--------

スポンサーサイト

2007-12-21

ララランラン♪

      昨日の木曜日、パパさんのお休みDayが急遽変更になり
      慌ててオカンも休みを変更してもらい、
      朝からみんなでランランラン♪しに行って来ました!





07 12月21日 032
        「楽しい、楽しい、ランランラ~~~ン。なノラノラ




07 12月21日 007
       どれどれ。私が今日も警備して回ろうではないですか!




      なぁ~んて生意気な事言えません。  
      だってぇ・・・・・・・
      昨日は私よりも大先輩ワンコさんがいらっしゃったから、
      私はそんな警備などしなくっても、ゆっくり遊んでいられましたもんね♪





07 12月21日 020
             何か拙者の事、申したかな???



      お名前は存じあげませんが、私達がこのランランを利用する時間に
      だいたいお会いしてるワンコさん。
      いつもゆった~りしてるおじいさんワンコ♪
      飼い主さん曰く、
      (チャウチャウのばったもんよーーーガッハッハッーーー)
      なんて気さくにお話してくれる明るい飼い主さんです。
      このランランに来てる人ならば、この飼い主さん1度は見た事ある!
      ってーゆうぐらい有名なのでは???



07 12月21日 028
          お連れさんにこのボルボルも一緒なのよ!


      もう1匹、上のチャウチャウMIXおじいさんと同体の女の子も一緒です。
      ほぅ~~ら、ほぅ~~~ら!
      見た事絶対にあるでしょ~~~~~♪


      このおじいさま、可愛いんですよ(ポッ)



07 12月21日 036
      背中カユくても自分でかけないから、ここでクネクネするのじゃ!
      





07 12月21日 018
       新しい生物発見?!?!?!?爆



      パパさんが(かわいい♪かわいい♪)って撫でくりまわしていました。




      なのでここの警備は長老に任せて、私達は思う存分遊んでおりました♪



07 12月21日 026
             姉と弟、仲良く(?)交わる。。。。。
  




07 12月21日 027
               チョコラブちゃんも、ご一緒に♪






07 12月21日 030
             「ウッヒョッヒョ~~~~イ。のらっ」
              







07 12月21日 005
       もうさぶくって、芝が少なくなってきたわね!ばんちゃん。 
        「スンスンスン。残り少ない芝でみんなもよおしてるのら?」




        あんまり地面に近づきすぎてスンスンスンしてると、、、、、






07 12月21日 061
            こんなお鼻になっちゃうのよ(笑)








07 12月21日 035
                  あら!私も失礼して・・・・・

      




07 12月21日 040
         パパしゃん。。。耳かむのはやめてよん(涙)





07 12月21日 045
     今日は私が高い高ーーーいされてしまった(汗)


      以前ばんちゃんがこれやられると、私がパパさんの足元で
       どうしたの~~~?なにやってるの~~~?
      と心配になってジャンプしていましたが、
      昨日は私の事を心配して、ばんちゃんが一生懸命ジャンプしてました♪
      ワンコとは、みんなやる事一緒なのでしょう(フフフフ)


      ちなみにオカンが荷物のようなものを、赤ちゃんを抱っこする仕草のようにし、
       (ヨチヨチ♪いいこね~~~♪いないないばぁ!)
      なんて事しても、同じ行動してしまいます(笑)




07 12月21日 052
「ポージングさせられても、何故かカッコつかないぼくなのら・・・」 




      と、お互いパパさんのおもちゃにされて、昨日はいつもより短めの
      約1時間遊んできました♪
      ちょっとオカンが風邪っぽかったので、
      早めに切り上げておうちて養生しようという事になってたので!
     
      あぁ、でもご心配なく。
      もう今日はすっかり元気になって仕事しておりますから(オバチャンパワー!)





07 12月21日 062
       短い時間でも、おもいっきり走れれば、ストレス発散!









