--------

スポンサーサイト

2007-12-13

屋上でランランラン♪

              最近私のお気に入り場所が・・・・・・・



07 12月13日 005
                     ばんのハウス(笑)




      横取りしたわけじゃ~ないのよ!
      夜寝る時にばんがオカンの布団を占領しちゃうので、
      私は気を使ってここに寝てるっていう訳。
      でも、どうしてもオカンと一緒に寝たい時は、無理矢理入り込んちゃうけど!
      ばんのハウスにいれば、すぐ横にオカンのお顔があるから
      私も一緒に寝てる気になれるっていうことで、、、、、





      昨日の水曜日は、唯一パパさんとオカンのお休みディ♪
      城南ランランに行こうかとも思いましたが、
      雨降り後だったし、少し寝坊してしまったので
      屋上ランランを貸してもらいたく、
      お仕事に行くイブちゃんママさんに電話して
      少し遊ばせてもらいました☆



07 12月13日 052
               いつも笑顔のイブたん、おはよう!




      12月だというのにまだまだこの屋上は日が当たってると暖かいのよ♪
      日が差し込まない我が家の分、ここで日光浴させてもらってま~す。





07 12月13日 024
      「ぼくは定位置で日光浴中(光合成)なのら」




      何故かばんちゃんはここにくると、この場所でオカマ座りして
      しばらく動かずに、ジーーーーッとしております。
      お腹を暖めてるのかしら?


      すると、この日は城南ランランにお友達とくり出して
      お帰りになってたイブたんが・・・・・・・・





07 12月13日 020
          イ)ばんちゃん!なに大人しくなっちゃってるのよん♪
               「いいから。今はほっといてなのら・・・・・」





07 12月13日 021
          イ)それじゃ~つまんないから私と一緒にあそびましょうよ♪
               「まだ光合成が終わってないのら~~~」




      一生懸命ばんちゃんがイブたんを無視してたけど、
      全然めげずにお誘いしてくる、可愛いイブたんです(笑)




07 12月13日 022
            イ)ねぇってばぁ。。。ココに来たら走りましょうよ♪ 
            「あぁぁぁぁぁ・・・・・ぼくの言葉が全くきかないのら」




      (爆)そりゃそうでしょ!
      イブたんの方がお姉さんなんだし、
      ココで遊ばせてもらってるんだからばんちゃんが接待するのよん♪
    


      「そうだね!おねえちゃん!ぼく分かったのら!」










 

  


      「こんな感じでいかかでしょうか?ノラノラ


      いいんじゃなくって!
      おまけに私も便乗してイブたんと遊べたしね!
      イブたんは私の方が年上なので私が遊びに参加したり、
      誘ったりするとどうお相手していいやら分からず
      時々困ったお顔するのが可愛いのよね♪(しかもよく怒る私だから・・・)




07 12月13日 034
              おやつにつられて、無理矢理スリーショット!




07 12月13日 030
     イブたん、凄い!おやつの為なら立てます(笑)



      



07 12月13日 044
          私の相手を放棄するなんて、100万年早くってよ!ばん坊!
                「やっぱりお姉ちゃんが1番怖いのら」






07 12月13日 048
       へへへへへっ。。。この笑顔がイジワルって、誰かおっしゃいましたか?




      いつものごとく、ストレッチや瞑想(爆)やらをしていたパパさん。
      逆立ちまでして自由人を満喫しておりましたが、
      そこに決して勝つ事の出来ない姫があわられて、、、、、





07 12月13日 051
            イ)ん~~~もう。チュッチュしちゃうからね♪




      この天真爛漫なイブたんには誰もかないません(笑)
      いっつも笑顔フリフリ♪
      しっぽフリフリ♪
      お尻フリフリ♪

      人にもワンコさんにも誰にも100%の笑顔でご挨拶できるイブたん。
      これはイブたんママさんに似たのでしょうね♪
      とっても元気で明るいイブたんママさんだから、
      イブたんも常に笑顔でいるんでしょうね♪
      そんなイブたんとママさんが私達、大好きです!
      
