--------

スポンサーサイト

2007-11-26

Frends and Family

      昨日25日は、ばんの卒業した
      めぐろのいぬやしきさん主催
        Frends and Family
      に行ってきました♪

      場所がとにかく我が家から近いのが嬉しくって、
      しっかり事前準備していたにも関わらず、
      どうして近いと遅れ気味になってしまうのかが、不思議!
      (以前参加した華ママ学園&ももママ学園のオフ会は、
       河口湖だったにも関わらず一番乗りして寝てたのになぁ・・・・・)

       

      
20071126091522.jpg
               「今日はどちらまで行くのら???」
              この三角巾付ければ、分かるだろ~に!


      場所は羽田の(ペットランド、テンテン)。
      インドアのドッグランランがあり、
      想像以上に広くって驚きました!




20071126100300.jpg
               「ワッホワッホ♪楽しい場所にきたのら~~~」




20071126100312.jpg
               私はどこにいればよろしくって???



      飼い主70人以上。ワンコ40匹以上。
      もの凄いワンコの数に驚きましたが、
      みんな優しい子ばかりだったので、
      な・な・なんと!
      この私が1回もガウガウしなかったのよ♪
        (褒めて。もっと褒めて)  
      


      そして昨日はオカンのブログ友達の
      パルママさんもトライアル中のリンちゃんを連れて、
      遠くから参加してくれました。
      
20071126104815.jpg
           子ども返り中のパルちんとチュ~しちゃった♪


20071126104956.jpg
            パルちんの妹修行中のリンちゃま♪
       お目目が大きくクリクリしてて、
       すんごく可愛かったじょーーー!
       こりゃーオサ~ンさんもメロメロよね(笑)
       昨日は人もワンコも多すぎたせいで
       いつものハッスル娘っぷりを発揮できなかったようですが、
       大人しくパルママさんのお洋服の上で
       休んでるリンちゃんが、
       もうすっかり家族の一員になってました。
       しっかり後追いしてましたしね!




20071126105253.jpg
      一緒におやつのおねだりもしちゃいました
  
      昨日はおやつまでいただき、ありがとうございました。
      またお時間がある時にでもゆっくりお話したり、
      ワンコ同士遊んだりしてくださいね♪
      パルちんが少しくらいガウりんこしちゃっても、
      ばんは気付かないだろうし(?)
      私にとってパルちんはお兄ちゃんなので
      従順出来ると思う ので、
      気になさらずにーーーー!



20071126105651.jpg
                 ばんのもう1人のお母さんが説明中。


      もうギブアップ・・・・・
      誰かスピードライト、買ってくだしゃい・・・・・
       

      ってオカンが言ってます(笑)
     
      室内ランランだったので殆どブレブレ(汗)
      もう途中からオカンはデジを投げ出し、
      遊ぶ事に専念しちゃったわけ!
      なので昨日お会いした方やワンコさんの写真は



      めぐろのいぬやしきさん
      http://meguronoinuyashiki.blog4.fc2.com/blog-category-0.html

      華ママさんの日記
      http://tunakojihana.a-thera.jp/

      パルママさんの日記
      http://palmama.a-thera.jp/

      に詳しく掲載されていると思いますので、
      そちらで見てください♪






      では、そ中でもマシに撮れた写真でも
      少~~~しだけ。。。。。

       
             
20071126110542.jpg
            いつもコメントくれる(ケンジ君)とも遊んだよ!
       ケンジ君ママさんといっぱいお話できて、
       オカンも喜んでおりました。
       こうしてワンコが繋げてくれた
       お友達の輪が本当に嬉しい昨日でした☆



20071126111050.jpg
             パパさんが(かわいいなぁ~~)って言ってた子。




20071126111507.jpg
             こちらもパパさんが欲しがってた(笑)ワンコさん!






20071126111328.jpg
              いつも新座でお会いする、咲ちゃん♪
            大人しくって、お座りしてると置き物のように
            たたずんでいらっしゃいました(笑)





20071126111703.jpg
              はじめましてのぱでぃくん♪
        ものすご~くカワエエ(ポッツ)
        大きさといい仕草といい
        申し分ないカワエさをかもし出してました。
        だって・・・・・・・


 
20071126111710.jpg
            ゴロン&お股パカッ、ってしてくれるんだもん♪
   
        私とばんと一緒の(GOODY)さんの
        ネーム入りカラーを付けていたのが、
        凄く嬉しかったわ♪
        我が家からもおうちが近いらしいので、
        いつか多摩川ランランできれば嬉しいな☆




20071126112503.jpg
              「この方はおやつ持っているのら???」



      私もばんも初めての場所で始めて会う人ばかりでしたが、
      みんな優しくって、何気に私達を知ってたりして(笑)
      あまり気を使うことなく楽しませてもらいました。

      こうして皆さんと楽しいひと時を共有できるのも
      めぐろのいぬやしきさん、華ママさんのおかげです♪
      ばんはいぬやしきさんの卒業ワンコですが、
      1番最初は華ママさんのところに兄弟4匹で保護されました。
      某サ○タくんとの流血騒ぎがあり(爆)
      ばんはいぬやしきさんのおうちに預かられる事になったわけ。
      よーく考えてみたら、ばんは美味しいとこ取りよね♪
      素晴らしい預かりお母さんが2人もいるんだもん。

      またこういう機会がありましたら、是非参加させていただきたいと
      思っています。
      私も十分沢山のワンコさんと遊べる(犬)になってきましたからね!



