--------

スポンサーサイト

2008-01-31

大切なお友達

      昨日の水曜日は、もう、お決まりね♪
      みんなでランランランしに行きました!
      しかし、朝早めに着くように出発すると、
      めちゃくちゃ渋滞中・・・・・・
      そうね。月末だったからね・・・・・
      周りは働く車のトラックばかり・・・・・・
      こんな時、ワンコ2匹乗せて、ウキウキしてる車なんて
      いるわけないっつーーーの(笑)
      



            
08 1月31日 032
               脳天気な姉で~~~す♪



08 1月31日 034
              「天然素材の弟なのら~~~」


 
      平日はいつもこの時間くらいだと、ほぼ貸切!
      嬉しいと言えば嬉しいのですが、
      やっぱりお友達がいないのは寂しいわ。。。
      それに、こんなに広いランランがあるのに、
      もったいない!もったいない!
      私達で思う存分使ってあげましょう♪






08 1月31日 037
               ???何でツーショット???
               「→あっちに走りたいのら→」






08 1月31日 041
          スリーショットにしてどうする(爆)!!!
 






        08 1月31日 052
                    宇宙犬、発見(ププププ)




      これじゃー渋滞の中頑張ってきた意味がないわよねーーー。
      まさか、こんな事ばっかりしてたわけじゃーないわよ。
      ちゃんとランランしてます(笑)
      これが証拠です↓









        08 1月31日 059
         あらぁ~~~、ばんちゃんしか走ってない画像じゃない!





08 1月31日 077
        「チッツ。おねえちゃんの付き合いが悪いからなのら!」 
      



      お友達がいないとしょうがないわよね。
      なのでパパさんがボール遊びに付き合ってくれてます☆
      写真撮るのがお役目のオカンは、
      デジ片手に走るのを嫌がるので、いつもパパさんが遊び役。
      でも、男同士ちょうどいいコンビなのでは(ハハハ)





08 1月31日 082
                 オカンに拉致られた私♪




      そして次のターゲット、ばんちゃんを拉致ったオカンを見て・・・・・






        08 1月31日 062
               私の嫉妬が始まるのよーーーーー! 
                 「なんで足をかじるのら?」





        08 1月31日 067
               「イタイのらーーーーーー!!!」




              オ)至福の時でございます(ニヤッ)
                  そのお礼に♪♪♪  









08 1月31日 109
                     オ)チュッ☆








      そして昨日は前々から約束してた、パパさんのお友達ご夫婦のおうちで
      鍋パーチーをしてきました♪
      久々に都心に行っちゃったわよ!
      こちらの旦那様がこの日記を見ててくれて、ばんちゃんに対し、
      (オレはお前の事よ~く知ってるが、お前はオレの事を知らない!) 
      と言ってたので(笑)早速お邪魔しに行きました♪





08 1月31日 125
           「ハジメマシテなのら。お邪魔しますなのら」


      こんなお顔してますが、全く緊張感のないばんちゃんでしたよ♪
      



08 1月31日 126
           私はもう何度お邪魔したか忘れるくらいよん☆ 



      こちらのご夫婦さんは、ほんと気を使わなく付き合える
      大切なお友達さんです。
      私も小さな頃から遊んでもらってるので、
      こちらのマンション近くに車が到着すると、
      車の中で落ちつかなくなってしまいます!
      急いでマンションの中に入りたくって、
      入り口の自動ドアに気付かず、ドカン!とぶつかった経験もアリ(爆)

      そして、あれはどれくらい前だったっけな・・・・・
      共通のお友達の結婚式に地方へ行った時、
      急遽その日の夜、現地に泊まろうという事になり、
      ワンコOKのお宿など急に探せるわけなく、
      駅前の古びたビジネスホテル風のお宿に、
      私をリュックに忍び込ませ、こっそり4人と1匹で泊まったっけ。
       (良い子はマネしちゃダメよん!)
      
      
   



    08 1月31日 123
                     海鮮ちゃんこ。



      ばんちゃんも優しいご夫婦さんだったので、
      緊張どころかリラックスし過ぎっつーくらいリラックスしてました。






08 1月31日 119
              「ここでくつろぐ事に決めたのら」  

      
      

08 1月31日 120
          私も隣で美味しそうな匂いに、耐えています(涙) 



      今日がお仕事なのに遅くまでお邪魔しました。
      お鍋、とっても美味しかったですって(ムキーーー)
      私達を沢山ナデナデしてくれて、ありがとう♪
      今度は一緒にJ南ランランしに行きましょう!
      ランラン横にはスケボー出来る場所もあるからね☆
      そして、パパさんに、、、



   08 1月31日 112
            ありがとさんでした!すっごく喜んでます!
       
