--------

スポンサーサイト

2007-11-23

お散歩コース

      今は快晴のお天気ですが、
      私達がお散歩しにいった時間は
      まだ完全に雲が取れてなかったので、
      ひじょ~~~にさぶかった。。。
      いつも歩くコースが北に向かって歩いてるので、
      もろに風を受けて進まなくてはならないので、
      体が温まるまでに、少し時間がかかります。
      なら、何故この時期お散歩コースを変えないかというと・・・・




        おト○レがここだと1番早く出るからよ!







20071123141611.jpg
            「おねえちゃん!なんて下品な事言ってるのら!」



      それはばんも一緒でしょ~~~~(ヒッツヒッツヒッ)
      ばんちゃんはこの通りのど真ん中か、
      交差点のど真ん中か、
      道のど真中にあるマンホールの上でしたがるでないか!
      だからまずはここをお散歩して、出すもの出したら
      横道それていろんな場所を散策するのよ☆




20071123141927.jpg
           これは、パパさんのコンビに待ち中ね♪



      いつも待ってる最中植え込みとか、スンスンしてるんですが、
      飽きてくると黙ってお座りして待つ良い子の私♪
      ばんちゃんもすこ~~~しずつですが
      お外でも落ち着いて行動できるようになってきました。



20071123142354.jpg
                   パパさん号令(待て!)



20071123142401.jpg
                   パパさん号令(よしっ!)


      ここでおやつをもらったら、
      また次行く方向へ向きを変えて歩き出すのが
      私のお決まりだったのですが、
      それを乱す者が、またまた約1犬。。。






20071123142532.jpg
             「パパさん、もっとおくれよ~~~のらのら



      と、可愛くおねだりしてみるものの、
      パパさんを甘く見てはいけませんよ!ばんちゃん!




20071123142539.jpg
       「フニフニされてしまったのら~~~」
           ほぉーらね♪フフフ♪




      いつもと違うコースも新たな発見があって楽しいですが、
      やっぱりここだけは譲れない場所があるばんちゃん☆





20071123143011.jpg
                「うさぎさんは、いないのら???」


      えーーっと。。。。。
      ここはうさぎさんがいる校門とは全く逆側よ(笑)
      とにかく小学校の周りを歩けば
      うさぎさんと会えると思ってる純粋なばんちゃん♪




20071123143148.jpg
       「ここは何にも見えないのら~~~~~」
             見えないはずよね(爆)





20071123143315.jpg
         いつも私の真似っ子ばんちゃん♪


      案外嫌がってない私がいることを、
      だんだん気付かされてきてます。
      私がスンスンしてる真後ろから頭を突っ込んできて
      一緒にスンスンされても、
      ばんちゃんだから怒る事はもうしません。
      他のワンコさんだったら
      一喝いれるところですがね(笑)







                    昨夜のまったりタイム♪


20071123143650.jpg
            「おねえちゃんが食べてるモ~モ~さんが欲しいのら」

         「ぼくはおねえちゃんのが欲しいのら!
          だからぼくのと交換してほしいのら!」






20071123143947.jpg
       なに言ってるんじゃい!あげないわよ!
        「チュッチュするから、おくれなのら~~~」


  
      ばんちゃん。そろそろその辺で止めてくれないと、
      本気で怒っちゃうわよ、私。
     
      「やだやだーー。そっちがいいのらーー」








       !!!!!!!!!!!!!!!!!!
       









20071123144212.jpg
              ガルルルルルルルルルーーーーーーーーーー(怒)









20071123144327.jpg
                なにわがまま言っとるんじゃい!





20071123144518.jpg
      「ふぅ~~~。やっぱりおねえちゃんは怖いのら」






20071123144620.jpg
                 わかればよろしくってよ♪







20071123144747.jpg
             「パパさんに八つ当たりしてやるのらーーーーー」





             わかってないらしい・・・・・・・・・
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ
口のニオイを嗅ぐのはOK???
もしくは、目ん玉のニオイを嗅ぐのは???
洗うのサボってしまった時の、オマタのニオイも
たまりましぇ~~~~ん(話がおかしくなってきた)

それ言ったら、旦那が踊りだすわよ♪
ツーブロックヘアーにヒゲダンス。
まさに80年代の男だわ(ハハハハ)

ご迷惑おかけします。
他にいいテンプレートが見つかったら変えますので、
それまでご了承くだしゃい。

マルコさんへ
「男・野生児のぼくは、何でもド真ん中が1番なのらっ!」
っと自分では言ってますが(笑)
家では自分のハウスから出てこない小心者のくせにね!

つねに2人の遊びは、さくらは怒りモード。
ばんは甘えモードで戦っております。
なかなかばんの気持ちがさくらに伝わらなくって・・・
でもその後はシラーーっとした顔して普段の生活に戻る。
ワンコとは不思議な生き物ですわ(笑)

握っちゃって~~~~~
おまけに引っぱっちゃってもいいわよ~~~~♪

華ママさんへ
昨日はどうもありがとうございました&
お疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごす事ができました♪
華ママさんもエネルギー充電できましたか?
これからもばん共々仲良くしてくださいね☆

ももママさんへ
そっかーーー。ももママさんは寒いほうが好きなのね♪
私は寒いと無口になります・・・・・
寒いと腰とか大変なんじゃないんですか?
(乾燥肌にも要注意!)

わたちも怒り顔されると、わざと近寄っちゃう!
それをまぜなくっても、ももママさんの変態モードは
十分満ち溢れてると思ってた私。

椿父&椿母さんへ
ものすっごい顔するんですよ~~~ヒェーーー。
これはまだ上から撮ってるから鼻のシワだけしか見えませんが、
実際は某マ○ャミ顔負けの歯茎です!

人やワンコが多い所では言う事聞きませんよね・・・
それが躾の上で1番大事なのはわかってますが、
かわいいから(爆)もうこれくらいでヨシ!
あっ!手袋まだ出してない。
っつーより買わなくっちゃです。
思い出させてくれてありがとう☆

あはははは

ばんくん、、、口の中の物取ろうとした私なら噛むわよ!
めっめ!!(ぎゃははははは)。
両サイドにおやつあげてるパパさん、、ヒゲダンス?
なつかしーーー!
カーソル消えてるの私だけみたいね、、多分マックだからだと思うわ。勘でなんとかなるので、心配ナッシングよ。 

ばんくん、なぜど真ん中でおしっこなの?(笑)
でもいいわ~、その大らかなトコロが。
さくらちゃんも怒るんですね^^
その後、何ごともなかったかの様な可愛い横顔♪
口を手でギュ~ッと握り締めたい衝動に駆られますわ。

そうよそうよ~ばんちゃん、おねいさまには逆らわないでかわいいぼきゅちゃんでいるのがいちばんよん^0^
日曜日おあいできるのたのしみにしてま~す^0^

今日は(毎日?)寒かったねー。
朝なんて吐く息が白かったよぅ・・・・
でも寒いの大好きな私はルンルン♪
コンビニ待ち中の写真、なんか好きだわ~

ガルルルルーさくらちゃん、可愛い(笑)
笑顔も好きだけど怒り顔も可愛いと思う今日この頃・・・
変態モードはマックスです(爆)

怒っているさくらちゃん、初めて見た~!
ばん君いじけちゃったのかな?(^^
そんなこんなでも、いつもは仲良し姉弟なんですよね!
買い物にお付き合いしててえらいですね。
椿もたまにお付き合いしてくれますが、人通りが多いと嫌みたいです。
寒いですが、犬も人も楽しいお散歩をしたいものですね。手袋は必須アイテムです!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

