--------

スポンサーサイト

2007-12-24

メリンクリンマスリン

               ♪メリクリ~~~~~~~♪


07 12月24日 007
               オ)むぎゅ~~~~~~~~~!
           な・な・なんで?なんで抱きついてんの、オカン!


          オ)ケーキ食べれる喜びを、さくらにぶつけてみました♪



      みなさんのところでは、今日明日とメリクリディの方が多いかと思いますが、
      我が家はコヨミ関係ないので、昨日ケーキを食しました!



07 12月24日 010
               シンプル・イズ・ベスト!



      いつも買っている町のパン屋さんで予約し、
      昨日パパさんが仕事帰りに持って帰ってきてくれました。

      よそさまのお宅より早めの夕食を済まし、
      さてさてケーキにゅうとうタイム(グッヒッヒ)



07 12月24日 012
        似た者同士が、狙ってる?(爆)




07 12月24日 014
            今度はみんなそろって、ロックオン!



      もちろん私達は食べる事できませんが、
      ほら!よくケーキの周りを一周してくっつてるビニールがあるでしょ?
      そこに付いた生クリを、ばんちゃんと一緒にお掃除しました♪

      さすがにこの映像は、両端をパパ・オカンが引っぱって
      突っ張ったビニールを、ペロペロしてたので
      撮れませんでしたとさ!
      でも、その時のばんちゃんの目が・・・・・・・・凄かった!
           イッちゃってました(爆)





07 12月24日 015
  いいもん。いいもん。私達はいつものご飯で(シクシクシク)





07 12月24日 016
         「でも、トッピングで焼き芋がのってたのら~~~」




07 12月24日 019
           集中してるから、話しかけないでっ!




      ってーーーな具合で過ごしてましたが、
      まさか、このままで終わりませんわよね♪
      だってパパさんとオカンはケーキ食べたんだもん。。。






07 12月24日 021
             待ってましたーーーー(パチパチパチ)
       「ぎん様・かい君ママさんがくれたおやつが出てきたのら!」






07 12月24日 023
       オカンってばっ。焦らさないで早くよこしなさいよ!
            (あら、はしたないお言葉)







07 12月24日 022
         「ぬ~~~~~~~ん☆
         赤い靴の中からおやつが出てきて、ビックらこいたのら」




      一通り芸をさせられて(プレゼントなのに!)
      やっとこさオカンがくれました。





07 12月24日 030
        ふぅ~~~。この1本もらうために生きてるのだ・・・・・


      このガムは初めて食べる味。
      いろんな種類が赤い靴の中に入ってます。
      どの種類を食べれるかはオカンの気分次第ですが、
      最近硬いものをくれる方が多いような気がする。。。
      まぁ、歯磨きがわりになって私の歯石も取れたのでいいんですが、
      たま~にはソフトおやつも食べたい今日この頃です(笑)
     
      そんな事考えながら食してる私の向こう側で、ばんちゃんは、





07 12月24日 038
           「だから!覗かないでって言ってるのら」
      



 
      はい(笑)
      見られてると食べづらいんだよね♪ばんちゃんは。






07 12月24日 040
           「もう。いい加減に覚えてほしいのら!」







07 12月24日 044
         「オカンが気になるけど、食欲には勝てないのら・・・・・」




         オ)ばんちゃんこそ、そろそろ慣れたら?!?!



  
  
         では、大好きなみなさんへ私とばんちゃんから。。。



             メリークリスマっす!
   
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ
師走に向かって、メリクリ~~~~♪
その通りですよね、テレビCMって忙しい(笑)
だからこっちの気も忙しく感じちゃうような。。。

クリスマスのリースは飾らなかった我が家ですが、
もうお正月のお飾りは付けております。

華ママさん家はいつ見ても綺麗ですから、大掃除ほど
やらなくっていいんでなくって?
腰が心配ですから、あまり無理しないでくださいね♪

椿父&椿母さんへ
私達ばかり美味しいもの食べてたから、
さくら・ばんにもおすそ分けしないとね♪
いつも心和ませてもらってるので、この日はダイエット気にせず
おやつをあげてしまいました!

こうやって写真に撮ってじっくり見てみると、
ホントぶっちゃいくな顔して食べてるんですね(笑)
女の子とはとうてい思えませんわ。。。
あぁ、ばんちゃんはどうやってもおマヌケ顔のままでしたーーー☆

マルコさんへ
過ぎ去った、メリクリ~~~~♪
すっとんきょうな顔しちゃってるでしょ(笑)

私もケーキといえばやっぱこのショートケーキが1番スキ♪
生クリームが軽くって、一気食いしちゃいました。
もうマルコさんは食べましたか?

