--------

スポンサーサイト

2008-01-02

迎春ランラン♪

     P1090568.jpg

                  あけましておめでとうございます
                  「めでたいのら~~~~~~」



      1日遅れですが、やってきました2008年
      今年は我が家にとっても、お友達ワンコさんたちにとっても
      どんな1年になるのか、楽しみです!
      
      ちなみにウチの目標は、、、


      (遠征しまくるぞーーーーーーー!)です。笑。


      お友達がやってるキャンプ場にも行きたいし、
      屋上ランランメンバーとワンコ旅行にも行きたいし、
      このブログで知り合った方々ともお会いしてみたいし、
      ランランめぐりもしてみたいし・・・・・・・・

      やりたい事はいっぱいあるので、
      休日に自宅でのんびり、なんてせずに
      元気に動き回ってみたいと思ってます!(主にオカンがね)




      さてさて、我が家の年越しと言えば、
      TVを見てたら知らぬ間に年越してた(爆)
      ちょっと風邪っぴきのパパさんも、年越してから・・・・・起きた!
      私たちも・・・・・寝てた!
      起きていたのはオカンだけ。
      まぁ、こんな時もあっていいんじゃない♪


     






      そして、予告どおり(迎春ランラン)に行ってきました!!!



08 1月1日 009
       ぎん様(寝てる)かい君(乗ってる)が女子と三角関係中?




      ぎん・かい君ママさんからメールをいただき、
      現地集合で一緒にランランしてきました♪




08 1月1日 010
            ぎん様と、見あって見あって~~~~~





08 1月1日 012
          またもやまんまとばんが狙われております(笑)




     でも、ばんちゃんの敵はぎん様ではなかった・・・・・・・・・・




     


08 1月1日 026
            私が相手してあげるわよーーーーー!
          「新年早々、おねえちゃん怖い顔してるのら」






      沢山沢山追いかけっこしてきました♪
      ただ、かい君は女子に夢中で殆どこんな写真ばっかし(汗)




08 1月1日 022
                ジェントルつけてるのに(爆)




      この後お出かけするぎん様かい君家でしたので、
      あまり長く遊ぶ事は出来ませんでしたが、
      元旦から楽しい時間を過ごすことが出来ました。
           ありがとね♪

      今度は明日の3日に出没しますので
      お暇な方はいらしてみてはいかが?!?!
      大体私たちは朝8時過ぎから9時くらいに到着してると、お・も・ふ☆
      



08 1月1日 018
             お水飲みながら、待ってるわよん♪
           「ぼくと走りたいワンコ、集合するのら~~~」







      08 1月1日 032
              お天気にめぐまれるといいね♪




       「新年3日からランランしてくれるワンコさんって、いるのら?」
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

sakipapaさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もさくら・ばん共々、よろしくお願いします。

いつもワンコさんの事一生懸命に考え、対応しているsakipapaさんには
頭が上がりませんです。はい。
私なんか何も出来ないで、自分で自分にイライラするばかりです。
せめて新座にお邪魔した時くらいには、トイレシートや
えさ、おやつを届けるくらいしかできませんので、
お恥ずかしい限りですが、今年も出来るだけ運びたいと思いますので、
よろしくお願いします。

ん???特許とってたっけ???

品川までいらしたんですかーーーーキャーーー残念。
今度は教えてくださいね!
2度足でもうかがいますから(爆)
らなちゃんや、ルークくん、もちろん咲ちゃんに会いたかったわ♪
ハッピーくんの、おいでおいで、も見たかった(残念)

ぱぷーさんへ
こちらこそ、こちらこそ!
ことよろでーーーーーす!
お休み中2回も遊んでもらって、嬉しかったです♪今日の〆はちょっと・・・・・でしたが、
今度からもっと早起きして行きましょうね☆

今しばらくは屋上ランラン出来ずに寂しいですが、
また一緒にJ南ランも、お散歩もご一緒してくださいね。
ぎん様のウ○ピー姿が大好きだから(爆)

今年もめいいっぱいよろしくお願いしまーーーす!

十兵衛さんへ
年賀状の写真、使っちゃった(ウフッツ)
こんな無愛想な顔しか、冬って撮れないのよね~~~。
笑顔作るには、相当走らせないと無理。
その上並んで写真撮るなんて、もっと無理。

寝ながら誘うのがぎん様の得意技♪
けっこうセクシー系なのよん。
かい君は本当に大変でしたわよ(ハハハ)
(この子)と決めたら、離れないんですもん。。。
ビーグルってそうなんだぁ。知らなかった。

お正月はお酒も入るっつーことで、こういう下ネタ系もOKで!
めでたい、めでたい、なんでもありーーーー!!!
今年もこんなアホな私たちですが、よろしくね♪

snooblesさんへ
おめでとうございます♪
今年もつたない日記ですが、お付き合いしていただけると
嬉しいです!

