--------

スポンサーサイト

2007-11-28

IQよくなった?

      特にやる事の無い今日水曜日。
      オカンのお仕事がお休みなので、
      朝は長めのお散歩し、
      途中知り合いの方とワンコ話を立ち話したり、
      歩いてたら上着が厚すぎたオカンが
      1度着替えに戻ったり、
      ただ何でもない2時間のお散歩を楽しみました♪



      帰ってきたら、掃除・洗濯・夜ご飯やお弁当の用意。
      オカンがあたふた動き回ってる最中、
      出すもの出したら腹減るのがワンコの常識。





           
P1090042.jpg
         先日のオフ会でもらったジャ~キ~を、いっただきます♪
               「目の前で待ては、ツライのら!」








P1090039.jpg
                 お先にいただいちゃいます!
  






P1090041.jpg
             「コイの唇みたいって、言わないでなのら・・・」



      
       オ)この薄い唇。私。大好物なの♪




P1090048.jpg
                あたいの唇じゃ~~、不満かい?




P1090050.jpg
               「そんなことないよ!ハニー♪なノラ




      と、ちょっとオトナっぽい会話してみたりして(爆)
      似合わなすぎて、ちっと気持ち悪い。。。。。






      そしてなんとなーく私は感付いていましたが、
      やはりオカンが用意してる!
      バスタオルを広げて、用意してる!
      水着に着替えて、用意してる!



        そして私は・・・・・・・・・・






P1090066.jpg
                   浸かってる(涙)


      でも寒くなってきてから案外嫌いじゃないかも、お風呂。
      いつもならこの浴槽からすきあらば逃げ出そうとしてましたが、
      今は2.3分くらいこのままお座りして浸かってられます♪


      でも、せっかく気持ちよくあったまってた所に、、、






 
P1090067.jpg
              「ぼくもお邪魔しまーーーーす。のらのら



      混浴だったのね。。。。。



      ばんは私以上に逃げ出す気満々です!
      ただ、一緒に入った時は私を心配したのか
      私のお顔や濡れた背中を舐めてくれてました♪
      (浴槽のお湯も飲んでたけどっ)
      意外と優しいところがある、ばんちゃんなのよ!




      そして湯上りの私の背中の違い、分かるかしら?





P1090061.jpg
                 入浴前と



P1090075.jpg
                 入浴後☆


      お風呂上りの方がボワッと広がってるでしょ!
      これが私の事を(くま子)とパパさんオカンが言う理由。
      でもこの広がってる所がまたカワイイって言ってくれるから、
      いいんだもん♪
      (トリートメントもしてるから、いい香りよ)




      そしてやっと一息つける時間になりました。
      休日家にいる時は大体オカンは
      録画した(ポチたま)をたれ流ししてるのですが、
      どうも気になる映像が流れてきました。



     
P1090073.jpg
             「この中に、ニャンコさんがいるのら」


      テレビ台の後ろや、窓の外を覗き込んで
      しきりにニャンコさんを探してるばんちゃんでした(笑)






      ニャンコ映像が終わった時、
      今日生協で届いたおもちゃをオカンが持ってきて、、、



P1090077.jpg
              「この物体の中から美味しそうな匂いがするのら」



      小さな穴におやつを入れて、
      自分で出して食べるIQおもちゃ。
      ばんに少し足りないIQを(笑)養ってもらいましょう☆




P1090083.jpg
      「スーハースーハー。ここからにおいするのに!出てこないのら!」
                 ばんちゃん。反対の穴から出てるわよ






P1090084.jpg
             「ベロベロしたら、出てくるのら???」
              あらら!立てたら絶対に出てこないわよ(笑)





P1090085.jpg
       「こんなに顔シワシワにして頑張ってるのに、取れないのら~~~」
                       ブサイクだわ(爆)






P1090087.jpg
         少しはIQ良くなったかしら・・・
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
入浴後のボワッとしていい香りなのももちろん好きですが、
やっぱ真の犬マニアとしたら、今のソフィーちゃんを嗅ぎたいわ~~~
これがたまらんのです(ヤバイ?でももういいの!)

帰ったらおもちゃの中のおやつ、全部取り出してましたーー!
一応考える頭は持ってるようです(爆)
それともただ単にねばって、ねばって、食べたい欲求のみで
取り出した可能性の方が大きいかも!