 
      家路に着いたら、やっぱりもうノックダウン・・・・・



20071126112555.jpg
        「ブヒーーー・ブヒーーー。いびきくらいで起こさないでほしいのら」
                 ハンバーガーに見える(プフッ)





20071126112603.jpg
                やっぱりハウスが1番落ちつくわ☆



         そして、全く関係ございませんが、
         パパさんがどーーしても載せてっていうので、、、、、
         私の鼻の下の白いふわふわお毛毛が大好きなんですって!




20071126112615.jpg
               オヨネコぶ~にゃん、じゃなくってよ♪








           爆睡MAXだったばんちゃんの寝相が!!!!!






20071126112609.jpg
           「クッションもオカンの布団も捨てがたいのら・・・・・」


                寝るのはどっちかにしなさい(笑)






      ※最近fc.2が使いにくくなってませんか?
       私だけかな?
       変と感じた人はコメントにでも残しといてください。
       聞いてみちゃったりしますから!


      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
ウッシッシーーー☆
もっと言って、もっと攻めて(←ド変態)
嬉しくってメタボの腹踊り見せちゃうから♪
さくらがここまで出来るようになったのも、ばん効果。
なかなかやるんでなくって?あのばんちゃんが(爆)

この顔で1才の成犬とは、誰もが騙されます!
始めて会った人に言うと、ビックリさせて心臓発作起こされたら
大変なので、小声で言ってますがあまり意味なし。

生き倒ればん、と呼んで(ハハハハ)
両方で寝ようとは、考えが甘いのだっ!

褒めまくりよーー

さくらちゃ~~~ん!!すばらしいわ、ガウガウなしなんて、なんて素敵なレデーに成長したのかしら!!これならもうデビューしても恥ずかしくないわ(ってどこへ?)。
 一枚目のばんくん、、、なんて顔ですか(爆)。なんか、悟りを開いた感じ。すでに老成してますが?そんなところがラブリーです。
  布団とクッション、、、ものすごい難しい二択です。でも、見ようによってはオカンちゃんの布団に移動中に力つきた?とも、、。あはははは

レイレイさんへ
ホントに残念でした(涙)
私は会場についた時、レオンちゃま探しちゃったもん。
でも以前からのご予定が入ってたら仕方ないですよね。
リフレッシュできましたでしょうか?

次回には是非お会いして、ばんと一緒に遊んでください☆
いぬやしきさん時代に一緒に過ごしたレオンちゃまも、
もう私にとっては勝手に親戚のような気がしておりますので。

チビ姐さんへ
ホント、楽しかったわ~~~~
主人がミネバちゃんのロングソックス見て、
(かわいいなーーー)って言ってましたよ♪
やっぱり姉妹(じゃーないけど)が1番仲良しなのね(笑)
チビ姐さんのはっちゃけっぷりは、私とばんの大好物♪
きっとこちらの屋上ランランに来たら、
みんなのアイドルになること間違いなし!

めぐろのいぬやしきさんへ
とっても楽しいイベントにご招待していただき、
ありがとうございました。
我が家から近い方を紹介していただいたりして、
凄く嬉しかったです♪
こうしてワンコの輪が広がってゆくんですね。
改めていぬやしきさんの偉大さを感じました。

そして、これたからもお世話になると思いますが、
よろしくお願いいたします。

パルママさんへ
こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごせて感激です!
生リンちゃんも見れたしね♪
元ガウリンコのさくらがいますから、何も怖いもんナッシング。
そのうちガウが聞けなくなって、寂しく感じる日がくるかもよ!