      いつも屋上ランランで遊ばせてくれて、ありがとうございます。
      そして、酵素玄米とカキ、ご馳走様でした。
      カキが苦手のパパさんとオカンが食べれるなんて、
      そうとう美味しかったようです。


  




      大満足で帰ってきた私達は、、、、、、





07 12月13日 060
             「もう、声かけないでほしいのら・・・・・」

         お顔が笑ってるように見えるし、舌しまい忘れてるし(爆)





07 12月13日 064
       私ももうネムネム。。。ばんが隣にいても気にならないわ。。。




      昼寝なのに、しっかりお布団敷いてる我が家って、、、、、どうよ?
        (しかも昼寝なのに、3時間くらい平気で寝ちゃう)





      ※今週16日日曜日は、ばんがお世話になった「新座里親会」です。
        かわいいワン&ニャンが参加しております。
        クリスマス、お正月には本当のご家族のもとで過ごせるように、
        是非ワン&ニャンを飼おうと思う方は、こちらに来てみてください♪
        (詳しくはリンクにある、犬猫新座里親会、をご覧ください)




        
   

      









      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
パグでなくってバグ(爆)←しつこい?
これで問題解決かしら。
太字にすると、こうなるんだ~~~~!
お勉強になっちゃいました♪

びっくり

パグじゃなくて、バグじゃないっ!!
なんでそんなことに?
もしかして、いちびって太字にしてみたからかしら?
すみませんでした。
これは大丈夫かしら?

十兵衛さんへ
なんかバグってる?!?!
でも私はしかり内容把握してますから、大丈夫よ♪
そろそろこのテンプレートも限界かもね。
次はどんなのにしようかしら(フフフフ)

パグっぽいですよねーーー!
全体像はラブが入ってるような・・・
やっぱり雑種は面白くって、ヤミツキになります。

snooblesさんへ
お久しぶりです!
こうしてリードしないで遊ばせてもらえるだけでワンコは
大満足ですよね♪
さくらも何気にちょこっとちょっかいだすようになってきました。
だんだん(自分は犬だったんだ)と感じてるようです(笑)

ばんがこの年齢で妙に落ちついてる所があるのは、さくらのおかげ。
さくらが他のワンコさんと遊べるようになったのは、ばんのおかげ。
相乗効果って凄いです!

華ママさんへ
華ママさんなら分かってくれるでしょ~~~
ばんの行動の変なところが(笑)
理解不能な部分がまだまだありますの。
そこがまた面白いんですがね♪
ばんを見て皆さんに笑ってもらえる事が嬉しいです。

たま~にしつこいとイブちゃんに、ガツン、と一喝されてます。
すぐに忘れていますがね♪

マルコさんへ
まだ1才だというのに、変に落ちついてるところがあるんですよ。
はっちゃける時ははっちゃけてるのですが、
急に静かになって動きが止まる、不思議君です(笑)

どうしてでしょう?今まで1回も入る事なかったばんのハウスに
急に入って寝るようになったのです!
こっちも不思議ちゃんです。
そっかぁ~~~。ばんに近づきたいのかな?

それはパグ

舌出し就寝、、
めちゃめちゃパグや?http://blog81.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">叩?(爆)
舌さわりたい~~~~!!!?http://blog81.fc2.com/image/icon/e/501.gif" alt="" width="14" height="15">未?燭ぁ繊?
あ~~~、たまら?http://blog81.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">叩?
 さくらちゃ?http://blog81.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">両亟蕕盧嚢發任后?

すっかりご無沙汰しております。
ばん君相変わらずまず日向ぼっこしている~!!
フフフ・・・でも、静かにさせてもらえないのがばん君の人気あるところよね~。
元気一杯で遊んでだ後の寝顔がコレマタ可愛いったらないわ~v-347
さくらちゃんも随分ワンコさんになれてきましたね。もうすっかりワンコさんの中でも遊べるようになったのね。これもばん君が弟になってくれたお陰かしらv-361
寒いけど皆元気に遊んでいる姿はやっぱり癒されますわ~v-411

壁に寄り添っての光合成、ふふふおもしろい^0^
ばんちゃんってほんとうにそういうひとつひとつのしぐさ行動が面白くて個性的ね^^
あったかそうなお顔してる^0^
イブちゃんもいっしょうけんめいばんちゃんをお誘いしててばんくん、根負けしちゃうところがまた可愛い^0^

ばんくん、パパさんと同じく瞑想してるんでしょうか。
でも逆立ち瞑想はできないよね(爆)

ばんくんハウスで少しでも近づこうとするさくらちゃん、
けな気で優しいですね。
でもお昼寝の時、くっついて寝すぎでしょ~。
あはは。もう爆睡って感じですか?
ばんくんは・・・寝ぼけてますか?こっち見てる目が~(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

