--------

スポンサーサイト

2008-02-14

3日分まとめて。

      またまた更新が滞ってしまいましたねぇ・・・ゴメン
      我が家の暴れん坊&姫(私よん♪)は、元気です!
      沢山の方から、ばんちゃんの咳のご心配をしていただき、
      涙出ちゃうくらい嬉しいです。
      私が代表でお礼申し上げます。
 
      みなさん、ありがとうございます♪

      昨日再度病院に行き、
      先週土曜日以降の報告をしました。
      先週金曜日の深夜に、なが~いしゃっくり&咳が続き
      次の日に病院に行ってお薬をもらいました。
      あれ以来、なが~い時間のしゃっくり&咳は出てません。
      なので、今後もう少しお薬を続けて様子をみてみようということに
      なりました。
      ちなみに、オカンが思ってるしゃっくりと思われる症状は、
      先生からしてみれば咳だと思うという判断でした。
      一応デジに動画を撮って持ってって見せたのですが、
      ばんちゃんの咳(しゃっくり?)の音が聞き取りにくく、
      判断しづらいようです。
      単発的&発作的なものなのか、
      症状が和らいでるだけなのかの判断がし難い為、
      しばらくこのまま様子をみようということです。
      ただ、熱もなく食欲・元気は相変わらずなので
      そんなに心配しないでくださいね!


      





      そして、昨日は久々に朝のお散歩中にこの方に会い・・・・・




08 2月14日 002
              イブ)屋上ランランへ、ようこそ♪



      イブちゃんのヒートが終わって夜のランランに1度行ったのですが、
      あまりにさぶ過ぎ、
      その後なかなか遊びに行けませんでしたが、
      昨日は昼間のお日様が出てる時に遊びに行きました♪




08 2月14日 017
           イ)大勢いると、自然と笑顔になっちゃうの☆ 
            「やっぱり屋上は気持ちいいのら~~~」





08 2月14日 018
                 私も参戦いたします!!!




 
08 2月14日 011
              ばんの太もも、食べちゃいます!
                「イヤなのらーーー」




      私達が遊んでる最中、
      イブちゃんママさんとオカンは
      イブちゃんママさんに入れてもらった、
      あったかコーヒーをすすりながら
      久しぶりの会話を弾ませてました♪
      



08 2月14日 005
        「ブルースリーみたいって、言わないでなのら・・・」






        08 2月14日 006
               「ちっちゃな羽も、生えているのら♪」



      このお洋服の事は、後で詳しくね(フフフ)。

      最初の方に載せてる写真で、ばんちゃんがお洋服着てないのは、
      やっぱり身動き取りづらいみたいだったので、
      オカンが途中で脱がせて遊ばせてあげたって訳(笑)。
      お洋服着てるのは、屋上にお邪魔した最初の方。
      なので、お写真でもあまり動いてないものばかりでしょ!
      




08 2月14日 013
          おもちゃで引っぱりっこ、が大好きなイブたん♪

      結構力が凄いイブたん。
      このままの状態で頭をブンブン振ったり、
      後ろに下がりながらグイグイ引っぱっていきます!
      力だけは誰にも負けないオカンなので、
      いつもコレで遊んでいま~~~す☆





08 2月14日 023
               やっと撮れた、スリーショット!


      イブちゃんママさん。
      朝のお忙しい時間にお邪魔しちゃってスイマセンでした。。。
      でも、久々にご一緒できて嬉しかったです♪
      またお時間ある時&お日様が出てる時に遊んでくださいね(笑)。
      ランランにも行きましょう!
      おいしいコーヒー、ご馳走様でした(オカンがっ!)。




      今日はまだまだ続くわよ~~~~~!
      なんたって3日分ですからね(笑)。
      休憩取りたい人は、ここでおトイレにでも行ってください☆




      こないだ、ばんちゃんの風邪のこともあり
      今後さぶい日にはお洋服を着せなくっちゃっ、て話を書きましたが、
      その時、ばんちゃんと同じ預かりママさんの
      (めぐろのいぬやしき)さんちを卒業したケンジ君のママさんからメールをいただきました。
      ケンジ君が大きくなって着れなくなったお洋服を送ってくれるとのこと!!!
      速攻お返事し、送ってもらっちゃいました~~~~♪
      (屋上ランランで着てる黄色のお洋服も、いただきました)

      
      

    08 2月14日 037
                   しかも、4着もっ!!!


 
      ファッションショーはもう済ませましたが、
      もったいないので小出しにしていきます(爆)。
      サイズもピッタリで、まるでばんちゃんのために作ったみたい♪



      ぁ~~~~~、全部見せたい衝動にかられるわ!



      我慢できないので、もう1着見せちゃわね♪





      

08 2月14日 027
            青のタンクトップバージョンです☆
             「こっちにも羽がついてるのら」




        08 2月14日 031
              「なかなか似合ってると思うのら?」



      基本的にお洋服は好きじゃないばんちゃんですが、
      お散歩に出れば忘れてしまうので
      問題ないようです!


      なので、オカンのお裁縫作戦はただ今止まっております(笑)。
   

      ケンジ母さん・ケンジ君。
      この度は、とっても嬉しいお心遣いをいただき
      本当にありがとうございましたーーー♪
      すっごく嬉しくって、最初お言葉をいただいた時、
      (ギャーーーーーッ!)てお叫びをあげてたオカンでございます。
      ケンジ君の後を継ぎ、思いっきり着倒しますからね!





      おぉぉぉぉーーーーっと!
      やっぱりここで問題が1つあることに気付きました。
      そ・れ・は・・・・・









        08 2月14日 032
             私には必要ないかと思いますが・・・・・・・
            そして、ばんちゃんよりパッツンパッツンに見える(爆)
      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
やっぱりブルースリーに見えました?(笑)。
さすが十兵衛さん。鋭い!
ビミョ~にタートルネックなところが
可笑しいでしょ?

さくらがセクシー系なら、今度水着でもチャレンジしみようかしら(笑)。
スレンダーボディではないので、どちらかといえば
かたせ○乃系で悩殺するわよん♪
(もう熟女の年齢だしっ)

ケンジ母さんへ
どれもこれもピッタリサイズでGOOD♪
すっごく嬉しいでーーーーす!
本当にありがとうございました。
このお礼はしっかとさせていただきますからね!
(待ってて~~~~ケンジ君♪)
そして、本日ラガー8で更新しましたから、
見てやってください(笑)。
おっしゃるとおり、襟付きボーダーが似合ってるから(親バカ)。

さくらにはフリフリがいいのかしら?
想像するとキモイけど(爆)。

穴ぼこ???気付かないけど???

時すでに遅し

ばんちゃんの黄色いジャージみた瞬間
「ブルースリーみたいや」
とつぶやいたら、、ゆったらあかんかったのねん(爆)
もう言った後だったわ(アハハハハ)
 姫が着たらちびTみたいでセクシーですよ。
パッツンパッツンじゃなくて、ムチムチウフンなのね。

(咳、、こよりはやめてください、アハハハ)

あらまぁ~ピッタリ!!
よかったぁv-218よく似合うわん
ケンジが着ると、脇のリブ編みのところが
最大限に伸びてしまうし、首も苦しそうで・・・
ケンジよりも似合ってるよばん君v-10
私はひそかにナンバー8のラガーシャツが1番
似合うと思っております。

やっぱりさくらちゃんはレディなのねェ
男の子の服を着るとそれがしっかりと確認できます。

よーく見ると穴ぼこが空いたりしてますが、ご勘弁を!!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