  
  
      やっぱり気を使わないお友達って、
      本当に大切だなぁ、って感じた1日でした♪
 




      ※ちょっとオカンのお仕事が忙しく、日記を更新できても
       みなさんの所にお邪魔できないでいます。
       ごめんなさいね。
       時間を見つけては遊びに行きたいと思っていますので、
       どうか、こんな私達を見捨てないでおくれよん。
        



スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
最近特にこの(チッ)が多くなってきました!
なんか、憎たらしくないですか?
あのばんがこんな顔するなんて!

お友達のおうちのテーブルは低めだったので、
ばんはかな~り顔突き出していましたよ(ハハハ)
でも、2人ともちゃんと我慢してくれました☆
自分だったら、生殺し状態で発狂しちゃいそう!

小吉母さんへ
行ったの?
あの雪の中行ったの?
凄いわ(爆)
私も行きたかったのですが、
行けなかった理由は今日の日記でね♪

小吉君と風加ちゃんは、雪初体験だったのかしら?

華ママさんへ
今度城南支部で集まりましょうよ♪
でも、ここらへん、美味しいご飯食べれる所がないけど!
(ランチ持参型ね☆)
と言うことは、春になったらの方がいいわね。

昨日代々木に行ったのですが、雪がまだ少し残ってました。
ワンコ連れでなかったので、中を通っただけでしたが、
空気が澄んでて、とても気持ちよかったです!
いつもここをお散歩できる華ママさんも、羨ましいわ~~~。
(週末とかいろんなイベントやってるしね♪)

ばんちゃんの歯、出てますね~乾いちゃった?(笑
そして、海鮮ちゃんこ…美味しそう!
さくらちゃんとばん君の辛抱が、今よくわかりました。お腹空いたな~。
お二人ともお行儀いいんですね。いい子だな~。

行ってきましたよ~ランラン
朝起きたらぼたぼた雪だったけどランは積もってるかもと思い‥
そしたら家の方よりもさらにぼたぼた雪で‥
ランは貸し切りだけどべちゃべちゃどろどろで‥
即帰ろうと思ったけど小吉&風加が妙にテンション高くて‥
しかたなくお付き合いしてきました、誰も来ませんでした(笑)


やっぱりこちらのランはいつも行きたいな~と思っちゃう^0^
エイヤーーって車で行っちゃえば近いんだけどなかなか。
今日のばんちゃんの写真すごく好い^0^
宇宙犬やちっ!も^0^ちゅき~^0^

小吉母さんへ
あら!そちらも貸切状態でしたか?
特に平日は仕方ないですよね・・・・・
なので、できるだけ日曜日の朝一番には行きたいのよん♪
ただ、明日は雨みたいですね(シクシク)
交換で車休憩、いい案ですわ!
我が家もマネしちゃおっかしらーーー。

どっかの映画で?
分かりませんが、アメリカで捕まえられた宇宙人みたいじゃない?

↓のスケボーコメントは、小吉母さんへでした・・・すいません。
そして、この際ここで、
ヒマさんへ。。。リンクどうぞどうぞです♪
私もしちゃいます~~~~。
(この図々しさが、オバハンなのね!)

ヒマさんへ
乾燥する季節。ばんのお口も渇きやすく
すぐこの(チッ)顔になっちゃいます(笑)

きっと最初で最後でしょうね、こんな事!
もともとさくらはバックパックに入れて、
バイク通勤をしてた経験があるんですよ(酵素風呂のお店に)。
もしくは私と主人の二人乗りの時は、間にお座りさせて
運んでいました(爆)。
なので、リュックに入るのは抵抗がないんです。
でも、この時はヒヤヒヤしましたよ~~~!
ほんと、吠えないさくらで良かったです♪

今日も1人と2匹でスケボーしに出かけてます。
私が仕事だっつーのにーーーーー!!!

