメントが見えます。

ええっ!!

動画でさくらちゃんが、2本とも口に入れたときに「ええっ」とPCの画面に向かってツッコンでしまいました。そしたら、ママさんがスパッと口から引き抜いたのでほっとした(ギャハハハハ)。
 あーーードキドキした(なんでやねんっ)

美味しそうな音♪
バレンタインプレゼントいっぱいでモテモテばんくんですね^^
お洋服も似合ってます。特にラガーマンかわいい。
えり付きのお洋服とっても似合いますよ。
さくらちゃんは天然の可愛い毛皮着てますもんね^^

ポリポリポリ~良い音です~おいしそう!
たくさんバレンタインの贈り物をもらったんですね。
ばんちゃんのお洋服、とってもお似合いです。
これからお洋服コレクション増えていきそうですね。楽しみ!
さくらちゃんの毛質ともまた違っていそうだけど、
これで寒い日のお散歩でも暖かいね!
椿もさくらちゃんと同じ『裸族 』です。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

