--------


2007-12-07

ご無沙汰してます!

      いやぁ~~~~ご無沙汰しております♪
      私とばんは相変わらず元気ですのでご心配なく!
      ただ単にオカンの考え事とお怠け癖が出ただけで。。。
      私達には全く関係ないのですが、こうもほったらかしだと
      皆さんが気にするではないですかね!


      水曜日はお天気もよく、パパさんもお休みだったので
      いつものJ南島ランランに行ってきました。
      案外我が家では久々だったような・・・・・




20071207154858.jpg
              貸切ランラン、ヤッホーーーーーーイ!




20071207154904.jpg
                 足食べちゃうからね♪
 




20071207154913.jpg
           「くま子おねえちゃんは、怖い、怖いのら」
           


       



20071207155223.jpg
             誰がくま子ですって~~~~~~怒!



      でも、こうしてばんちゃんがいてくれるおかげで
      私の運動時間も自然と増えるということで、
      内心許してはいるんですが、
      改めて言われると頭きますよん。。。





20071207155421.jpg
              「ぼくの、仁王立ちバージョンなのら!」



      かっこいい男ぶってても、所詮





20071207155427.jpg
                「ボール咥えバージョンなのらのら」



      お笑い系からは抜け出せない、
      我が弟、ばんちゃんなのである(笑)








20071207155648.jpg
              「パパさんが耳をかじるのらーーーー」





20071207155656.jpg
                「ヤメテーーーーーなのら」





20071207155815.jpg
             「パパさんがお背中マッサージしてくれるのら」  
              「これは気持ちいいから、やめないでなのら」







20071207155822.jpg
              あのぉ~~~~~~。私を忘れてません???




                (白髪が増えたって言わないで・・・・・)





20071207155950.jpg
            あんまり私をほっとくと、チュ~しちゃうからね♪





20071207160133.jpg
           「ぼくのお顔は白髪はなく、真っ黒なのら~~~」
                     泥棒顔でしょ!








20071207160141.jpg
                     横顔が、、、、、


20071207160509.jpg
               「だんだん似てきたのら???」







20071207160149.jpg
         「全体像は?????ノラノラ


20071207160716.jpg
             全く違うけどね♪








20071207160156.jpg
                   でも、みんな家族☆






          家族みんなで遊んでる時が、1番嬉しい♪


















      この日はこの後用事があったので
      約1時間ほど遊んで帰ってきました。
      その用事とは?





20071207161354.jpg
         ぎん様のお宅へーーーーー!(オカンのみずるい!)


      しかし、その座り方はどうかと思うけど(爆)
      おおちゃくしちゃってますが、
      おうちの中では安心しきってるぎん様です!

      先日のBBQのお写真をプリプリさせてもらいに
      オカンがお邪魔しに行ったのであります。
      私達が一緒だと集中して出来ないので
      お留守番(涙)

      オカンはお昼ご飯までご馳走になっていました。
      タコライス、とっても美味しかったと言ってますよ♪
      
      プリプリに集中してたオカンだったので、
      ぎん様とかい君は、日の差し込む暖かいお部屋で、、、







      
20071207161401.jpg
         こんなんなって寝ておりました☆
              可愛いなぁ。。。。。


      いいのよ、いいのよ!
      もちろんご自分ちなんだから。
      安心して寝れる場所だもんね♪
      いっくらでもお寝んねしてていいのよ。
          でもねぇ・・・・・ 






20071207161407.jpg
                  ぎん様、ゆるみっぱなし(爆)



theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんへ
狩られるワンコの逃げ場は、だいたいベンチの後ろなんですよね♪
ばん以外のコもやっております(他の日に見ました)
でも、狩られるワンコってのもだいたい一緒!
ばんは常に追いかけられるタイプ!
(おっしゃるとおり、別名ドM男)

椿ちゃんもこの座り方するんですね♪
我が家は2匹ともしないのでびっくらこきました。
もしかして、ソファーがあるオウチだとやるようになるのかしら?

