--------

スポンサーサイト

2008-02-07

どうしよう・・・

      冬の雨ってイヤよね。。。
      レインコート着てても、
      おなかの辺りがビショビショになっちゃって、
      レディの私の大切な所を冷やしちゃうからねぇ。。。
      ばんちゃんは風邪っぴき君になっちゃうし。。。
      なので、ちょっとお洋服を探してるオカンですが、
      なかなか気に入るデザインがないし、
      私達の体のサイズが悪いのか、
      ジャストサイズのものが全くない!!!
      でっかい子用か、ちっこい子用が1番多いのよ。。。
      中途半端な私達のサイズ。
      これってオカンに、作れ、ってーお告げなのかな???




08 2月7日 013
          いっそのこと、おやつめいいっぱい食べて、、、、、





        08 2月7日 015
          「超~~~ビッグサイズワンになってやるのら♪」  
      



      ネット通販とかで探しても、
      すっごくカワイイタイプのデザインとか、
      そのサイズとこのサイズとの中間が欲しいのよ!!!とか、
      このフード、付いてなけりゃ~いいのにとか、
      このハートはいらないでしょ~とか、
      この色だけないとか、、、、、、、ブツブツブツ。。。





08 2月7日 029
             私達は別に、そんなの着なくっても、、、、、







08 2月7日 030
     「めんどくさがってないで、たまにはお裁縫するのらーーー!」
  



       
      オ)いやです!
        お裁縫する時間あるなら、こうして遊んでた方が楽しいもん♪
        でも、風邪ひかれるともっと困るし、
        濡れた足を拭くのも面倒だから、
        ちっと考えときます。
        でもぉ~~~~~
        どっかいいお店知ってたら、誰かおせーて♪









08 2月7日 033
             おおちゃくしようと企んでるのよ!
             「指先使わないと、ボケるのら!」





      それより昨日、オカンがお仕事に出かける時、
      いつもは私と2人で部屋の中でお見送りする(させられる?)んですが、
      病み上がりのせいもあってか、ばんは玄関に続く途中のドアを
      ガジガジガジガジガジーーーーー
      って引っかいて開けようとする音が、
      オカンが鍵をかけてる時に聞こえたんだって。
      病み上がり後って、甘えん坊さんになっちゃうからねぇ・・・
      んでもって、こういう時って大体いつもオカンが仕事から帰ってくると、
      何かしらばんちゃんからのアピール行動があるらしい(プププププ)
      
      昨日バージョンが、これ↓↓↓















08 2月7日 001


   オ)ガーーーーーーーーーーーーン!!!!!






    オ)あれ?昨日って台風でも過ぎ去ってったけ?
      あれ?ドロボーさんが入ったわりには、台所はキレイね♪
      あれ?ゴミの量がゴミ箱に入ってた時より少ないわね♪

      





      はぁ~~~~~~~~~。。。
      またやっちゃったのね、ばんちゃん(苦笑)
      たまーにしでかすのよ、今でも。。。
      おかげで今日のばんちゃんのウ○チは2種類出てきました!
      普段と同じタイプのを出した後、
      カッチカッチやで!
      カッチカチの圧縮されたウ○チが続いて出てきました(爆)
      きっと紙くずとか少~し食べてたんだろうな・・・・・
      おまけにいつもは1回のお散歩でワンウ○チなのですが、
      今朝は2回目も有り!
      これもまた、
      カッチカチやで!カッチカチ!




        08 2月7日 005
            「濡れた靴下でお仕置きされたのら・・・・・」 
 
     
        





08 2月7日 014
           そろそろ大人になりなさい。ばんくん。
            


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

鍵コメさんへ
ありがとうございま~~~す♪
嬉しいワン(チュッ)←キモイ?
メールしますね!

しろさんへ
教えてくれて、あろがとうございます♪
いろんな物が売ってるーーー!
しかも、安い!
迷っちゃうなぁ・・・
種類が多すぎて、もっと時間が空いた時、
ゆっくり見させてもらいますワン!

パルママさんへ
仕事帰りなのに、睡魔に襲われてた私。
一気に目が覚めました(笑)
リンリンちゃんもやちゃいそう?
おおまかな危ないものを片付けて、
2時間くらいお留守番させてみては?(フフフフ)
私的にはどうするかが見たいので、絶対にやっちゃう♪

これ・・・・・一応・・・・・
ワンコのベットなのよ(涙)
もう原型とどめてませんがね!