さくらちゃん、ボワッとふかふか毛になって
気持ちよかった?^^いいなぁ。
ソフィーは今ペットリ毛で臭くなってきましたよ~^^;

自分も逃げ出したいのに不安そうなさくらちゃんを心配して
舐めてあげるなんて、ばんくん優しいじゃないですか~。
美しき姉弟愛☆泣かせるわ。。。くすん。
ばんくん、この後おやつ無事取れましたか?
今でもIQ十分高そうだから、
これやってると、そのうち天才犬になるかも。
でもニャン子さんは、画面の中だからね(笑)

華ママさんへ
ここ最近ですよ。こうして浸かるようになったの。
温泉街で浸かってるサルに見えます(爆)
華ママさんも一緒に入りますか???
(華ちゃんに怒られそう・・・)

ばんの知能は、もうこのままでいいです。
諦めます。
でも、いいんです。
それが私達の好きになったばんちゃんだから(ハハハハハ)

十兵衛さんへ
そうそうそうよ!
いつもワンコの唇見て、何かに似てるな~~~
と思ってたら、ゴムパッキンね!
スッキリしたわ。十兵衛さん、ありがとう♪
あの薄くってツルツルしたのがたまんないんですよ。

もう昨夜屋上ランランしてきた後嗅いだら、
みんなのヨダレのに・お・い!
私にとってそれもまた極上の香りとなってます(変態MAX)

ばんの場合、偏差値上がっても変な方向にいっちゃいそう・・・
ア○バ系とかね!

うふぉふぉ~混浴だ~^0^
それにしてもほんとさくらちゃんいい子~^0^
気持ち良さそうにお風呂に浸かってる^0^
ばんちゃんのIQアップ、がんばるのら~~^0^
(ほんとは何しわよせちゃって、ぷくくく・・・・)

弁当箱なのら

ばんくんの唇ってゴムのパッキンみたいよね。
 フフフフ、お菓子を入れておくノラノラ??
入浴後のさくらさんは毛先が遊んだ感じでなんとも言えず、えぇわぁ~~~。ここまで石鹸の薫がただよってきそう、クラクラ。
 残念ながらIQは訓練ではいかんともしがたいかと思われます、、。でも、偏差値は上がるよ。

パルママさんへ
主人が今度は自分も一緒に入ってみようと言ってます!
その水着姿で我慢して!オサ~ンさん(爆)
私のだと、確実に苦情がくるので。。。

今日出勤する前にこのおもちゃを置いてきたのですが、
帰ってから確認するのが今から楽しみ!
明日報告しますね♪
(さくらが取ろうとすると、いっちょまえにヴーーーって唸るのよ!)

椿父&椿母さんへ
毎回浸けてれば慣れてくるかも、椿ちゃんも!
その時は是非見てみた~~~~い♪
もしくは、一緒に入れちゃう?!?!?
四つ目ちゃんが2匹湯に浸かってる姿そ想像しただけで、
ん~~~~~っ、たまらん(爆)

私も病院から買ってるシャンプーだときしむので、
私が使ってるトリートメントをしています。
いいか・ほ・り、が残るのがよいのよ☆
男の子のばんも女っぽい香りをかもしだしてます。

最後の1個まで諦めずに出したのは言うまでもございませんね(笑)

ももママさんへ
ももママさんならもちろん無料よ!
ただ、もれなくばんの引っかき傷がついてきます(笑)

だんだん顔シワが増えてきたばんちゅう♪
まさおくんのように時々二重になるんです。
やっぱラブ系が入ってるのかな?
シワの数だけブサイク度が増してっておる!!!

え~~~!Σ(Θ_Θ;)
確かに、私も湯船に浸かる派だけどさ~さくらちゃんとばんくん変だよ~!
何で大人しく浸かってるのぉ~?パルじゃ大暴れだと思う…
そして…水着になるママしゃんも変だよ~
あのね…オサーンが水着姿もUPして欲しいってよ~パパしゃん、すみましぇん!
スベスベになったさくらちゃん、触りて~☆
ばんくんのジャーキーを咥えた顔、可愛い~♪
そのオモチャ、面白そうだよね!ばんくんのドン臭さがも~うたまらん!
最後の写真、超笑えるよ~
おばちゃん、失礼なのら~byばん

さくらちゃんもばん君も湯船につかれるんだ!
えらいね~。
椿はまだしたことないです。
暴れるのが目に見えていますが、
椿父のときにトライしてもらおうかしら?(逃腰
さくらちゃんも1.3倍増ですね(^^
乾燥しますから椿もリンスしてます。
フケがでちゃうんですよね~。
最後のお写真、ばん君の後ろ足がツボです(笑
ちゃんと食べられた??

この混浴風呂は有料ですか・・・?(笑)
私も一緒に入りたーい!!!!
それにしてもさくちゃん、大人しく入ってられるのね~
すごいなぁ!

ブサイクって言っちゃダメよ、おかん!
ブサイクだけど可愛いにしなくっちゃ(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