07 12月21日 067
           上と下で、シンクロ(爆)
 




      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
穏やかでゆったりとしたおじいさんワンコさんです。
いつも走り回るわけでもなく、マイペースにこのランラン内を
う~ろう~ろしてるだけです(笑)
背中に足が届かないと思われるので(爆)、背中をさすってあげると
すっごく喜ぶんですよ~~~♪

あら本当!旦那とばんがペアルック!
旦那の顔も黒く塗りたくってやればよかった?
(親子泥棒2人)

チャウチャウ風おじ様、味がありますね!
とっても大きなワンコさんみたいですね。
うーん、ワシワシしてみたい・・・(笑
高い高いされているさくらちゃんのお耳がちょっと下がっててビビリぎみかな?
シンクロ姉弟もかわいいけど、パパさんとばん君のベージュ・ペアルック(同色)もナイスです!

十兵衛さんへ
では、高所恐怖症でもある?
確かにこの年でやられたら、お尻が笑っちゃうかも(フフフ)

大きさはさくらと変わらないくらいですが、なんせこの体格。
ウェイトがかな~~~り違うと思います(笑)
確かにレオンとマスチフにも似てる!
今度飼い主さんに会ったら言ってみよっと。

お耳が弱点のさくら・ばん。
(ヒィィィィ~~~~~ン)っつー声が聞きたいために
何度もやってしまうので、
迷惑極まりない状態です(ガッハッハ)

パルママさんへ
この姿見たとき、かな~りウケました(爆)
何枚も同じ写真撮ってる、コアな私!
少しふくよかなので、お背中がテーブルになってます(笑)
そこがまたカワユイんですよ♪

日に日に筋肉質になってるような気が・・・・・
その分、少しでいいからさくらに分けてほしい(切実)

マルコさんへ
いいえ。これはこのさぶい季節なのに、暑くって日陰に避難してるの(笑)
毛の量がすっごく多い子で、今でもお外でないと暑がるんですって!

ソフィーちゃんは無反応なの???
さくらとばんは、何何?誰を抱っこしてるのよ~~~!
って感じでジャンプしまくりですよ。
これは誰でもやらないことだった様ね・・・・・

見ました~~~~!
すっごく可愛いソフィーちゃんが見れて、風邪が吹っ飛びましたわ(笑)
今日も1日お仕事頑張れまっす。
ありがとね♪マルコさん(チュッ)

ももママさんへ
休日は出来るだけランランに連れて行って、
平日は屋上ランラン・・・・・
どんだけ走り回らせれば気が済むんだ???

早朝と夜遅くだとやっぱり大型犬が多いですね。
大型犬を飼ってる人も気をつかってるようで、
小型犬が多くなる時間帯を避けているような話してました。
ちっちゃい子がいると、ただの遊びだったとしても怖いですからね~。

もう完全復活!!!
ご心配いただき、ありがとうございます。
それよりももママさんの方が心配よーーー。

高い高い、、

高い高いキライ、、めっさこわい。もしかしたら幼児期にされた高い高いがトラウマになって高所恐怖症になったのか?
 ま、私のこたーどーでもいいわ。
この自称ばったチャウチャウジイさん、、サイズがわからないので、レオンベルガーにみえるね~、レオンとチベタンマスチフ足して2で割ったような男前ですやん。いいな~、私も撫でくりまわしたいわ。
 さくらさん耳噛まれてその笑顔は、、M美?(爆)

そのちゃうミックスのおじいちゃんの後姿に萌え~(〃▽〃)キャッ
ホント!変わった生き物って感じ!後ろから乗っかりたい(^o^)
ウッヒョヒョ~イのばんくん、お耳が立っててかわええ~♪
で、すんごい筋肉だね~モリモリしてるよ!
さくらちゃん…鼻毛がっ!ちげ~~よ!失礼ね!
ごめんちゃいm( __ __ )m

新しい生物の背中が妙にかわいいですね。
なんか落ち込むことあったのかな~。

やっぱり高い高いしてると心配なんですね。
でも荷物でもするってのは・・・?(爆)
ワタシはよくぬいぐるみをヨシヨシ良い子~って
ソフィーの目の前でやってやりますけど、呆れた目でみられます^^;

(動画UPしてみました~fc2ので。
これって、fc2のブログの人しか見れないってことないですよね?
すみません。アナログ人間なもので。^^;)

ワンコの為にお休み変更、素敵(笑)
それくらいじゃないとねー!

大型犬率高くていいなぁ~
パパさんがこねくり回しちゃう気持ち分かるわん♪

風邪は大丈夫かい?
無理しちゃダメよん。
連休に向けて体力温存してね~
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

