--------

スポンサーサイト

2007-12-18

寝方

      皆様、おさぶぅございます。
      風邪などひいておりませんでしょうか?
      空気が乾燥してくると喉もお肌も要注意。
      全てがカラカラ(心もカラカラ?)。
      火の用心でこのさぶい時期を乗り切ろうではありませんか!






07 12月18日 002
          みたらし団子と黒ゴマ団子の出来上がり♪
       「目の前におねえちゃんのデカけつがあるのら~~~」
           自分が後からくっついてきたのに!!!



      ばんちゃんが向かって左のパパさんのお布団で寝てたから、
      私はオカンの布団に寝たのに、
      1度伸びをしてお部屋を一周したら
      今度は私の横のわずかなスペースに入ってきました(汗)
      べつのそのままパパさんのお布団に戻ってもいいのに、
      その方が広々寝れるのに、
      何でわざわざこんな狭い所に入ってくるんでしょう・・・・・・

      やっぱり寂しんぼうのばんちゃんは、
      寝る時誰かの体に触れてないと寝れないからでしょうか・・・・・
      




07 12月18日 009
         「いつでもどこでも触れ合ってないと、イヤなのら」



      こんな甘えん坊のばんちゃんは、オカンのお布団にもぐりこんだ時、
      必ず頭(顔)をオカンのお腹・胸・足のどこかに乗っけて眠ります。
      これが結構重たいらしい(プププ)
      ほら!あの頭(顔)の大きさでしょ~~~!
      眠ってる時の脱力感がかなーり重たいんですって。









      そして、以前私はパパさんの横、ばんちゃんはオカンの横という風に
      お互い別々に寝てましたが、、、、、、↓↓↓





夫婦の寝相2
              絵心の全く無いオカン画(爆)
      一体何なんでしょ(ブッハッハッハ)この絵は!
      パパさんもオカンも土俵でシコ踏んでるみたいになってるではないですか!
      え~~~っと、説明しますと、
      これはパパさんの左腕枕に私が寝て、
      ばんちゃんがオカンの右腕枕で寝てるの図です♪







      それがここ最近寝方が変わってきました↓↓↓





夫婦の寝相3
               オカンのお布団に2匹が入る!
      これもオカンが一体どんな滑降してるか分かりにくいなぁ~~~。
      略すとオカンが左に横向きで寝てるの図。
      私は腕枕で、ばんちゃんはお布団に入り込んで
      オカンの足元やお尻辺りに無理矢理頭(顔)を乗っけて
      息苦しそうに寝てるのです。


      狭い狭い、暑い暑いと言いながらも、
      心の中ではパパさんに(ウッシッシ)とニヤけてる
      性格の悪いオカンでした♪




   

      それでは華ママさんからいただいたおもちゃで遊んでる時、
      急に姉弟バトルになった映像でもご覧ください。
      (ガウガウ)の声は全て私でございます♪
      そして、ズームにする時(シーーッ)っとまわす音が聞こえますが
      お気になさらないように!
      これがオカンの腕前なんだと思ってくだしゃい(笑)















      最後の私のカメラ目線&シッポフリフリ♪
      これが見せたかっただけなのよん(フフフフフ)
 
      「おねえちゃんばっかし美味しいとこもっていくのら!」



スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
では、みたらし団子とあんこ団子ということで(笑)
十兵衛くんも交えて、白あん団子の団子3兄弟しませう!!!

黒ゴマのおたべがあるんですね!知りませんでした。
私ならきっと一気食いしちゃうかも♪
(試食あったら、食べきるわね)

これは結構ソフトな絡み(イヤラシイ言い方だわ)の方です。
もっと過激になると、さくらの声が怖いくらいに発せられ、
他人が見たら喧嘩と勘違いするくらいです。
ばんはさくらに対して殆ど声を出す事はしませんのよ!
屋上ランランメンバーには、いきがって声出しちゃうくせに。

華ママさんへ
毎日CD見てニンマリしてる私です(フフフ)
どうもありがとうございました♪
私の絵結構評判いいんでなくって?
そんなに褒めると、調子こいて続々載せちゃうわよ~~~

重い+硬いんですよ(爆)
だから長時間乗っかられてると、痛い(汗)
しかも鼻息荒くって、くっついてる部分が湿ってくる。。。
これがまた至福の時って思っちゃう自分が、怖い。

華ママさんちの子が全員一緒に寝たら、
両手両足、頭、股、全部使っても足りないくらいですね♪

ブン太ははさんへ
時に毛布の上に左右で寝られてしまい、
まるで私が毛布のボディコン着てる状態になると、
結構キツイです(苦しい~~~)

