--------

スポンサーサイト

2008-01-25

歓喜の小舞

      「昨日はぼくのヒミツ(プチアイ~ン)をばらしたなーーー!ノラノラ


08 1月24日 043
               「 チッ!!!のら~~~



      
      ヒミツと言うほど大そうなものでもないと思うけど(笑)
      それより、これもばんちゃんのチャームポイントと言ってもらえて
      嬉しいかぎりではないですか♪
      皆さんお優しいですわ~~~~~(チュッ)





08 1月24日 032
           良かったわね♪まわりの方々に恵まれて!
            「これはぼくの犬柄がいいからなのら」




                 ☆自画自賛ね☆






               
08 1月24日 035
        「調子に乗って、このままおやつをねだってみるのら!」








08 1月24日 045
              それはズルイ考えですわね。。。








08 1月24日 037
              「ペロッ♪作戦大成功!なのら」








08 1月24日 041
      ♪パパさ~ん♪ばんちゃんばっかし、ズルイんだよ~~~!
          「ウッシッシ。ここでもぼくは便乗しちゃうのら」






      オ)それくらいにしなさいっ!もうご飯の時間ですよ!





      キャーーーーー。
      オカンの雷が落っこちちゃうわよーーーーー。







      ん?今、ご飯、ってフレーズが聞こえたわよね。
        「うんうん。確かにぼくにも聞こえたのら」






 
      
           ♪わっほ、わっほ、ご飯だ、ご飯だ、嬉しいな♪



      
      この歓喜の舞は通常の舞よりも大人しめの方よん。
      普段はばんちゃんが体当たりで私にぶつかってきて、
      それがうっとうしい私が、一喝、二喝、三喝入れております☆
      オカンが動画を撮ろうとすると、いつもより大人しくなる
      外面のいい男だわ!




08 1月25日 034
            「カツカツカツカツ。知ら~~~~~~ん。のら」




        08 1月25日 025
                 とぼける事も覚えたのね・・・・・
  




      では、お互いにご飯を食べてお腹いっぱいになった事ですし、
      相手のお口チェックでもしましょうかね♪ばんちゃん。







08 1月25日 004
       「おねえちゃんはカロリー控えめご飯のニオイがするのら」





08 1月25日 009
      どれどれ、ばんちゃんは?若いニオイですわね(懐かしい・・・・・)

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
まだ20代って言っても通用するかしら?(声だけ)
寝起きの声は聞けたもんじゃーないけどっ(爆)
年々声のトーンが低くなってきて、昔歌えた歌の声が、
出なくなってきた・・・・・

確かにもたれます!
焼肉食べた次の日は、午後までお腹いっぱい状態。
年にはかないませんなぁ・・・お互いに(失礼)

ヒマさんへ
ばんはこうやってお部屋に行った後、
自分のハウスに飛び込みます!
しかも、体当たりで!
ハウスを囲ってるアミアミが、壊れるくらいですよ(笑)

だんだん親子らしく見えるようになってきましたか?
フフフ。嬉しい♪
そう言ってもらえるのが、最近特に嬉しいです♪
ありがと~~~~~!

パルママさんへ
天然なところが面白いんですよね~~~♪
自然体でこんなに面白いワンコ、初めてよ。
計算高いのは、女のさくらの方です(人間も一緒)

さくらのお毛毛は、今アンダーコートが抜け切った所。
1番さぶい時期にこれって・・・・・
しかも、毛が増えたように見えるのに増えてないって・・・
リバウンドしたか?!?!?!?

椿父&椿母さんへ
言葉が分かるのは・・・・・さくらがメイン。
ばんはさくらの反応で一緒に喜んでいるだけ(笑)
やっぱりさくらの方が頭いいのですよ(グッシッシ)

ご飯食べた後に(ご飯)って言うと、
(何言ってるの???)って顔されます・・・
あまりの悔しさに、わざとイジワル語(お風呂)と言って、
さくらをビビらせてしまう悪い飼い主です!

マルコさんへ
よそいきの声出してます(ハハハハ)
ふだんは3オクターブくらい低いです!

飼い主のイジワルは、愛犬に対する最大級の愛情表現の一つ。
(言い訳がましいってか?)
それくらい可愛いんですもん。
しょうがないですよね~~~♪

アラ!ソフィーちゃんもカメラ構えると大人しくなっちゃうの?
これ撮ったらブログに載せられるって分かってて、
猫かぶってるのかしらねぇ・・・・(さくら・ばんも)

ご飯だ~

ご飯だご飯だわっしょいわっしょい!!
ママさんの萌え系の声で「ご飯」なんて言われたもんだから、私も腹がへってきたわ。夜中の12時すぎてるのに、、、今喰うと胃にもたれえまくるのに(こういう所が歳取ったな、、と感じるのら。昔は夜中の3時でも食パンにバターこってり塗って食べてたのにね)。
 つらいのー。

ばんちゃんの反応は空がご飯を待ってるときとおんなじです^^
嬉しくてピョンピョン…ついとなりのお部屋まで行っちゃったりして~
その点さくらちゃんはやっぱり落ち着いてますね。
においチェックのおふたりさん・・・なんだか親子みたい(^O^)
ばんちゃんがいつまでも子供っぽい顔してるからかしら~?

ばんくんって本当に表情が豊かだよね~
自分でわざとやってる訳じゃないけど(当たり前)面白いな~(^o^)
最初のチッ!が受けたじょ~~
さくらちゃんって、なんか…毛が増えたみたい!
冬仕様になったのかな?

「ごはん」って言葉がわかるんですよね!
椿は「つばき」や「おいで」より「ごはん」
と言った時のほうが注目します。
さくらちゃんとばん君にとっても
「ごはん」の響きがとても魅力的なんでしょうね。
最後のニホヒチェックが可愛い~(*^^*)

ぐふふ♪かわええ~。さくらママさんの声・・・
あ、違った、さくらちゃんとばんくん(笑)
うちも一緒の反応ですよん。こうやって嬉しそうにしながら、
思わず向こうの部屋へ行っちゃったりなんかして^^
ご飯が嬉しくて仕方がないんですね。
喜んでる姿が見たくて、何度もご飯って言っちゃいます。
だけど何でカメラ撮ってると、いつもより大人しくなるんでしょうね。ソフィーもですよ(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