ランラン楽しんでますね~!
お友達がたくさんいる休日も魅力ですが、平日ランの貸切状態は独り占め、
いや、家族占め感がいいですよね~。
上手にベンチを使っておいかけっこ。かわいい(^^
ばん君もさくらちゃんが追ってきてるかどうか、
確認で振り返るところが微笑ましいです。Mの噂アリ?(笑
ぎん様の座り方は、椿もよくやります。
それは楽なの?って聞きますが、キョトンとしてます。

ぱぷー(ぎんママ♪)さんへ
こちらこそ、いつもいつもお世話になってしまい
感謝、感謝してもしきれないくらいです♪
いつもありがとうございます!

客人がいてもこんな風に寝てくれるって、
私的には凄く嬉しかったです。
かい君とぎんちゃんは何だかんだ言って、お互い無い部分を
頼りあってる仲なんだな・・・・・って思いました。
とっても癒されちゃいましたよん♪
そして、美味しいお昼ご飯も、ご馳走様でした。

また明日(もしくは夕方散歩中?)にお会いしましょう♪

十兵衛さんへ
もうばんも年齢だけで見ると立派な男!
でも、やってる事はいまだお子ちゃまから脱する事ができません(苦笑)
そこがばんの魅力でもあるんですがね♪

ばんがさくらに似てきてるのか、さくらがばんに似てきてるのか?
最近さくらもはっちゃける時があるので、相乗効果ってーやつね!

南伸介なら知ってるじょ~~~!
笑点の司会してた人よね♪
うちの死んだおばあちゃんがそっくりだったなぁ・・・
(おじいちゃんかおばあちゃんか区別付かない人、多し)

ももママさんへ
平日ランラン、、、、、私も好きな響きだわぁ、、、、、
もったいないですよね、貸切だなんて。
ももママさんちがもう少し近かったらよかったのに。
(小吉君にも会えるのにね!)

ばんの体重が増えないんです。
逆に月によっては0.5㎏くらい減ってる時も。
やはり若いと新陳代謝がよろしいようで(笑)
でも、やっと顔のデカさに体型が追いついたって感じ?
ラブ風のお顔も、なかなかイケるでしょ(ムフッ)

マルコさんへ
日々減少してゆく残りわずかな脳ミソ使うと、
疲れます(爆)
頭で考えてもしょうがない内容なので、行動するのみなのだ!

やっぱりそう思います?
一緒に生活してると人間もワンコも似てくるんですね♪
ばんの場合、だいたいがさくらのマネで生きてるようなもんですが(笑)

ソフィーちゃんのお顔を人間風にイメージして・・・・・
マルコさんのお顔を想像します☆

お写真プリプリお疲れ様でした。
ぎん・かいのだらけきった姿
お恥かしいです・・・(*^_^*)
ぎんのアホ顔をお披露目していただき
ありがとうございま~す!

これからも、どんどん変顔しますんで
どうぞよろしく~!

すっかり大人体型

ばんくん、すっかり少年らしさが無くなっている、、
さくらちゃんとなんだか似てきたような、、(見た目ではなくて雰囲気が)。
くわばらかずおは関西限定だったか、、。
ぢゃあ、南伸介(古すぎてもっとわからんか?)
「びっくりしたなあ、もう」(ぎゃははは)
 泥棒顔といえば、この人だっ!

 銀様、、ソファの座り方が正解、、。
正解なのに違和感が(爆)。

ランラン楽しそうー!
貸切って魅力的だよね・・・
この言葉、好きな言葉ベスト3に入るわ(笑)

ばんちゃん、気づいたらずんぐりむっくり体型じゃなくなってるー!
いやいやー!
こんなスタイル抜群なのばんちゃんじゃないー!(爆)
でもこれはこれで洋犬ちっくで好きだわ♪

お久しぶりで~す♪
さくらママさん考え事してたって(笑)、
何考えてたんでしょ~?気になります。
空想とか?^^
さくらちゃんとばんくんて外見は全然違うのに、
なんか似てますよね。表情とかかな・・・?
ソフィーはばんくんの逆泥棒顔バージョンですね(笑)

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

