--------

スポンサーサイト

2008-01-17

朝、起きれないのよ。

      グウタラ過ごす休日は、ええなぁ・・・・・(水曜日の話)
      いつもの時間に起きれず、ダラダラお布団の中で
      パパさんとオカンともにゃもにゃしてるのって、ええわぁ・・・・・
      
      ただ、お散歩時間にはスッキリお目覚めする私です!
      いつまでもダラダラしてたら、お日様がなくなっちゃいますもん!
      少しでもパパさん、オカンが動いたら、
      (ねぇ、ねぇ、行くの?行くの?もうお散歩時間でしょ(ウフッ))
      と、満面の笑みで起こすのが私♪
      いくら嫌がっても何度でもやりますとも!はい!
      ただ、非協力的な方が1人(匹)いるのよね~~~~~。






08 1月17日 012
           「ブハーーーッ。顔面犬と言わないでノラ

      これはお布団の中にいるばんちゃん画像ではありませんが、
      殆どこのお顔状態で、お布団から出てきません。






08 1月17日 027
              寝てるの、もう、飽きたんですけど・・・・・








08 1月17日 003
               「まだぬくぬくしていたいのら~~~~」
      




      でも、そうそろそろおトイレもしたいし、
      お外の空気やパトロール(?)もしなくっちゃいけないし、
      お友達とご挨拶もしなくっちゃだし、
      時間がずれると誰とも会わない時があるから、
      できるだけいつもと同じ時間にお散歩に行きたいのよね、私は。






08 1月17日 018
            ご理解していただけるかしら?ばんちゃん♪






08 1月17日 022
     「お友達?!?!?遊び相手がいなくなってしまうかもなのら!」







08 1月17日 015
          起こしてる間に、私が眠くなってきちゃうわよ。。。。。




      と、まぁこんな会話をしてたかはわかりませんが(爆)
      パパさん・オカンをダッシュで起こして
      昨日はランランではなく河川に行ってきました♪

      やっぱりな~~~~。
      少し時間が遅くなっただけで、誰もいないじゃないのよ!
      いるのはココに暮らしてる(?)人たちのニャンコさんぐらいよ。
      
      




08 1月17日 053
         「目と目が合ったら、シーーッと言われるのら(涙)」
          ニ)オレ様の縄張に入ってくるニャン!!!






       私はこの怒りをジャンプで表現したいと思います(意味不明)






08 1月17日 036
            誰もいないじゃなーーーーーい!!!






08 1月17日 037
       「今度はもっと早起きがんばるのらーーー!!!パクッ




      改心したようなので、ばんちゃんと姉弟の、、、、、






08 1月17日 040
                 ダブルジャンプ!!!
           「女も6歳過ぎると、恥じらいがなくなるのら(笑)」





         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








08 1月17日 039
        「おねえちゃん。いくらなんでも、このお顔はマズイのら?」
          あらら。。。あれは私じゃなくってよ(無理ある?)





      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ピースママさんへ
イヤ~~~ン!
帰ってきてるのね!ピース君♪
私も会いたいわ。
お散歩中になかなか会えないので、まだ帰ってきてないのかと思ってました。
こないだの水曜日も8時半ころに多摩川にいたんですよ☆
でも、ももちゃんもいなかったので帰ってきちゃいました。
明日の午前中は晴れるみたいなので、よかったら久々に
遊びましょうね♪

ヒマさんへ
そろそろコンビ名でも考えようかしら?
でこぼこコンビにぴったりな名前、募集(笑)

貸切もいいのですがそれだと走らないんですよ・・・
ばんはさくらの後ついてまわるばかりで、運動にならないし、
飼い主はさぶいし。
やっぱり沢山お友達がいる方が楽しいですね♪

十兵衛さんへ
(驚)低っ!!!!!
今まで私が生きてきた中で、1番低っ!!!
朝は相当辛いでしょうね。
私が一緒に暮らしてたら、めちゃくちゃウザがられそう。。。
朝から超~~~~ハイテンションでもいけちゃうタイプ♪
朝一カレーや、朝一牛丼でも大丈夫!
きっと気持ち悪がられること、間違いなし。
でも、この低血圧って治らないのですか?

素のままのばんちゃんですが。何か?
ばんの布団からお顔だけちょこっと出す姿は、まるで、
う・つ・ぼ

椿父&椿母さんへ
ジャンプした時って、こんなぶしゃいくなんですね(笑)
あぁぁぁぁ・・・・・
さくらのイメージがっ!

