--------

スポンサーサイト

2007-12-10

ランランご一行

      昨日の日曜日は、お友達のぎん様&かい君と
      ぎんパパさんのお仕事仲間の飼われているコーギーココちゃんと
      城南島へランランしに行ってきました♪



P1090313.jpg
                 ぎん様、おはよ~~~~~☆





P1090315.jpg
    かい君も、おはよ~~~って、私がついた頃にはボールに夢中だしっ(笑)





P1090301.jpg
      みんなで走る!走る!(つなみに真ん中に写ってるのがココちゃんです)
         まだ11ヵ月のお嬢ちゃまのココちゃんの動きが早くって
         これくらいしか撮れなかったよ(涙)ゴメンネ。


         ん?いちばん右端に写っていらっしゃるのは・・・・・・・





P1090294.jpg
                やっぱり会えたよ♪小吉君。
               私が近づくと、怖いのかしら?(フフフフ)




P1090296.jpg
                   風加ちゃんもご一緒でした。
         そして相変わらずボール命っ子。もう口の一部となってます(笑)



      



P1090300.jpg
                   走りまわるかい君を・・・・・・




P1090302.jpg
                  基地に追い込む我が一行(爆)





P1090304.jpg
         出てきたかい君とみんなで何やら円陣組んでたと思ったら???





P1090305.jpg
P1090303.jpg
             やっぱりみんなでかい君を追っかける!





      現地集合だったのですが、我が家は少し遅れて到着。
      もういっぱい遊んだ後だった小吉君ご一家さんは
      用事もあるということで、ご挨拶程度したら一足お先にお帰りになりました。
      今度は我が家も急いで行きますので、いっぱい遊んでくださいね♪
      


      昨日はおっきなワンコさんもいっぱいいたよん♪



P1090311.jpg
           ランランでやってほしくない事、ナンバーワン!
      この後ゴルちゃんの飼い主さんが、外の水道でせっせこお洋服洗ってる姿が
      何とも痛ましかったわ。。。

      セントバーナードもいっぱいいて、4匹?!?!
      たった4匹と思うでしょうが、この大きさが4匹そろうと、圧巻です。
      飼い主さん同士のお話に夢中で、ご挨拶できませんでした(残念)




P1090316.jpg
             「遊びたかったけど、ちっとデカ過ぎて怖いのら」




P1090332.jpg
               私とどっちが怖い?
 




      と、こんな感じで約1時間遊んで帰ってきました。
      あと今年中に何回行けるかしら?
      またみんなと遊びたいわ♪
      ぎん様かい君、ココちゃん。
      昨日は一緒に遊んでくれてありがとね☆



      我が家は結構早い時間から用事をしていたので、
      もう帰ってきてからすぐに爆睡。
      でもオカンはそれを許してはくれず、
      またもやお風呂に混浴で入れられてしまいましたとさ!

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
さくらと目線を合わせないようにしてるのは、、、ばんです(爆)
でも忘れた頃にさくらにあおって攻撃してるのは?
めげない男、それはばんです!

ミルマスカラス・・・・・・調べてっと・・・・・
フフフフフ。。。覆面の鋭さとぎん様の模様が似てるわね♪
きっとぎんママさんに言わせたら、
(こんなに男らしくないわよ~~~~へなちょっこぎんだから)って
言うと思う。
性格が大人しいところがまた魅力なのよん☆

マルコさんへ
いや、犬種の特徴でしょう。
水が好きなゴルちゃんは、周りのギャラリーが
(あぁぁぁぁ~~~~~~!!!)っていう声が聞こえると
逆に嬉しくってよけい水に入っておりました(笑)
見てる側としたら楽しかったですよ!鬼。

私も円陣の会話聞いてみたかったです!
だいたいかい君がターゲットになってるのが、笑った♪

パルママさんへ
お昼でも十分出張しますわよ!我が家は(爆)
っていうか、ウチが遠征すればいいのよね♪
パルママさんちの方がいっぱいお散歩するところありそうだもん!

