--------

スポンサーサイト

2008-02-08

固まる男

      どうしてもイヤですか(カッカッカッ)。
      そんなにイヤですか(クックックッ)。
      そこまでイヤですか、ばんちゃーーーん(爆)。



      
      















   08 2月8日 007
                 「断固動かず抗議するのら!」
                  「ぼくは、貝になったのら!」
          「おねえちゃんは、呑気に後ろでカイカイカイしてるのら!」




          「そんな呑気にしてていいのらぁ~~~~~?」










   08 2月8日 015
                  あぁ、無情にも・・・・・・・・・。
           でも私はばんちゃんほど頑固じゃないもんね♪
           ちゃんと、お手・おかわりも出来たもんね♪ 





      どうして人間はこうもワンコにほっかむりさせたがるんでしょうか。。。
      





         オ)それは、カワイイからに決まってるじゃーん(笑)






      昨日は洋服の話題で、今日はほっかむり。
      最近こんなネタばっかしじゃーない!
      でも、皆さんからいいアドバイスや素敵なお店を紹介してもらって、
      オカン。ヤバイです。
      北風ピュ~ピュ~吹き荒れるお財布を見ながら、
      戦っております(笑)。
      こらえております(苦笑)。
      しまいにゃー、近所のユザ○ヤで、
      (カワイイワンコ服&こもの)
      なんぞ書かれてる本を購入してるで~~~!


          オ)皆さん。ありがとーーー♪
            ただ今、既製品を購入するか
            自宅で眠ってる洋服をリメイクするか考え中です。
            紹介してくださったお店全て可愛くって
            迷っちゃいます♪
            購入か、お裁縫が完成したらここで紹介させてもらいますね!
            皆様の暖かいお心遣いに、感謝します。








      それでは、
      さすがにこの動かないばんちゃん画像だけでは申し訳ないので、
      いつもの姉弟仲良し映像でもご覧ください☆










      いつもこうやって遊んでいるのですが、
      ばんちゃんは私にはお腹を見せてねっころがって
      相手をします。
      でも、お外で他のお友達と遊ぶ時には
      絶対にお腹を見せません!
      ああ見えて、結構頑固な男なのよ(ブハッ)。

      私の場合は、言わなくても分かるわよね!
      誰に対しても服従ポーズはしませんのよ(人間以外)。
      なので、ばんちゃんは私には絶対的に服従しながら遊んでるってわけ!
      それくらい、私は頼られてるってーのかしらね♪
      でも、いつもいつも怖いだけじゃないわよ☆。
      遊んだ後は、きちんとケアしてますよん♪





08 2月8日 019
                   ばんちゃん大丈夫?
                 どこか怪我してないかしら?
               「う・う・うん。。。大丈夫なのら。。。」

      







08 2月8日 020
               何でまた固まってるのよ!!!
         


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブン太ははさんへ
満足していただけましたか?
是非、今度はナマで見てやってください!
出張サービスもいたしますわよん♪
(春以降ね!)

マルコさんへ
ソフィーちゃんも固まりますか(笑)。
見てみた~~~い♪
きっとカワイイんだろうな(催促・催促)

そうなんですよ!
ばんはさくらには絶対服従なんでしょうね。
でもこれが姉・弟を維持する方法なのかも。
いい具合になってきました。
あまりお姉ちゃんに頼ってばかりだと
困りますがねぇ・・・

凛ママさんへ
どうぞ、保存してくだしゃい(爆)。
イヤな事や気分がめいった時なんかには
効果絶大でございます!

凛君も体が大きいわりにスマートだから
なかなかサイズがないでしょうね。。。
一緒にチャレンジしてみません?
不精な私だから、いつ完成するか分からないけど(笑)。

椿父&椿母さんへ
これ見てるだけで、性格の違いがよ~く分かりますよね♪
男の子と女の子の代表、って感じ!

(おいで)って言うと、さくらが来ちゃったのには
私も困惑でした(笑)。
ばんの目で訴える「これ、取ってなのら~~~」
が可笑しかったわ!

ヒマさんへ
見ました(ほっかむり隊)!
いっぱいいすぎて、見きれな~~い!

空君も服従ポーズしないんですね。
なんか、空君がそれをしないのは納得できるんですが、
ばんがこれだとどうしても腹立つ(ガッハッハ)
キャラじゃないもんねーーー。
空君の日本犬らしいところが、私は大好物よん♪

十兵衛さんへ
そんなにイヤかしらねぇ。。。
ここまでかたまんなくってもいいじゃん!
って勝手に思うんですが、ワンコは耳隠すとおもろい!

