--------

スポンサーサイト

2008-01-28

「久々、走ったのら」

      土曜日の日記にみんな、くらいつき過ぎよん(プププ)♪
      いかにばんちゃんが人気者(?)なのかが、良く分かったわ。
      それに便乗して、私だってただ今ファンを拡大中!
        (ご近所という狭い範囲ですがね・・・・・笑)
      しかも、黒柴ちゃんの飼い主さん限定、になりそうだし☆





      さてさて、昨日は相変わらずさぶい1日でしたが、
      お天気がとっても良くって、
      朝からいろいろとオウチの事をしたかったオカンでしたが、
      最近思いっきり私達が走ってないなぁ、と感じたのか、
      休日なのに頑張って早起きし、いつものランランに連れてってくれました~♪





08 1月27日 011
             「ボール見つけたのらーーーーー!」





08 1月27日 012
           ファンを増やす為、カメラ目線でいくわよん☆





08 1月27日 009
               キャッキャーーーーー!!!!!






08 1月27日 026
              「嬉しくって、耳が立ってしまうのらっ」




      一通り走り回って、落ちついてくると・・・・・・・








08 1月27日 015
               姉・弟バトルがはじまりますっ(笑)
                「体当たりして勝つのら!」  
      




08 1月27日 014
                 だんだん似てきてる?(苦笑)






08 1月27日 021
                スンスンする場所も一緒♪






08 1月27日 044
           まだちっちゃいチョコラブの女の子とにらめっこ!
         でも大きさはばんちゃんとほぼ同じくらいだったわ(笑)




      こうしてラン内をいっぱい走って、散策して、お友達にちょっかい出して、
      パパさん・オカンと戯れていたら・・・・・・・・・・






08 1月27日 055
            コーギーのココちゃんがキターーーー!!!


      ココちゃんは、私達のご近所友達のぎん・かい君パパさんの
      お知り合いのワンコさん。
      前に1度ここで一緒に遊んだ事あったのよ♪
      私達も久々ランランでしたし、ココちゃんもその時以来来てなかったというので、
      偶然の再会となりました♪





08 1月27日 053
          嬉しいと耳が下がってしまう、可愛いココちゃん。

    
      今年の1月5日に1才の誕生日を迎えたそうな!
           おめでと~~~♪
      しかし、1月5日って、私のパパさんと同じ誕生日なのね(笑)。



      私は相変わらずココちゃん知らんぷりしちゃったけど、
      お友達が大好きなばんちゃんは、、、




08 1月27日 056
            「モテモテ男なのら~~~~デレデレ




      前回会った時より、仲良くいっぱいばんちゃんと追いかけっこしてました!
      少し時間経ってても、やっぱりワンコ同士って覚えてるもんなのね。
      私なんて、何回会っても、知らんぷりしちゃったり、
      ご近所散歩の時なんかは、魂飛ばしちゃったりしちゃうもん♪





08 1月27日 034
             営業は、ばんちゃんに任せた!!!



      ココちゃん、ココちゃんパパさん。
      昨日は一足先に帰ってしまいましたが、
      いっぱいお話でき、ココちゃんとのボール投げっこ、楽しかったです!
      またお会い出来ましたら、ランランしてくださいね♪






08 1月27日 035
             遊んでくれた他のみんなも、ありがとね☆
                (ぶっちょう面で、言ってもねぇ・・・笑)







08 1月27日 066
               清々しい休日ランランでした♪   
             (頭部のみ出演のばんちゃんです)








                  ☆☆本日の、ナイスフォト☆☆     





        08 1月27日 040
                  前に~~~~ならえっ!!!

  
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

takakoおねえさまへ
全然!気にしないでくださ~~い!
それよりオリーブの足の具合はどうですか?
どっか高い所から飛び降りちゃったりしたのかしら?
ゆっくり治してくださいね♪

来週の月曜日に2人で行ってきまーーーす!
今から楽しみ♪楽しみ♪
どうもありがとうございました☆

椿父&椿母さんへ
そうでした~~~~!
もちろん椿さんはさくらファンよねん♪
嬉しいワン!四つ目教がここにもいてくれて(笑)

ワンコもそうですが、私達も他のワンコさんがいないと
なでくりまわせなくって寂しいのよん・・・
普段お目にかかれないワンコが見れたり、
飼い主さんとそんな子の情報を聞いたりしてると、
とっても楽しくってさぶさを忘れるんですもん!

