--------

スポンサーサイト

2007-02-27

ウマウマ

07-02-25_14-14.jpg

ジャーーン!!パパ・オカン(もちろん私も)大好きなパンです。
多摩川のそばにある「ミッキー」という昔からある懐かしいパン屋さん。
以前は自宅の近所ににも同じような、無添加でその日のうちに食べないと
味が変わってしまうほどおいしいパン屋さんがあったのですが、
体調をくずしてしまい、閉店してしまいました・・・・(悲)
ここのおじちゃんはとても優しくて、私にいつも声をかけてくれ
たり、閉店まぎわや雨が降ったりするとおまけしてくれたりと
本当に素敵なパン屋さんだったのに、、残念よ~~~
パパ・オカンはここと同じような味のパン屋がないか探して、
ようやくこの「ミッキー」を見つけましたのだ。
最近じゃぁ週末になるといつも買いに行き、食パン1本!!と
その他もろもろ買いあさっているわけ。
ここのおじちゃん、おばちゃんもとっても優しい人です。



07-02-25_14-15.jpg
    私もひとつ、おねだり

最近「デブ犬」と言われる私。。。ほんのチョットしかもらえない。。
しかも、すぐにはくれず「鼻ぱく」したり何か芸をしないともらえない。。



07-02-23_07-36~00.jpg
  ~~もっと、もっと~~おねだり中



07-02-23_07-36.jpg
 ~~パパさん、、、大好きーーー

※うしろの生活観丸出し映像は、見なかったことにしてください
                          byオカン
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんv-113
やっぱりそうですかーー(驚)
さくらも1度おやつくれた人には、連れのワンコには
目もくれず、飼い主さんの足元におすわりして待って
いるんですよーー。
でも逆もありますよね。私のかばんの外ポッケにおやつが
入っているのを知ってるワンコさんは皆鼻をつっこんで
きます。
でもそれも嬉しかったりする犬バカな私です。

おねだり顔カワイイ!

おねだりのさくらちゃんの顔、たまらないですねー。
鼻パク出来るなんておりこうさん♪
彼女らは(彼らは)いいものくれる人、知ってますよね。
椿も、前においしい物をくれた飼い主さんのバッグを臭ってチェックしてます。
はしたないです・・・。

ももママさんv-119
実はこの時始めて焼きたてを買ったのですぅ(驚)
1本は長いので持ったとたん、真ん中から折れちゃう
くらいやわらか~~~でしたの(エッヘッヘ)
どうやら日曜日の午後1番が狙い目らしい・・・
今度配達いたしましょうかーーv-30

うまそうーー!!

パン星人としては黙ってられないわ!!
食パン一斤って憧れよね~
出来立てを丸かじりするのが夢なのよ(貧しい??)
さくらちゃん、食べすぎ注意よっ
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