そうそう!
私も何度も別物になってました~~~♪
いくらやってもそいつにはかないません(トホホ)。
ユニクロダウンを私が着たら3000円。
モデルが着たら、2万円のダウンに見える。
無情とはこの事を言うのね・・・

パルママさんへ
笑うとがん細胞が飛んでっちゃうからいい事よん♪
ばんの無表情と、さくらのマイペースな所が
今回の見所だったので、
気付いてくれてよかった♪

だいぶ姉と弟らしくなってきました。
いつもさくらのフン的について回るばんなので、
相当さくらに頼ってるんだと思います。
そして、さくらもまんざらでもないみたい。
やっぱりワンコは群れで生きるんだなぁ、って感じました。

まだ本は綺麗なまま(爆)。
ゆ~~~っくり時間のある時にやろうかな?

ケンジ母さんへ
>むち打ち症のレゲエ風部族の酋長
ガッハッハッハー。
そっちの方が面白い!
私も撮りながら相当笑うのこらえてたんですよ。。。
何やっても笑える男って、ばんのためにある言葉だわ!
ただ、この画像、お仕事中には見ないでね(ムフッツ)。

ばんちゃん、最高~!

さくらちゃんはお姉ちゃんだね(^^)
二人とも可愛いジョ(^^)v

ばんくん、何で固まるんですか~?(爆)
たしかにうちも被り物すると少々動きが止まりますけど、ここまでは。あはは。
動いちゃダメって脳に指令がくるんでしょ~か。(どこから?)
さくらちゃんだけにはお腹を見せるんですね。
やっぱりばんくんにとって、さくらちゃんは特別というか
きっと頼れるお姉さんなんですね~。すごい☆

バ、バンく~~ん!!
おばちゃんとおじちゃんを笑い殺しだわ~~~(^^)
いえいえ、凛も同じ、洋服とか何かつけると固まります。(抱っこをしても固まるし・・・笑)
でもでも、今日のバンくん、もう二人で大笑いしました(^0^)
可愛くて、やさいいさくらおねえちゃんと楽しいバトルも素敵ですよ!

洋服ね・・・我が家も一緒だわ~~
サイズがね・・・
特に凛なんて、ガリガリだから余計にないですよ。。。
手作り洋服、楽しみにしてます!!
(出来たら、私にも教えて~~~)

お二人ともナイス巻物!
固まっているばん君のチョロチョロっと動くしっぽがツボでした!
さくらちゃんはきちんとアフターケアが出来て、やはりお姉さんですね!
ばん君は遠くを見つめていますけど(笑

ばんちゃん、おっかしぃ~固まってますね^^
そういえばどっかに「ほっかむり隊」っていうサイトありましたよね~登録するべきですよ~(*⌒m⌒*)
私は空の服従ポーズをまだ1回も見たことありません(T_T)服従してないのかも^^;
服従ポーズができないから、最近ランでもケンカになってしまうことが多い空です(T_T)

凝固(爆)

固まってますね、、無抵抗主義、、ガンジー?(爆)
あ、マーティンルーサーキングJr?(もういいって、笑)
ばんちゃん=ほっかむり
さくらちゃん=まちこまき(古っ)
って感じ。同じスカーフで同じような巻き方なのにどうしてこうまでイメージが変わるか?
はっ!雑誌でモデルが着てるコーデネートをそっくり同じに試着してみると、全く別物が鏡に映ってた、、ってやつ。
(全く何度ガッカリしたことか!!)

ばんくん!毎日、毎日、お腹が痛くなっちゃうよ~~(^o^)笑いすぎて!
オカマ座りにほっかむりが似合い過ぎ~~
もう、ばんくん、テレビに出られるよ!
後ろで、我関せず…と、さくらちゃんが肉球舐めてるし…(^_^;)

さくらちゃんとばんくんの関係は、とっても理想的じゃない?
さくらちゃんが威厳をもってるし、かといって押さえつけてないし…
やっぱり、上が女の子って言うのがいいみたい!
男の子は子供っぽいからね~人間もそうだけど…

手作りの服が見たいな~ママしゃん、頑張れ!

おもしろすぎるぅ

うひゃひゃーっ!!
ばん君、むち打ち症のレゲエ風部族の酋長かーーーっ!!
動かせるのは、お目々のみ。
しっぽまで先っちょしか動いていないし。
これを見て声を出さずに笑えというのは
無理な話です。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

