--------

スポンサーサイト

2007-12-23

プレゼント

      今日はクリスマスイブイブ♪(古っ!)
      朝から冷たい雨が降っていましたが、
      昼前には上がり、青空が出てきましたね。
      


      先日屋上ランランお友達の
      ぎん様&かい君ファミリーさんから、
      こんな素敵なクリスマスプレゼントをいただきました~~~♪



P1090600.jpg
            ブーツの中におやつがいっぱーーーい☆
       

      こんないっぱいのクリスマスプレゼントをもらったのは、初めてよ!
      「ぼくは生まれて初めて本当の家族と過ごすクリスマスなのら」



      パパさんやオカンからもこんなにもらった事ありません(笑)
      せいぜいいつものドライフードにトッピング、ぐらいがいいところ。。。
      これでしばらくおやつに困る事はないわね!



P1080473.jpg
    ぎん様♪(うちのパパさんとのツーショット!)

P1080479.jpg
              かい君・爆(またこの写真使っちゃった♪)


      優しいお気遣いに、心から感謝、感謝、感謝してます。
      いつも私とばんと遊んでくれてありがとね♪
      最近ばんちゃんがぎん様に対抗心むき出しにして
      ちょっかい出してしまってますが(汗)、
      心優しいぎん様がお相手してくれてるのを見てると、
      わがまま弟をしつけてくれてるように見えて、
      心が和みます!
      かい君のマイペースなところと、ばんちゃんに乗っかってるところ(爆)
      いつも楽しく屋上ランラン見物させてもらってま~~~す。
      本当に、本当に、ありがとうございます。
      そして、家族共々これからもご近所さんとしてもよろしくお願いしますね♪


      


      これから私たちはオカンと一緒に注文してたケーキを
      いつも買う町の美味しいパン屋さんへ取りに行って
      パパさんの帰りを待とうと思ってます。
      オカンが昼風呂に入って用意してる間、私たちはというと、、、、、




P1090605.jpg
            相変わらずストーブにくっつき過ぎだしっ! 
           「ん~~~ん。面積広いから、顔が暑いのら」



      その様子はまた明日にでも。
      今日はこのへんで!

    
      皆さんも家族と一緒、恋人と一緒、世界で一番愛するワンコさんと一緒の、
      素敵なクリスマスをお過ごしください♪
       
      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
入る靴下があったの?!?!!?
これ、明日見せてくださ~~~い(懇願)
できれば私も一緒に入りた~~~い(変態)

そうなんですよ!ばんちゃんは我が家で過ごす、
始めてのメリクリ&お正月。
どこに行く予定もありませんが、開いてたら新年ランランしたり、
おうちでマッタ~リしてずーっと一緒にイチャイチャしてようかと
思ってます!

十兵衛くんと十兵衛さんもめっさ楽しいクリスマスを
過ごしてくださいね♪

PS・このテンプレはカーソル見えましたか?

マルコさんへ
ありがとうございます♪
もうしっかとケーキいただきましたよ(笑)
まだ半分残ってるので、今日帰ったら食べちゃお~っと!

私もブーツのプレゼント、ほちぃ。。。
中身は1番軽い紙のやつがいい(ジャンボ当たれ!)

マルコさんとソフィーちゃんも、楽しい楽しいクリスマスを
過ごしてくださいね♪
どこも混んでるから、オウチでまった~~りが1番ベスト!

ええねー

うわー、アタシも靴に入ったお菓子なんてもらった事ないわ。うちの靴下には十兵衛自身を入れてみました。今日はそれで一日大受けだった、、(ヒャハハハハ)
 ばん坊!!生まれて初めてのクリスマスにお正月やな!おばちゃんまた泣いてもーたわ(感涙)お年玉もらうんか?ええ子にしておねえちゃんのいうことよう聞くんやで!

素敵なテンプレに変わりましたね~☆

ブーツのお菓子♪大人になった今もほしいくらいです^^
さくらちゃんとばんくん、良かったね♪
ケーキもあるんですか?
クリスマスパーティー楽しみですね~。
さくらママさんご家族も、素敵なクリスマスを過ごして下さいね☆☆☆

椿父&椿母さんへ
冬のイメージで選んでみました♪
気が変わりやすいので、このテンプレもいつまで続くか・・・

そっか!いい子にはサンタさんがくるのか!
(フムフム。なんか納得してしまうのは、親バカ?)
だとすると、椿ちゃんと沙羅ちゃんにもサンタさん
来るんだね~~~(と、プレッシャーかけてみる)

では、ステキなクリスマスをご家族皆さんでお過ごしください♪

イブイブ、使ってました…。
あ、テンプレートが変わってますね!
クリスマスっぽくてかわい~い!
プレゼントを前に、満足げなさくらちゃんとばん君。
いい子にはサンタさんが来るんだよ~。
椿にも言い聞かせないと。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

