--------

スポンサーサイト

2008-02-06

ありがとう☆

      「昨日はぼくの風邪を心配してくれるコメントを
       たくさんいただいちゃったのら~~~~~~」

      「みなさんにこんなに愛されてるぼくは、
       幸せワンなのら~~~~~~~~~~~~」

      「どうも、ありがとうございましたなのら!」

      「お礼と言ってはなんですが・・・・・ノラノラ








08 2月6日 002
           「サービスショットでお礼なのら♪」




  
      これでみなさん納得してくれるのかが、問題よ(笑)




   
      今日もまた雨から雪に変わりそうな(変わったか?)お天気ですね☆
      まだ完治したか定かでないばんちゃんなので、
      できれば晴れて暖かい日を望んでいたのですが、
      そうもいかないようで。。。。。
      ただ、もう元気いっぱいのばんちゃん。
      本日の夕方、再度病院に行って見てもらいます。
      はっきりと完治したと先生に言ってもらえれば、
      薬ももう終わりです。





08 2月6日 004
       「骨・骨・骨っこでガブりんちょ出来るほど、元気なのら」
            もうちょっと風邪ひいてれば静かなのに・・・・・




        08 2月6日 006
          「んっ???天から悪魔の声が聞こえてきたのら?」




      
08 2月6日 015
             だってさぁ・・・・・私の骨っこまで・・・・・







08 2月6日 010
               持ってっちゃうんだもん!!!
             「うぅぅぅぅ~~~ん♪幸せなのら♪」







08 2月6日 022
            ばんっ!!!私の取らないでよ!!!
         「風邪ひいてた方が、おねえちゃん優しいのら」





      あっ、そうそう。
      ばんちゃんの尻尾の先っちょが↓↓↓



08 2月6日 023
                   分かるかしら?

      ちょうど円の左側の毛が短くなってる所。
      これが風邪で眠れなくってイライラしちゃった時に、
      ばんちゃんがガジガジしてお毛毛が無くなってしまった所。。。
      自分のハウスの中でこちらに背を向けて、
      こっそりやってたのよねぇ・・・・・
      案外ああ見えて、デリケートな所を発見しちゃったわ♪
      人間もそうですが、男の子の方がナイーブでデリケートなのね! 



        08 2月6日 027
               「筆先が分かれてしまったのら」






      私も最近のお天気事情で災難こうむってしまったのよ・・・・・・
      (雪やら雨やらで道路がいつも濡れてますからねぇ)




08 2月6日 031
               右手を、ガジガジガジガジ。





08 2月6日 032
                 クンクンクンクンクン。
   




08 2月6日 035
                 ペロペロペロペロペロ。



      お散歩から帰ってきたら、オカンがきちんと手を拭いてくれてますが、
      どうしても拭ききれてないところが痒くなっちゃうのよね。
      まぁ、こんな事はしょっちゅうあるので気になりませんが、
      あんまり舐めすぎるとオカンが怒るので、ほどほどにしてます!





08 2月6日 042
            オカンが怒ると怖いからねぇ。。。。。。





        08 2月6日 045
              「しっこ、ちびっちゃうくらいなのら」
      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
そういえば、そうでした(笑)
オマタはもう十分ってくらい生え揃いました!
でも、さくらより毛が少ないようで、
薄着のばんはさくらより寒さに弱いかも。。。

次回是非やってみます!
乾いてる時に嗅ぐ事はあっても、その直後にはやった事なかった。
どんな感じか楽しみだワン♪

小吉母さんへ
あら!私のお正月バージョンの風邪ですわね!
いい年してって言われても、ワンコの喜ぶ顔を見ると、
ついついこちらがはしゃいじゃいますもんね(笑)
今回いい経験しましたから、次回から風邪ひく覚悟で遊びます!
でも、ぶりっかえしには注意してください♪
お大事に・・・・・

今週の日曜日、お天気どうかしらねぇ。
ランラン、私もしたいよーーーーー!

華ママさんへ
もうばんは元気200%ですよ♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
華ママさんこそ、ゆっくり寝てくださいね♪
今週はナスが待ってるから(ウフッツ)。
何よりこれの方が風邪に効く薬だったりして。。。
気をつけていってらっしゃい☆

先っぽだけデイジーちゃんの尻尾のようになってるんです(涙)
でも今はもうカジカジしてないので、もう大丈夫!


パルママさんへ
ばんの体って柔らかいですよ♪
結構雑に扱っても(爆)、ニャンコみたいに
地に足つきますもん!
でも、距離感覚は鈍いですがね(ガッハッハッハ)
沢山笑って、風邪吹っ飛ばしてくださーーーい!

この骨は屋上ランラン友達からいただいた物です。
牛の骨で芯の部分の脊髄?を食した後、周りの骨が残って
それをいつまでも気が向いたらカジカジしてるんです。
確かネット通販で売ってて、犬のお肉屋さんっぽい事言ってましたが・・・
今度会ったら詳しく聞いておきます☆

ふっさふさ

筆先は別れてるけど、オマタの間はふっさふさにはえ揃ったねえ。いや~、お美しい。
 さくらちゃんがやってるみたいな「カジカジクンクンぺろぺろ」をうちのじいさんもやってますが、一度、クンクンしてるときに何となく一緒に嗅いでみたら
 つーーーーーーん
と来ました。目頭が熱くなった(爆)
是非やってみてください。

ばん君~風邪だったのね、もう大丈夫なのかな?
お見舞いコメントしようと思ったら、快気祝いショット先に見せてもらっちゃたわ(笑)
完治してお薬終わるといいね!
ちなみにばん君にお付き合いした訳じゃないけど‥
ぼた雪で犬とはしゃいで風邪引きました、年を考えろと皆に責められました‥はい
でももう完治です‥
ここのところ公園も乾かないから散歩の後は大変ですよね、
やっぱ家も拭いてもカジカジしてますよ~
またランランで遊びたいね~

いや~~んちとこれない間にばんちゃんお風邪引いちゃってたのね;0;
あたちと一緒だわ
仲間だ~ふふふ
早くよくなりますように

ばんちゃんのサービスショットにやられちゃいました~ん
おしっぽがじがじしちゃってほんとに長さが違っておる~:;0@;

サービスショットに…おばちゃん、今夜眠れないかも!
オマタ広がり過ぎ~体が柔らかいんだね!
ばんくん、骨っこ食べる時、何で目を瞑るのかな?もう、可笑しくて爆笑!
毎日、笑かしてもらって悪いね~ばんくん!
その、骨っこって、美味しそうだよね~
うちの方では見かけないんだけど…お店で買うの?

ばんくん、穂先が生え揃うといいね♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