そっかぁ。。。もう15才になるんですね。
でも、先日の動くマーブルちゃんを見たらビックシよ!
絶対に7・8歳くらいにしか見えなかったもん。
まだまだ元気いっぱいなマーブルちゃんなので、
20歳の長寿会も間違いなく入れるわよ。
さくら・ばんもちょっと先が長いですが、
入会できるよう今から健康に気をつけていきたいと思います!

マルコさんへ
あけました~~~~
おめでたいでございます♪
新春早々濃いいでしょ(笑)
人は少なかったですが、お友達が一緒だったので
すっごく楽しんできました!
この携帯見てる人が、襲われてる女子の飼い主さんよ(フフフ)

やっぱりTVで年越しだったのね!
結構このパターンの人が多くって、安心しちゃった☆
ソフィーちゃんは2008年の第一発○ッコをしてたのね(ハハハ)
まずは出すもん出さないと、新年迎えらんないですもんね~~~!
こちらこそ、こんなばんですが(爆)お付き合いくださいませ。

ケンジ母さんへ
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~~す☆

昨年はケンジ君とオフ会ランランができて嬉しかったです♪
今年は屋外でおもいっきり走らせたいので、
ホームグラウンドはどちらかしら?!?!
行きますわよ~~~本年度は(ウッシッシ)

ケンジ君。ばんのお相手よろしくたのんますわ!

ももママさんへ
あけおめで~~~す!
元気に新年迎えることが出来ましたか?
こちらこそ、ももママさんの活動には頭下がりっぱなしで
何も力になれませんが、せめて落ち込んだ時にでも
ばんちゃんを見に来て元気になってください!
(あっ。でもM太君には負けるかも・・・)

我が家は見ての通り、どっこにも行けないお正月だったので、
ランランづくしの2008年のスタートとなりました♪

あのぉ~~~。M嬢のお相手、ばんちゃんでいかがでしょうか(爆)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、里親会への応援ありがとうございます。

さてさて 特許をお借りしました。
今日は、品川まで行く予定なので
さくらちゃんバンちゃんに会いたいな~と
思っていましたが、ブログをみて
時間が合いそうにないので断念しました。

改めて、あけおめです(*^_^*)
迎春ランラン、楽しかったです!
元旦から一緒に遊んでもらい、またまた
3日の今日も、ランランに付き合ってもらい
今年1年を予測するような正月ですね(^v^)

また、楽しい1年にしましょ!
今年もよろしくお願いしま~す!!

賀正

新年からめでたい狛犬画像ですね。注連縄でもまきたいぐらいです(アハハ)。
ぎんさん、、なんで寝てますか?(爆)
かい君初OO?アハハハハ
ビーグルは性欲と食欲が旺盛です(当社比、爆)
 おめでたい画像(ある意味)ありがとうございます~~(アハハハハ)。
今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
ことしもどうぞ宜しくお願いします。
さくらちゃんもばん君も元気一杯でいいわ~!!
ことしも楽しい二人のブログ楽しみにしていますよ~!!。
我が家も今年マーブルが15歳になんですよ。
長寿会入れてもらうには20歳を迎えないと入れてもらえないので、頑張ります。さくらちゃんもばん君も一緒に頑張って長寿会に入ろうね~!!

さくらママさん、さくらちゃん、ばんくん、
あけましておめでと~ございますのら♪
あはは。濃い~迎春ランラン♪ですね。
三角関係中の後ろベンチで携帯見てる人間もいるし。(爆)

結局シッコで年越しはせず、私もテレビでカウントダウン。
その後すぐ年明けシッコを満喫したソフィーちゃんでした。(笑)
こんなふたりですが、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

あけましておめでとうございます。
新春もさくらちゃん・ばん君の笑顔が見られて
うれしいです。
私達、毎年戌年ですな・・
今年もよろぴくー

あけましておめでとうございまーすっ
昨年は本当に色々とありがとうでしたっ
今年も宜しくねん♪

迎春ラン、なかなかいいね~
大晦日は結構混んでたけど、元旦ってどうだったのかしら??
うちのM嬢(姐じゃないMね)を走らせないと家が壊れそうですわ・・・とほほ!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

