--------

スポンサーサイト

2008-01-19

寝る事しかしてません

      晴れてても、さぶい。
      あさって月曜日は東京でも雪マーク。
      積もるのかなぁ・・・・・
      積もらないかなぁ・・・・・
   
      私は生まれてこのかた、1度も雪を見たことございませんの。
      一応栃木の鬼怒川生まれなのにね(笑)
      パパさん・オカンが雪道を運転するのが怖いって言うので、
      まだ雪と戯れた事がございません。   
      オカンなんて生まれて1度もスキー・スノボー未経験者(珍)
      
      まだオカンが若くてピッチピチの頃に、
      (誰か全てのスキー道具を用意して、
       家の前まで迎えに来てくれたら、スキーに行ってもいい!)
      なんて事、ほざいてましたっけ!
      今こんなこと言ったら、世の男性陣に半殺しにされますわ!!!




      さてさて、雪景色とはまったく関係ないポカポカな我が家。
      お外はさぶくってもおうちの中はあったかくって、 
      やることと言えば・・・・・







08 1月19日 010
                      犬布団
            

      美味しそうでしょ?
      みたらし団子と黒ゴマ団子。

      おうちにいる時は常に寝てる私達です♪






        08 1月19日 019
                  肩組んで寝てます(笑)



      ちょっと~~~~!
      最近のばんちゃんってば、大胆なのよね☆
      とか言いながら、私もまんざらでもないって?
      抵抗する以前に、ホットカーペットがあったかくって
      動きたくないのよん♪








08 1月19日 025
           「眩しいから、フラッシュはやめてなのら」
          ばんちゃんは目つぶって寝てるじゃないのよん!









08 1月19日 033
               では、別アングルから♪



      なんだか最近寝てる画像ばっかりじゃなくって?
      一応起きてる時もありますわよん。
      ご飯の時と、パパさんやオカンがご帰宅した時くらいね(爆)






08 1月19日 027
            「平井堅に似てるって、言われたのら☆」
      
      






08 1月19日 007
         ぶはっっっ!!!鼻黒とおヒゲが一緒なだけよ!



スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブン太ははさんへ
かなりカロリー高い団子ですが、いかがでしょうか?
食べがいある量ですからね(笑)

きっとそちらではぶん太君がぬくぬくしてるんでしょうね♪
私はぶん太君を抱いて眠りたいですぅ~~~♪
きっと大汗かくでしょう!

十兵衛さんへ
この日記は十兵衛さんに失礼でしたわね(ゴメン)
毎日マイナスの世界で生活してるんですものね。
私だったらきっと、自分がサモエドかハスキーに変身してる!

揉むというより、伸びしたついでに顔面パンチでもよろしいですか?
人を盾にして伸びしやがるばんです。
どんだけ図々しいやら(ホッ)

↓つまり、最低お出かけする3時間前には起床しないと
間に合わないということに?!?!?
こりゃ~大変ですね・・・
でもそのおかげで、お酒大好きになったとか(笑)

マルコさんへ
旦那も濃い顔(中近東系)。
ばんは不精ヒゲの平井堅。
まともなのは私とさくらぐらいね(グッフッフ)

ばんが寝かしつけてる風に見えて、実はさくらが
やれやれ、って感じ?
このさぶさのおかげで、2人の距離が近くなってきました♪
ある意味、冬さまさま、ですわ☆
こうやってワンコどうしは距離を縮めるのねん!

パルママさんへ
よく、意外だね、って言われます(笑)
お酒一滴も飲めないのも、超~~~意外、って言われます。
一体私はどんな女に見られてるんだ?!?!

両脇にワンコ抱えて寝ると、このさぶい季節ですら、
朝方汗かきます!コレほんとよ!
是非パルママさんもパルちんとリンちゃんを抱えて
寝てみてくださいませ♪

平井堅って・・・・どうかなぁ(苦笑)
でもパルちんの村山元総理は・・・・・ブハッ!似てる(失礼)

ヒマさんへ
誰か私を(雪山)に連れてって!
夫婦そろってこれじゃ~ワンコが可愛そうですよね。
でも、一度は雪の中おもいっきり走らせてみたいと思ってるので、
いつかは、いつかは行く事があるでしょう(ホントか?)

雪だけでなく、雨さえも降らなかったですね!
仕事してる私的には嬉しいのですが、ちょっと残念な気持ちもチラホラ・・・
祈ってくれて、ヒマさん、ありがとーーーー!

snooblesさんへ
本当にさぶいですね~~~!
私はさぶいのが苦手なので、これからが1番きつい季節です。
さぶいと体が硬くなり、フットワークが悪くなりません?
なので、さぶい中する運動が信じられませんのよ。
これって、偏り過ぎな考えかしら?

この光景を見てるだけで、心癒されますよね♪
だんだんと距離が縮まって、スヌーピー&マーブルちゃんみたいに
なってきたかしら?

ぷぷっ(^m^)
可愛い犬布団な犬団子 どっちも美味しそうだわサ
ばん君さり気なくさくらお姉ちゃん抑えてるし ボクに内緒で動いちゃ駄目なノラ ってね(笑)

こう寒い日が続くとお部屋でぬくぬくが良いですよね(^^)

え~!

さくらちゃん雪見た事ないの?ラッキーね(爆)。
そんなもん、みんでもええんよ(フッ、、遠い目)
あたしも、ばんちゃんに肩だかれて眠りたいわ。
 そしてついでに揉んで欲しい(アハハハ)。

↓死んでるみたいな血圧ですが、朝はちゃんと起きます。ただ、2時間ぐらいは靄の中で動いてる感じ。
中学&高校の時に毎晩薬用養命酒飲まされてました(爆)

ばんくん、平井堅に似てるって言われたの~?(爆)
そういえば・・・そうね。はは^^;
う~ん。肩組んで寝るなんて、なんて微笑ましい姿♪
別アングルからのなんて、
さくらちゃんをトントンしながら寝かしつけてるみたいに見えますよ、ばんくん^^
(全然違うと思うけど。ぷぷ)

ママしゃんはアウトドア派だからスキーとかバンバン行ってると思ったよ~意外!
スキーって行くまでが面倒だもんね~
私もスキーは10代で卒業しました(早っ)

犬布団いいな~その間で寝てみたい♪
くっ付いてるからあったかそう☆
パルリンはまだまだです…
ばんくん、平井堅いいな~パルなんか、村山元総理だよっ(^_^;)

ええ~さくらちゃん雪を見たことないの~もったいなーい!!
確かに雪道の運転は怖いもんね(^_^;)
じゃぁ明日雪が降ればいいねぇ。
私はお友達と遊ぶ予定でいるので雪はホントは困るんだけど、さくらちゃんのため、雪になるのお祈りしよう~っと!!(~o~)

本当に寒いですね~。
って、ママさんスキーしたことないのですかv-405って実は私結婚してから群馬に来たのですが、それまで一度もスキーを滑ったことがなかったのですが、初めてお友達ご一家とスキーに行って、リフトに乗せられて上まで連れて行かれて降りてくるのが大変だったので、それがトラウマになり、スキーは行っていません。(信じられないでしょ?山に住んでいて)
だからママさんと私は一緒よ~v-424

さくらちゃんとばん君のみたらし団子と黒ゴマ団子は大きくて食べがいがあっていいわ~v-271
ばん君の「平井堅」笑ったわ~!!
寒い日はくっついて寝るに限るわ~~!!
肩組んで寝ている二人はv-282だわ~!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