十兵衛さんへ
もう・・・十兵衛さんってば・・・
♪あんたも好きねぇ♪
私も十兵衛君のちっさい姿に十分喰らいついた人間でした(笑)
仔犬は犯罪よね!どんな子だって(失礼)カワイイもん。

へのへのもへじ)顔になってません?
下からのアングルだと、どうしてもばんがパグに見える!

ブン太ははさんへ
手前から、頭のいい順番だったりして(爆)
もともとさくらとばんが縦一列に並んでる所に、
旦那が参加した結果です。

ブン太くんは滑り台でランランしてますよね♪
私は1度雪の中をワンコと戯れてみたいーーー!

マルコさんへ
マルコさんもさくらファン???(グッシッシ)
それはかな~り洗脳されていますわね!

もちろん!おやつ有りですよ(笑)
あっ、でも、おやつつまんでる手に似せても
このように並んで撮れますがね☆

横幅の順だったら、私が1番後ろです(ガッハッハーーー)

ももママさんへ
嬉しいワン♪
ももママさんならそう言ってくれると思ってた!
もも姐さんを育ててるんだから、さくらの良さも
分かってくれるかと。。。
一癖あった方がカワイイってね♪

J南島ランランにもいらしてよん!
ただし、朝一番がオススメ♪
ももママさんの大好物な大型犬がわんさかいますから(笑)
(起きれるかなぁ~~~~)

snooblesさんへ
新年早々2人とも風邪をひいてしまったので、
もうひかないだろうと思います(笑)
なので、みんな元気!元気!
やっぱりお天気がいいとワンコと遊びたくなります♪

営業は全てばんまかせ☆のさくら姫。
だって・・・生後数ヶ月のちっさい子にも、
縄張り意識で一喝入れるんだもん(汗)

スヌーピーとマーブルちゃんも似てましたか?
(寝相とかやる事とか一緒になってきますが、
頭の良さ、的なものは一切似ないんですよ)
男子は男子同士、女子は女子同士、似てますわよん♪

こないだはせっかく遊びに来てくれたのに引きこもりでごめんなさいe-445
そのうちさくらともばんとも遊べるようになると思います・・・
弱虫でごめんなさい。春ごろまで待ってー。

はい!v-222
さくらちゃんファンはここにもいますよ~!
落ち着いた大人の魅力フェロモンに、やられちゃってますよ~!
こんなに寒くってもランラン走ってて、楽しそうですね。
やはりお友達がいないとつまらない?
姉弟バトルも迫力ありますね~!元気が一番!

喰らいつきました

え?あれって飛びついてくださいってコーナーじゃなかったの?(ってコーナーかいっ、爆)
私は基本的に成犬が好きなんだけど、好きな子の子供のころの写真って燃えるわ。別よね、別!!飛びつきまくるわ。
 もちろんさくらさんも好きよ、当たり前だけど。でも、ばんちゃんおいしすぎだからねぇ(くやしいわねえ、アハハハハ)。
 最後の前へならえ写真、ナイスー!ばんちゃんの鼻がいがんでるのが最高(スンスン中か?)

>前に~~~~ならえっ!!!
決まってますv-218

ランランできて良かったねぇv-410
ブン太も走らせたい・・・(笑)

ばんくんももちろん人気者だけど、さくらちゃんファンも多いのよん♪うふふ。
仏頂面でもふたりおりこうさんに並んで座れるんですね(笑)
おやつナシでもちゃんとできるんですか?
うちはおやつナシだと顔そむけちゃいます^^;
しかも前に習えまでしてるし(笑)やっぱ背の順だよね^^

私はさくらちゃんも大好きよー!
姐さんと似てるとこが多いから(笑)
休日のラン満喫♪
羨ましいわ~

最後のならえ写真、最高!
トーテムポールだね(爆)

お~、さくらちゃんもばん君も元気いっぱいで遊んで三匹v-361いえ、三人v-361いえ、2匹と一人で前になら~えが上手に出来ているv-424
お天気がいいとランランで元気いっぱい走ったりお友達とご挨拶したり楽しそうね~v-411
さくらちゃんは営業をばん君にまかせているから、外ではあまりご挨拶しないのよね。だってばん君のお仕事取り上げても可哀想だものね。
最近さくらちゃんとばん君似てきましたよね。
やっぱり犬種が違っても一緒に生活していると犬同士も似るのよね。ってことはママさんとパパさんにもさくらちゃんとばん君は似ているってことよね~v-411
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