イヤイヤ・・・・
その顔映したら、放送倫理法に引っかかると思う・・・
かな~りイッちゃってましたから(爆)
ソフィーちゃんのようにいつも平常心があるワンコさんなら
きっとこのような事がないと思う。

ももママさんへ
そうです!あのパン屋さんのケーキでした(笑)
今まで有名なケーキ屋さんで買ってみたりしても、
ピン!とくるお店に出会ったことないんですよね・・・
お口が庶民の口になってしまってるので(爆)

いいでないですか!焼肉!
私もお外で食べた~~~い♪
地味に家で焼肉食べましたわよ、こないだ。。。
ももママさん家はオウチで焼肉パーチーすると、
大変な事になりそうだわ!
(わらわらわら。ワンズ)

十兵衛さんへ
もうこれからは、カウントダウンへまっしぐら?
そちらにはショートケーキが無いんですか?
それとも違う風習なのかしらね♪

美川○一・・・・・似てる。
(さ○り座の女)でも歌ってもらいましょう♪
ばんちゃんの抱っこはもうしたくありません。。。
筋肉質で体が硬いから、抱いてて気持ちよくないのよね~~~。
やっぱり抱っこはさくら(女の子)の方が柔らかくって
気持ちエエ~~~~ですわ!

私もカステラの紙はやりまっせーーー(ムッハッハ)
あの1番濃い味を、ワンズにあげてなるものかっ!

パルママさんへ
遅ればせ、メリクリ~~~♪
美味しいケーキと家族の笑顔があれば、
他に何もいりませんよね!

さくらの顔、ヒドイでしょ!
鼻もげてますから(爆)
ばんはこの後さくらを抜いて先に食べ終わり、 
寂しそうな目でさくらをジーーッと見つめてました(笑)
そんな顔して見られたら、食べづらいでしょうにね!  

遅ればせながらメリクリ~
クリスマスが終わったと思ったら、夜中のCMはもう神社仏閣のCMという^^;
なんともおもろいですよね^^
そうなるともう正月にむけて気持ちが切り替わっちゃいますが、大掃除もあるでたいひぇん;0;
さくらちゃんばんちゃんも毎日ガム三昧なのね^^うちもけっこうそうなの~^^;

さくらちゃんばん君もオヤツ貰えてよかったね~!
でもビニールについたクリームも捨てがたい?!
さくらちゃんのガム食べているお顔可愛い!
お鼻、曲がっちゃってますよ~(^^。
ぬ~~~ん顔のばん君、いい味出してます(笑

メリークリスマス~☆
むぎゅされてるさくらちゃん、子犬みたいに可愛いよ~。
キョトンとしてるけど(笑)
クリスマスはやっぱりこのシンプルなイチゴのケーキが最高なんですよね。
(あ、今年食べてないけど^^;)
生クリ舐めくりまわしてるおふたりさん、見たかったな~。
でもガム食べてるおもしろ顔もなかなかgoodよ♪
もうカメラなんか意識してる場合じゃないもんね(爆)

メリークリスマス♪
ケーキ、うまそう・・・
やっぱりシンプルなのが一番だよねー!
パン屋さんっていつも差し入れしてくれるトコ??
あのパンおいしいよね~
ケーキもおいしいんだろうなぁ(妄想中)

うちは焼肉でお祝い・・・普通でしょ(爆)

ベリメリクリ~~♪

ケーキなのら~、そんなもんこっちにないのら~(シクシク)。というわけでこちらは15時間遅れてやってくるクリスマスですが、ごわごわのシュトーレンにワインでも浸して食べることになってます。
 ↑さくらちゃん、、顔がみかわけんいちになってるよ、、(爆)。
 ばんちゃんに抱っこしたままガムあげたらどうなるの?ぬ~~~~ん(爆)。
 ケーキのガワ(プラ製)はアタシのものです(ギャハハハ)。ちなみにカステラの紙も下前歯でこそげるのも好き(ギャハハハハ)。十兵衛がもらえるのはヨーグルトの蓋とスジャータのカラだけ。

さくらちゃん、ばんくん、メリクリ~(^o^)
ケーキはいいよな~(´∀`*)ウフフ~幸せな気分になるよね☆
ぬ~んのばんくん、あやし~~い!
さくらちゃん、嬉しくてお顔の配置がずれとるで~(;・∀・)ハッ?
ばんくん、落ち着いて食べるんだよ~♪

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