さくらのホワ毛は、上から見ると白。
下から覗くと黒(地肌)に変化します。
次回ご賞味あれ(ハハハ)

小吉母さんへ
私も知りませんでしたのよ。
でも京急関係のバスの後ろをよ~く見てください。
広告が貼ってありました(笑)
雨の日はここで走らすのもいいかもね♪

もうどうにかしてっ(笑)って感じの寝相でしょ?
ばんの中での、寝たい場所ベスト3
1、ビーズクッション
2、オカンの布団
3、ハウス
なので、上位2つのどっちで寝るか考えてたら、
そのまま寝ちゃったみたいです(爆)

サンタママさんへ
改めていぬやしきさんの凄さを実感しました!
こんなに沢山のワンコさんを卒業させてきたなんて、
私じゃ~絶対に無理ですもん。。。
しかも来れなかったワンを含めると・・・・凄っ!
ワンコの数だけ幸せ家族が増えているってこと、
私も嬉しく思いました♪

(いきだおればん)
これでこないだ被った迷彩帽子付けてたら・・・・
「隊長。ぼくはもうダメなのら・・・・・」

ブン太ははさんへ
とっても癒された一日でしたよ(笑)
子ども返りしてるパルちんには、
今がチャンス!とチュッチュしてもらっちゃいました♪
リンちゃんきゃわいいピンクのお洋服着て、
どこのお嬢様?ってーくらい可愛かったです☆
このまま本当のご家族になれる事を祈っております。
ぶん太ははさんも、お疲れ様でした。
ぶん太君は寂しがってませんか?

どうかと思うでしょーーー!この寝相(爆)
私も始めて見ましたわ 。

ケンジ母さんへ
こちらこそ、きちんとお話できて嬉しかったです♪
今度こそ、絶対に今度こそ、ケンジ君を抱っこしてやる~~~。
嫌われたっていいもん(笑)

ばんは基本的に抱っこ嫌いではないので大丈夫よ☆
むしろ、若い女性ならいつでもウェルカム!

今度時間つくってそちらに遠征いたしますわよ!

ももママさんへ
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(私が!)
いぬやしきさんから卒業したワンコさんと会う機会って、
少なかったからすっごく嬉しかったです。
ばんも満足しておりました♪

華ママさんも大変な時にいらっしゃってくれて、
ばん共々感謝でした。

残念!!

25日のFrends and Familyの集い、お誘いを受けていたですが本当に残念!旅行の予定が以前から入っていて、参加する事が出来ませんでした。
1人早く帰って参加できるかも・・・といぬやしきさんにメールを入れたりもしたのですが何しろ交通の便が悪い所、どんなに頑張っても東京駅に2時過ぎになってしまうので泣く泣く今回は欠席とさせていただきました。レオンごめんねv-394ばんくん・ウランちゃん・めぐろの母みんなに会いたかったよね。
レオンの可愛い元気な姿見て欲しかった。
私も皆様そして天使たちに会いたかった

次回のイベントには絶対参加するぞー

楽しかったですね~!
うちの暴れん坊将軍たちもぐったりぐっすりでしたよ。
ばんくんほどの寝相ではありませんが(笑
どうしてそんな器用に寝られるのー!?

ばん君ご一家さま、ありがとう

ばん君、そして、沢山の皆さんに会えてスゴ~く楽しくて嬉しい思い出の一日となり、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

いつも、優しい言葉をかけて下さり感謝してます!
本当にガウリンコしてもいいの~?と、珍獣が申しております。
ばんくんが胴をなが~く伸ばして、ママしゃんのお布団まで乗っかってるのがウケる~!
さくらちゃんのお口の白いホワ毛、私も大好き♪
ばんくん、今日はハンバーガーなの?食っちゃうぞ~!

わぁ~楽しそうだな!
羽田???にこんな広いインドアランがあるんですか‥
ワンコのお陰で素敵な出会いがたくさんあっていいですよね!
ばんくんの寝相‥(笑)
さくらちゃんの安心しきった寝顔かわいいわ~

すごい人数が入れる室内ランランなんですね~。
他の方々のブログも覗かせていただいちゃいましたよ!みんないい顔してますね。幸せワンコばんざい!!
それにしても、ばんちゃんも胴長くなーい!?

すごい人数にワンコ数でしたね(^^)
人もワンコもわらわら~♪
楽しい様子が伝わってきました~
パルくんとのちゅ~♪も
リンちゃんの事もありがとうございます(^^)

ばん君のすばらしき寝姿と(添い寝したい)
さくらちゃんの鼻の下(ぶちゅっとしたい(笑))
良いですね~♪

楽しかったワン

昨日はお会い出来てよかったっす。
私は1人で伺ったので、ケンジから目が離せず、
あまり皆さんと充分な会話が出来ませんでしたが、
念願のさくらファミリーにお会い出来て何よりでした。
ばん君もだっこできたし、さくらちゃんのつぶらな瞳にみつめられたり・・・
今でもばん君のほっぺにチューした感触が
忘れられない・・・(*^_^*)
その時のばん君の顔が想像できちゃう
「このおばはんは一体だれなのら?
もしかして、ぼくは食べられてしまうのら?
オカン・パパさん助けてなのら~!!!」

またゆっくりお会いできたらいいですねェ
ほんとたのしかったです。

うほー!
本当に楽しそうでうらやましいっ。
今日たっぷり華ママちゃんからお話聞きましたよ~
こうして再会できるのは本当に嬉しいね♪
めぐろのママとはだいぶ久しぶりだったんじゃないかな?
ばんちゃん、よかったね(^▽^)/
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