貸切ランランいいな~
この前は早朝で風が強く寒くてお友達もすぐお帰りで貸切ランランでした(笑)
父と母は交代で車で暖とってました‥
宇宙犬ばん君‥なんかどっかの映画で見たような気がする(笑)

お友達の家でワンコOKで鍋なんて素敵!
スケボーパパさんも素敵だわ~

ばんちゃん長ーくなっちゃって、まるでツチノコみたい^^;牙の写真もいいですね~
よく見るとばんちゃんは鼻の周りだけでなく目の周りも黒いんですね^^面白い柄だな~
昔の思い出のビジネスホテルの話・・・
さくらちゃんは偉いな~初めての場所でも吼えないんだ!ワンワンうるさい空じゃ絶対追い出されてたでしょう^^;

あ、さくらママさんのブログリンクさせていただいちゃいました~事後報告でごめんなさいm(__)m

十兵衛さんへ
この貧弱な胴体を見てくださいよーーー!
顔が(頭が)デカいので、均等がとれてません(笑)

おぉぉぉ~~~っと!
チーズフォンデュが鍋と同類とは!
私はそっちを食べた事がございませんのよ。
お互いに無い物ねだりだわね、お口がっ。。。
そちらは魚介類が少ないのですか?

バイクに乗ってるとさぶくて歯がキンキンします。
ばんはおバカさんなので、その神経もぶち切れてるんだわ!

マルコさんへ
しょっちゅう伸びするばんなので、胴がなが~くなっちゃった(笑)
捕らわれ宇宙犬みたいでしょ?

よそのお宅でする鍋って、普段我が家でやらない味を楽しめるので
とっても勉強になりますね!
ご馳走になった挙句、旦那はスケボーの板と
お友達が書いたイラストも貰ってしまった(グッシッシ)
もちろん、3品くらい私も箸休め程度のを持って行きましたよん!

ありがとうございます♪
仕事中にいつもUPしてるので、どうしてもねぇ。
そう言ってくれて、本当に嬉しいワン!

snooblesさんへ
もちろん!(笑)
さくらは何故か、水飲み場で休んでました!
でもあまりばんに構い過ぎると、ばんぬ向かって
突進してきます。。。
ああ見えて、さくらもヤキモチやきなんですよ♪

どうして鍋って何度食べても飽きないんでしょう。
我が家は真夏でも(キムチ納豆鍋)します!
snooblesさんのおうちは、何鍋が1番多いですか?

人間の食事中には我慢してもらいましたが、
きちんとお友達のおうちにも、さくら・ばんの
夜ご飯持って行きましたよん♪
普段場所が変わるとさくらは残したりするんですが、
ばんが来てから残す事はまず無くなりました♪
相乗効果って凄いですね!

捕まえられた宇宙人

こんど是非両サイドから手を持ち上げて撮って欲しいです(笑)
 鍋鍋鍋~~~。アタシも食べたい。
いいないいな、、シーフード♪
最近食べた鍋はチーズフォンデュ、、、鍋にカウントしてしまうところが寂しい、、。新鮮な魚が喰いたい。
 話は変わるが、最近さくらねえさんもやりますねえ(ウフフ)
ばんちゃんの歯が乾いて唇まくれてる写真大好きです。

宇宙人ばんくん、長~い細~い(笑)
お鍋パーチーですか?楽しそう♪
さくらちゃんもばんくんも一緒だったんですね^^
匂いに耐えてるさくらちゃん、かわい♪
でも横に写ってる四角いのは何でしょ?
パパさんへのプレゼントですよね?手描きのイラストか何かですか?

さくらママさんお仕事忙しいんですね。
訪問なんて気にしないで下さい。こちらからは遊びに来ちゃいますけど(笑)
お仕事ガンバって下さい^^

お~、さくらちゃん家のv-208さんの声が動画から聞こえたわ~v-411
良いお声だったわ~。
動画にばん君とv-208さんしか写っていないってことはさくらちゃん走らないで休憩していたのかしらv-361

お鍋いいわね~。寒い日はやっぱりお鍋よね。
さくらちゃんもばん君もv-208さんのお友達のお家でリラックスできたってことはとってもいいことよね~v-411
気を使わないお友達って楽しいですからね。
ちなみにさくらちゃんとばん君はv-208v-209がお鍋を食べている時ご飯はどうしたのかしらv-346
一緒にご飯もらえたのかしらv-361でなかったらこんな良い匂いがするところでこんなにゆったり待っていられないものねv-392
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