リンちゃんも広いランランならめいいっぱい走れそう!
こないだはちょっと緊張してたもんね。
それもまた可愛かったりするんですが(ムフッ)
さくらが教育するなんて・・・・・めっそうもない。
パルちんの方がお兄ちゃんだもの!

小吉母さんへ
やっぱりあまり大き過ぎると普段元気なワンコさんも
ビックリしちゃうんでしょう。
しばらくいると慣れて一緒に遊べるようになるのかな?
小吉君はぎんちゃんと結構遊んでたようですね♪
遅ればせながら到着したばんとも一緒に遊んでくれて
ありがとうございました☆
また今年中にもう一回くらいは会えるかしら?!?!

椿父&椿母さんへ
もう凄い迫力でしたよ♪
でも大型犬て心が温和だから、動きもヌッタリ。
私は怖くなかったもん!

お風呂入れたのに何だか最近カユカユが多いんですよね・・・
もう一回いれちゃおっかしら?

あれ?私はもうその格好現役でやっておりますが?
朝早いのでこれ無しでは自宅から出れませんの。
そして夜の屋上ランランは、なおさら必需品!
椿父&母さんも何かと騒がしい年末、お風邪ひかぬよう
気をつけてくださいね♪
お互いにワンコのお散歩があるので、風邪などひいれられませんもんね!

ももママさんへ
まみれたらよだれだらけになりそう(笑)
でもそれも幸福感に浸れるのが・・・・・もう変態の域!

河川に行きたいんですがねぇ。。。
なんせばんの皮膚が気になっていけないんですよ(涙)
あんな田舎臭い顔してるのに、デリケートなところが
ちっとムカツクんですがっ!
もっとアグレッシブ犬に訓練しなくては(ハハハ)

環七ずーっと走ればつきますよ~~~♪
是非こちらにも来てくだしゃい☆
早起きすれば小吉君と風加にも会えますわよ♪

ノーコメント

さくらさん、「私とどっちが怖い?」という質問は卑怯(あはははは)。ノーコメントでしのいでくださいな、ばんくん(無理か?)。
 銀ちゃん、、ミルマスカラスに似てる(古いっ)。
作戦会議も楽しそうだわ。いいないいなーー。うらやまぴょいわ。

すごい。このゴルちゃんとバーナードちゃんはバテてるみたいに見えますけど、
暑かったんですか?(笑)

皆で円陣組んでるのがなんか面白い♪
へ~。
ちゃんと相談して追いかけっこするんですね。(爆)
円陣の中の会話聞いてみたいわ~。

もうちょっと近ければ遊んでもらうんだけどな~(ノД`)シクシク
着いたらお昼だったりして…(^_^;)
ぎん君、足が長くてかっこいいね~!
ばんくん、沢山走って、益々マッチョになるんじゃん?
今度、リンと遊んでね♪
さくらちゃん、パルの教育して~~!

昨日はホント大きい子がたくさんでしたね!
でもランに到着したときは貸切状態だったんですよ!
セントバーナード4匹は圧巻ですよね~
小吉もちょっと引いてましたよ(笑)
銀君たちやさくらちゃん&バン君に会えてホットした様でした!
最後にもうひと遊びできて大満足でした。
また、遊んでくださいな~

フレンドリーばん君でも、セントバーナードさん達は怖かった?
でも4匹は迫力ありそう!おヨダレも・・・?(^^
ランランだと転げまわるから、その後はお風呂直行ですね。
インフルエンザ流行っているみたいですね。
もう少し寒さが増したらニット帽+耳あてスタイルを実行します!
さくらママさん&パパさんも体調に気をつけて下さいね!

セントバーナード4匹ってすごいねー!
まみれたい(笑)

ランが定着したさくら家。
なんか不思議な感じ~
河川敷のイメージがまだ抜けないわ(爆)
でもホントに楽しそうで羨ましいわっ
小吉&小悪魔に会える確率も高いし~
今度は遠征するぞー!
あ、でも早起きは無理だ・・・・汗
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