椿父&椿母さんへ
おりょりょ~~~~!
椿ちゃんもするんですね、以外だわ。
でも、赤って色がゾッとさせます(笑)
まぎらっこしい事しないでよ~~~ってね!

口紅踏んでたら、部屋中まっ赤っ赤になりませんでしたか?
しかも、口紅って落ちにくいのでは・・・
化粧しない私なので、この被害には今まで合ってません(爆)

ヒマさんへ
カッチカッチ、を2回出して終了(爆)
今までお腹壊してないから笑ってられますが、
やっぱり食べちゃいけない物や、
大きな物を口に入れてほしくないので、
今後更なる注意が必要になってきました(涙)
さくらが全くこういう事しないので、
手がかかる、かかる。。。。。

空君もばんと同じくらいのサイズですよね、きっと。
以前日記で見ました~~~♪
お友達とおそろいのを作っていましたよね♪
すっごく可愛かったです!
こういうお店がここら辺にはないのよねぇ・・・
それか、知らないだけ?
手作り上手に私がなってやるか!
(意志弱いので、期待しないで)

マルコさんへ
久々の特大ホームランです!
今までも散らかす事はあったのですが、
ゴミ箱だけは手を付けてなかったのに・・・
今回は特に酷かったよん。
最近走らせてないから、ストレス溜まってるのかも。
(風邪ひいた、お前が悪い!)

そうそう!
毎年考えてるんだけど、シーズンが終わってしまう。
マルコさんも一緒のパターンだったのね(笑)
お互い頑張って、お裁縫しちゃう???

ももママさんへ
ひどいでしょ!
私も帰ってビッくらこきましたもん。
速攻ハウスに逃げ込んだばん。
悪い事してるのはわかってるみたい(笑)
お鼻小突いて怒っときました!

素敵なお店紹介してくれて、ありがとーーー!
すっごくセレブな感じ♪
近くに行ったら寄ってみようと思います。
でも、ばんが入ってったら・・・・・
お店とのギャップに笑っちゃうかも(ブハッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安いレインコートならペットパラダイスはどうですか?
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/489-01746/

ママしゃん、お仕事帰りに…お疲れ様!大変だな~
うちもリンを放し飼いにしたら、こうなる事必至!
ばんくん、カチンコチンのウンピでお尻痛くなっちゃうよ~
お仕置きされてどこに入ってるの?それ寝袋?
さくらちゃん、大変だけど、今度はカツッ!を入れてあげて!

あらら~見事に散らばって…(笑
病み上がりなのに、お腹が痛くなったら大変~。
実は今日、うちも同じようなことがありました。
椿の足に赤いものがついてて、
怪我?!とビックリしたんです。
でもどこも痛がっていないし、
水で拭いても取れない。
そして、よ~くよ~くみると、
ちょっとキラキラしてる。
…もしや、と思い確認したら、やっぱり。
私の口紅が変形しクチャクチャになっていました。
トホホ(もちろん飼い主のトホホです)の回数を減らしたいものです。

ひえ~~
これぜんぶばんちゃんがしでかしたんですかっ!!びっくり~(~_~;)
確かに紙やティッシュみたいなものを飲み込むとカチカチ?ボソボソ?に圧縮されたもの出しますよね(~_~;)
気をつけないと今度はお腹がイタイイタイになっちゃうぞ~

お洋服、私は市販のものはもう諦めました~ジャストサイズは見つからないと断言できます(~_~;)
埼玉県まで来る用事がありましたら、私が御用達のめっけもんさんはいいですよ~かなり丁寧に縫ってくれるしおすすめです♪
あとは・・・手作り上手なお友達を探すことかな?(^o^)

ひょえ~~~!開けてビックリ。きっと台風がきたんですね。
ばんくん、ヤギさんじゃないんだから紙食べちゃダメよ(笑)
さくらママさん、お疲れさま。。。

ソフィーも冬場寒いからフリースの洋服買ってあげたくて
ネットでずっと探してるんですけど、うちもサイズが中途半端で^^;
このまま春になってしまいそ~。

ぶっ!
ホントに室内台風じゃん(笑)
うちでもこんなにはならないわよー。
片付けお疲れ様、おかんちゃん♪

レインコートって結構難しいよね~
サイズがぴったりじゃないと意味ないし(汗)
私的にはBIRDIEさんのがお勧め♪
すんげぇ高いけど、可愛いし、フィットしますわよー。
http://www.birdie-net.com/
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