ブン太君はやっぱりお母さん子なのね♪キャワイイ♪
私もブン太君と一緒に寝たいなぁ・・・・
きっとあったかいだろうなぁ・・・
どこでもパパさんは無理矢理なのね(笑)
旦那は寝る時はゆっくり自由に寝たいタイプなので、
それを知ってて私の布団で寝てる意味もあるのよ!
そこがまた賢い(再親バナ)

パルママさんへ
私も息子さんにパルリンちゃんにお会いできて
嬉しかったでーーーす!
ソックリでしょ?でしょ?
私も横顔なんて区別つけれないくらいでしたもん。
サンタ君とばんの写真は、撮るの難しいわよん。
だって・・・・・常に動いてるから(爆)

えっ?おじい様の畑仕事手伝っていいの?
ばん、その場で全部食べちゃうかもしれませんが?

冬にリンちゃんを迎えたのは正解かもよ。
きっともう少ししたらくっついて寝るようになると思います。
ワンコ嫌い真っ最中のさくらも、以前保護したカブ君とだって
くっついて寝たり一緒の布団で寝てました。もん
パルちんが暖かい所から動くのがイヤで、
しぶしぶ受け入れてくうちに。。。。。仲良くなっていく♪
これある意味、法則であったりもします(笑)

ピースママさんへ
今朝はいろいろお話聞かせてくれてありがとうございました♪
(R君の相変わらずの天然っぷり、満喫しました)
ピースくんが帰ってくるのは、両手広げて喜んでいいのやら・・・・
ちょっと複雑な気持ちでしたが、個人的には嬉しいです。
お正月休み中にでも是非遊びましょう♪
よろしければ屋上ランランにもいらっしゃる?る?

ピース君と一緒に寝たら、あったかそう。
もちろん寝るのはママさんとよね♪

マルコさんへ
どうしよもないくらい絵心無いでしょ~~~(恥)
もっと勉強しとけばよかったと、今さら後悔・・・
何気に地味~~~に練習してるので、
次回は腕が上がってるかも(プッ)

私もカメラ覗きながら(こっちむけーーー)って
念を送ってました!
やっぱりさくらはこういう気持ちが伝わるのよね(親バカ)
fc.2で動画が出来るようになって、すっごく便利だわ!
今度マルコさんも動くソフィーちゃんのっけてーーー!

サンタママさんへ
私も今年最後にしっかりサンタ君に会えて、嬉しかったですぅ♪
落ち着きの無いサンタ君も、ステキよん。
逆に言えばサンタ君が落ちつきないから(失礼)
ばんが落ちついて見えたのかも!
でもお顔だけ見るとクールなサンタ君が、一生懸命
もも獣ちゃんを誘ってる姿が、すっごく可愛かったです!
来年こそは大人の男同士っつーことで(笑)
いっぱい遊びましょう。
休日に家にいる事が無いくらい、遊んでやる!
その時は、よろしくお願いしまーーーす。

yahoo検索で(檜酵素風呂)で検索すると、
多分一番上くらいに東京の大森でやってるお店の
HPが出てくると思います。
そこが義母の経営する酵素風呂なので、
良かったら覗いてみてください。
すっごく気持ちいいですし、風邪ひきそうになったら
2回入ると吹っ飛びます(これ体験済み)
※ちなみに酵素に浸かってるモデルは、、、わ・た・し♪

凛ママさんへ
そうですよね~~~。
振り返ってみると、凛様とは今年家族になったばかりなんですよね!
もうずっと前から一緒に生活してるように見えます。
ももママさんの日記で、息子さんがアレルギー克服だったり、
凛ママさんが入院してしまったりと(もう大丈夫ですか?)
いろんな事があった1年でしたよね。
もちろん、私にとってもばんを迎えたことにより
こうして凛ママさんやいろんな方とお知り合いになれたことが、
一番の宝物になっています。
今度こそ、今度こそ、一緒にランランしましょうね♪
みんなに言いふらしてますが、来年は遠征年にしようかと思ってるので、
行きますわよーーーーーー!

