--------

スポンサーサイト

2008-02-15

バレンタイン

      ケンジ母さんのご要望にお答えして(笑)♪







08 2月15日 002
             「ラガーマン8、なのら~~~」



      プププププ☆
      どれも似合っちゃうところが、可笑しい!
      これはオカンも結構お気に入りの1着。
      ケンジ母さんのおっしゃるとおり、
      やっぱり男の子(ばんちゃん)はラガーがよく似合うわね。
      
      お散歩でも着て行ったこのラガーマン8。
      お友達にも大好評でした(笑)。




08 2月15日 006
              私は断固、裸族派、よん♪
        「最近お洋服がマイブームになりそうなのら・・・」


      そうだよね~~~。
      お洋服着てるといろんな人に声かけてもらったり、
      黄色い声で
      (カワイイーーーー♪)
      ってナデナデしてもらえるもんね!



      「モテ男はつらいのら」








      そして、巷では昨日バレンタインディでしたわね。
      皆さんはどう過ごされたのかしら?
      我が家はイベントを殆どやらない家庭なので、
      いつもと変わりない日になりました。
      


      がっ!!!
      夕方のお散歩途中でイブちゃんママさんと会い、
      私達にって、



08 2月15日 012
        バレンタインクッキーをいただいちゃいました~~~♪


   
      とっても素敵な、嬉しい、涙ちょちょ切れるくらい優しい
      メッセージカードと一緒にね♪




08 2月15日 014
                姉・弟で、ロック・オン!
       




08 2月15日 017
               伏せしたって、ロック・オン!






08 2月15日 018
             目の前にさし出されて待てとは・・・・・
              「またもや、生殺しなのら・・・・・」




      ここで我慢の限界に達した男が!




08 2月15日 019
       「ぼくの辞書に、我慢、という言葉は存在しないのら!」
                 わかる気がする(爆)。




      すっごく美味しいクッキーでした♪
      ご馳走様です!
      (しっかりオカンも食べてました)
      イブちゃんママさん。
      いつもありがとう!
      私達もイブちゃん、イブちゃんママさんの事が、


      大好きで~~~~~~す♪(チュッ)


      もう少しあったかくなったら、
      またみんなで屋上ランランさせてくださいね!
      (BBQも)







      おやつ食べた後、姉弟が必ずやること。。。



08 2月15日 026
         口臭チェック!まだ口の中に残ってないかしら?
           「カイカイカイしてる時に邪魔しないでなのら」

      
      




08 2月15日 030
              い~やっ!納得いくまで嗅ぐのよ!
              「おねえちゃんの執念。怖いのら」
 
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ケンジ母さんへ
あら?
青○学院とかじゃーダメ?爆。
ケンジ君もこういうのが似合いそう♪
大きいワンコ・・・・・憧れだわぁ~~~。

バレンタインって、ワンコのためにあるんじゃないの?
人間はコンビニのチョコパンでもOKだってさ!

いえいえ!
それじゃーこっちの気がすみません。
ただ、集めるのに時間かかってしまうので・・・
その間は我が家のつたない日記で我慢しててください!(ハハハ)。
ランランラーーーンでケンジ君と戯れたーーーーい♪



十兵衛さんへ
下心ありありの若年寄ばんです(笑)。
最近じゃ~ワンコさんとの相手もほどほどにし、
飼い主さんに色目使ってます!
オカマのくせに(爆)。。。
さくらはワンコ連れの人相手だと、
魂飛ばして背中むけたまんまだし!
色濃すぎる姉・弟だわ。

クッキー本当に美味しかったです(私がっ)。

ももママさんへ
ぶっ(爆)!
やっぱりそう思う?
私も我が家はイベントが似合わないって思う♪
単におおちゃく一家なだけですがね(ハハハハ)。

思いがけないプレゼントって、嬉しいもんですよね!

やっぱしラガーマンだわv-411
六大学で言うと早稲田系かしら・・・

バレンタインデーでしたね!
私もそれ用のチョコなんて20年ぐらい
買っていないかも・・・

お礼なんて、気にしないで下さい。
いつもさくらちゃんばん君の笑顔を
拝ませてもらっているだけで充分でございます。
私も平日がお休み組なので、是非是非
春になったらそちらの海の見えるドッグランに馳せ参じますよー

そうだったのか!

十兵衛は服着るのが結構すきなのですが、そういうヨコシマな考えがあったのかも!(やっぱりエロジジイです)。
 ばんちゃんもそろそろ目覚め?おませさんね(ギャハハハ)。
クッキーうまそうです。さくばんちゃん幸せものね。

いやーん!
可愛いイベントが似合わないー!(爆)
でもワンコにバレンタインのプレゼントっていいかもね♪
人には嫌だけど(笑)
さくらちゃん&ばんちゃん、よかったね(*^^*)
まさにハッピーバレンタインだぁ・・・・
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