意外とばんはいつまでもグズグズしてるんですよ。
まぁ、怠け者と言うのが1番合ってるかも!
さくらの方が規則正しい生活をしたいタイプ。

椿ちゃんはグータラちゃまなのね♪
いいではないですか~~~~
ママさんと一緒なら(ブハッ)
お互いに尊重しあってるんですよ☆

takakoおねえさまへ
多分明日のばんのラッキカラーは、赤、だと思います!
そして、面白い顔というフレーズは、この地域でも
よく言われてます(爆)

いよいよいよ!!!!!!
明日ですわね(フフフフフ)
見に行っちゃおっかな~~~~
でも、さくら・ばんがいたらびっくらこいちゃうかも・・・

snooblesさんへ
確かにワンコさんが一緒に暮らしてると、普通の人より
規則正しい生活ができますよね♪
ウチももしこれでさくら・ばんがいなかったら、
永遠に寝続けてる引きこもり夫婦になってますもん(笑)

守り神・・・・・と言うよりは
厄払いになってるかもしれませんね(ハハハ)
今度はばんの寝顔でもお送りしましょうか?
効果絶大だと思います!

凛ママさんへ
もちろん、私からですわよ(勝った!!!)
旦那は寝てる時に邪魔されるのが1番苦手なので、
さくら・ばんはそれをよ~~く知っているので、
必ず私を起こしに来ます。
何気に喜んでるんですがね(ガッハッハ)
凛ママさんご一家さんとウチは逆ですね(笑)

息子さんってば・・・・・気つかっててエライわ♪

小吉母さんへ
家犬はみんなそうですよ(笑)
換毛期もずれてるような?
さくらは今が最も毛の薄い時期でございます!
さぶくないのか???

起きれないんですよーーーー。
特にここ最近、お布団から出れません。
なのでランランをサボリ気味(汗)
多摩川でごまかしてます!

ピースは相変わらず早起きですよ~
毎朝必ず、8時半には多摩川の河川敷に到着してます。
さくらさんたちと一緒に遊びたいわぁ。
ばん君!早起き頑張ってするのよ!!

お寝坊さんのばんちゃんと早起きのさくらちゃんでホントいいコンビですね。
誰もいない川原もたまにはいいじゃない^^ふたりだけの貸切だもん!

告白するけど

実はね、生まれてから長~~~い年月が経つけどね、
生まれてこのかた、爽やかな朝(コーラックの宣伝のような)
を迎えた事がございません。
生まれた時から低血圧、現在75-46。
 つーことで、朝はごろごろする派に一票
さくらちゃん、、、エライことになってます。
ばん君の一枚目も、なんかおかしい。写真いじってます?
みればみる程、目がおかしくなってきた ノラ?

さくらオネエ様のお口が…!
よほどお友達に会えなかったのが悔しかった?
くわっ!っとフキダシ頭の中で付けていました。(笑
ばん君の方がお散歩の催促しそう見えるのですが、
さくらちゃんの方が熱がこもっているのですね!
椿はどちらかというと、朝はグータラヌクヌク派です。
飼い主と同じ・・・。

うはは♪

さくらの顔が怖いのら(笑
昼間にお二人をお散歩にお連れしましたら、
知らないおっさんに「おぉ!おもろい顔した犬だな!」とばんを指さして叫ばれたわ。失礼な。お前の顔のが面白いのら!
そしてばんのうんちょすがグリーンだったょ!!ラッキーカラーはグリーンなのら!

ばん君のオネンネのお顔も可愛いわ~v-347やっぱりワンコさんの安心して寝られるっていいことですよね~。
我が家のスヌーピーも時間厳守でしたよ。だからお休みの日とか全然関係なくいつも通りの生活でしたから、さくらちゃんの気持ちはスヌーピーならよ~くわかると思いますよv-411
もちろんばん君の気持ちはマーブルがよ~くわかると申しております。さくらママさんやパパさんのお休みの日くらいは・・・と、心の中の声が聞こえてきました。←もちろん私がよ~くわかります
さくらちゃんとばん君はお友達がいなくて残念でしたね。でも、次のお休みの日にはきっと・・・
(ママさんが起きられたらですけどねv-410
二人ともとってもいいお顔で写真に写っていますね。やっぱり愛情たっぷりもらえているからかしらv-411

snoobles写真館へ来て頂きまして有り難うございます。我が家のさくらちゃんとばん君もしっかり我が家の守り神v-360をしてくれているようです。

バンくんの寝顔、かわええ~~(^^)
さくらちゃんは催促するのね。
パパから催促するの?それともママから?
凛の催促は、もちろんパパ!
だって、私はちょ~~寝起き悪いし機嫌悪いから。。。(^^;)
ちなみに、人間の息子も小さい時から起こすのはパパに決まっています(笑)

バン君の寝顔にお散歩催促してるさくらちゃん可愛いーーわぁ~
我が家は人は年寄りばかりで早起きなのに‥
ワンコぬくぬくしてては布団から出てきません‥
ワンコの布団はがして散歩に出かけます(逆だろ~)
ばぁばぁ曰く「まったく近頃のワンコは‥」と目を細めてます(笑)
ダブルジャンプ(笑)バン君やっぱ二足似合うわ~
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