凛様・・・・・・お布団の中での(プーーー)は・・・・・ヤメテ(爆)

椿父&椿母さんへ
私も書いてて(サバ?)(魚?)と想像してました!
我が家ではさくらとばんを紹介する時に(名前覚えてほしい時とか)
(さくら番です!←さくらの番をするばん、という意)
と紹介します。
こうするとだいたいの人が覚えてくれるんですよ~~~。
今度から、(さくらとばんで、サバです!)って言おうかしら♪

そうなの。暖かいのはいいんですが、重いのよ。。。
しかもビミョ~~~な場所や格好で寝てくれるのよ。。。
もうあと10cm上に来てほしかったりも、するのよ(笑)

よろしな~

ええかんじやわ~~。みたらしに黒ごま団子、、私、味の好みはみたらし派です。胡麻はどうも、、黒いし(あはははは)、ちょっと前に黒ごまのおたべ(京都名菓)を普通のあんこのと思って食べて「これ変な味するでー」と言い放ったのは私です(あははは)。でも、さくらちゃんなら、黒ごまさくらもち?うふふ、たべちゃいたいわ。
 ビデオ、弟がオープニングで尻尾フリ&笑顔、トリが姉で尻尾振り&笑顔、、ええチームでんなー。

わははは^0^
説明画、すごくいい!ちゃんとわかりましたよ~^0^
ばんちゃんお顔大きいから、さぞや重いでしょうね^^;
でもこうして可愛い子たちがおかんにぺたってしているとうれしいね^0^
動画、さくらちゃんとばんちゃん仲良くプロレスたのしそう~^^
さくらちゃんのふりむきしっぽふりふりかわいい^0^

おかん画伯、ナイスな絵デスv-218
さくらちゃんとばん君に挟まれて寝るのはなかなか至福ですね(^^)v
寝返りが打てないのが難点ですけど(笑)

ブン太は小さい頃からずっとははの布団で寝ます。ちちには悪いがへへへっのははです(^^)v
最近になって朝方ちょこっとちちの布団に入れるようになりました(ちちの無理矢理引き込みですが)(笑)

里親会では、お会い出来て嬉しかったで~す!
サンタ君があまりにもばん君に似ていて笑っちゃいました♪
泣きホクロも一緒だし、筋肉質な所もソックリ!
で、写真撮らせて貰ったのに、ブレブレでした(ノД`)シクシク
昨日、農家の方が居たみたいですが(爆)今度、ジイの畑、手伝って下さいm(__)m
って、ばん君、似合い過ぎですから~~!

さくらちゃんとばん君、くっ付いて寝ていいな~!
ママしゃんの絵、感動した!解り易くてグッド( - _ - )イイ!
でも、ばん君がママしゃんのおちりに踏んづけられるのら~危ないのら~

さくらママさん、お久しぶりです。
な・な・なんと、ピース君が9ヶ月ぶりに我が家に帰ってくることになりました。
最終試験まで合格していながら、最後の最後に盲導犬としての適性ナシと判断され、晴れて我が家のおうち犬になることになりました!
また、遊んでね!!
ピースもお布団で一緒に寝れる~~

みたらし団子と黒ゴマ団子おいしそうですね~。
いや~でもこの絵かわいいですよ^^
『さ』『ば』(笑)特徴つかんでて、なんか笑えます。ぷっ。

やっぱりさくらちゃん、最後に美味しいとこ持ってっちゃいましたよ^^
こっち向かないな~って思いながら動画観てたもん。あは。

先日の里親会ではお会いできてうれしかったです。
ばんちゃん、なにげに落ち着いちゃった?
サンタの落ち着きのなさが際立ってたわ~(泣)
今年は我が家もサンタ一色の一年でした。
来年もさらにパワーアップしたサンタとぜひランランしてください!
お誘いお待ちしておりまーす。
ところで・・・、酵素風呂ってどんなですか?
気持ちよさそーだわ!!

さんくらママさん!!
里親会を欠席して(いや、出席する回数の方が少ないです。。。笑)
可愛いさくらちゃんとバンちゃんに会えなくて残念でした。
考えて見れば、我が家も今年、初めて凛を迎えて
さくらちゃんをはじめ沢山のワンコ友達が出来ました。
改めて、凛に感謝です。

わ~~~さくらママさんは二人を独り占めしているんですね(^0^)
我が家は、ダブルベットの真ん中に凛が丸くなって・・・
頭を私にくっつけ足で凛パパをキックしてますよ~~~(^^;)
でもね、何よりくさいのが、凛のプ~~です。。。(爆)

動画のさくらちゃんとバンくん、素敵!!
毎日こうして遊べるのっていいですね。

さくらママ画伯の絵、ナイスですよ!
「さ」「ば」が、「鯖」しか浮かんでこなくて暫く考えてしまいましたが・・・。
「鯖」といっしょに寝たら臭そうですね(^^;
椿はお布団の中に入らず、椿母の布団の上に陣取っています。
犬たんぽで暖かくていいのですが、ちょっと重いのが難点です。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

