--------

スポンサーサイト

2007-11-27

冬の夜長

      朝、日が昇るのが遅くなって、
      夕方暗くなるのが早くなって、
      真っ黒くろすけの時間が多くなってくると、
      いっくら眠っても眠い・・・・・
      (それは人間も同じらしい?)


      
   
      
20071127141349.jpg
             敷物小さくされたって、2人で寝れるもん♪
            「おねえちゃんのオ○ツは、あったかいのら」




                    上からの画像
20071127141357.jpg
           「おねえちゃんの体に沿ってクネってしまうのら」
             ここまでぴったりくっつかなくってもねぇ・・・ 



      えーーー。大体私が先に陣取っているのを、
      後から来たばんがひっついてきて
      狭い場所に割り込んでくるのが定番。

      普段の生活の中でばんが私にくっついてきたら、
      スルーーーーーーーッ
      と避けて別々の場所で過ごしているのですが、
      この季節、私の大好きなストーブやら毛布が出てくると
      話は別。
      ばんが近づこうが、割り込んでこようが、
      じぇったいに私はどきませんっ!
      我慢してでもこのほっこりフワフワのあったかい所から
      動くということは、
      私のプライドが許さないわよ(笑)




   
20071127143558.jpg
          ふぅぅ~~~~って、ため息つきたくなるけどね♪
            「ストーブって、じかにあたると熱いのら」


   

      でもね、ばんは私がストーブにあたってないと、
      近づいて来ないのよ(笑)
      1人で我先にって感じであたることはありません。
      私がそこにいるから、ばんも隣で寝るって感じ(フフッ)




      
20071127144026.jpg
           「ぼくだけあったかいのは、悪いと思ってるのら」
             そこまで考えられたっけ?ばんちゃん?




      オカンがパソしながらストーブにあたってると、
      イスとストーブの間の狭いところに入り込んで、
      私はオカンにナデナデを催促したりもしちゃってね♪





20071127144358.jpg
       首筋あたりなんか撫でてくれると、嬉しいんですけど・・・・・


  
      遠慮がちに目で訴えても気づいてくれない時は、
 



20071127144530.jpg
           デジを持ってるパパさんに光線送ってみたりして(笑)







      こうして私が必殺お目目光線を送り続けてる間、ばんちゃんは?








20071127144720.jpg
             「おねえちゃんの分まで取ったのらーーー!」

               その、チラ見、やめてくれない?






20071127144944.jpg
               「悪犬顔と呼ばないでほしいのら」

        ばんの目の周りの黒い部分が、デビル、に見えるのは
                   私だけ???



 
      こうして私達の夜は更けてゆくでした。。。






20071127145438.jpg
            ホットカーペットもなかなかイケるわね♪
           「おねえちゃんのそばなら、どこでも寝れるのら」
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
素直になれない女なのよね、さくらって(飼い主に似て!)
年取るとよけい我が強くなって、甘えられなくなってくる・・・
んっ???だからか???
旦那も年下なのは(爆)

十兵衛さんの所よりかは、遥かに過ごしやすく
程よくさぶい日本です!
氷点下とか、雪道を運転とか、私には出来ない・・・

ブン太ははさんへ
はい!おっしゃるとおり、近すぎです(笑)
気づいた時に離しておりますが、注意が必要。
ばんはストーブに執着がないんですよね!

コタツ経験させてみたいなぁ~~~~
うちは掘りごたつだったので、さくらは怖がって
近寄らなかったからなぁ~~~

ぶん太君。私にもそのたくましい前足で催促して!
いくらでも触りまくってあげるからーーー(爆)

パルママさんへ
ばんが、胴長になってきた???
ここまでクネクネしてひっつかなくってもね(笑)
でもさくらもイヤがってないので、まんざらでもないみたい♪

パルママさんご一家は、皆さん(パルちんも含む)
皮下脂肪が少なそうなので、すぐにでもひっついて
リンちゃんと一緒に寝るようになると思うわ!
うちとは逆よ(ガッハッハッ)
ケツデカ一家と呼んで!

snooblesさんへ
少~しずつですが、2人の距離が近くなってきたような♪
ばんが思ってた以上に年齢のわりに落ち着いてきましたし、
さくらは逆に若返ってきてるので、ちょうどいいのかもしれませんね(笑)
スヌーピーちゃんとマーブルちゃんのようになれるかな?

snooblesさんを中心に右さくら、左ばん、真ん中マーブルちゃんの
スリーショットを見てみたい♪

くねりまくり

ばんくんのくねり具合がたまりませんわ。
微妙にさくらさんがウザそうな顔してる割には実はひっついてほしいような、、いじっぱりな年上姉ちゃんにはこういうひっつき虫が似合うんですよね~。「もう、やめてよ」って言いながら、やってほしいーー、的な感じ(フフフ)。 
 程よく寒そうでええのーーー。

さくらちゃん いくらなんでも ストーブ近すぎないかい?(笑)
と言って、うちの坊ちゃんはコタツを独り占めですが
暑くなると ぷはぁ~って出てきて 伸びてます
伸びた姿はいき倒ればん君に似てるかも~(^m^)
くっ付いて寝られるなんて 暖かさも倍増
お姉ちゃんがいないと ばん君は寝られなんだねぇ

さくらちゃんのさり気ない熱い視線 良いですね~
いくらでも撫でちゃうよ~
ブン太はぶっとい前足で ガシガシ催促してきます
掻き掻きするのら~ って・・・

ばんくん、本当にさくらお姉ちゃんを慕ってるんだね~(ほのぼの)
さくらちゃんの後ろでSの字になるばんくん、面白いね!
本犬は、面白い事をやってるつもりはないんだろうけど、いつも笑っちゃいます♪
さくらちゃん、あんまり近付くと、ヤケドするど~
顔が赤くなってるもん!
さくらちゃんって、豪華なコートって感じだけど、寒がりなのかな?
わんこはストーブとかヒーターが好きだよね☆
いつか、うちの子達も2人みたいに仲良く寝られる日が来るといいな~(*´∀`)

可愛い二人をギューしたいわ~。

きゃ~、二人並んで寝ている姿は本当に可愛いですね。
さくらちゃんの体に合わせてクネクネポーズで寝ているばん君とそのクネクネを嫌がらず寝ているさくらちゃん。
も~本当に二人並んでいる姿は癒されますわ~。
さくらちゃんもすっかりばん君のペースになれてきたようで微笑ましいわ~。
そんな二人をギュ~としたいわ~!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

