--------

スポンサーサイト

2007-11-21

自宅で過ごす日

      うぇ~~~~~ん。涙。。。涙。。。
      屋上ランランが、しばらくメンテナンスのため
      お休みになっちゃったよ~~~~~~。
      でも、みんなの安全を考えての事。
      少しの間はパパさんにおねだりして
      ドッグランとか、多摩川に連れてってもらおっと♪


      なので今朝は久々に多摩川で遊んできました。
       (んがっ。相変わらずデジ持ってないし)  
      以前よく遊んでたお友達たちとご挨拶して、
      約2時間のお散歩をして帰ってきました!

      おうちに帰って来てからは、
      もうすでにおネムネム状態。。。。。。。



      
      
P1080757.jpg
            「走りすぎて、もう、ぐったりしてるのら」
           ばんがシウマイのグリンピースに見える(笑)

  



P1080760.jpg
      昼寝しないと、夜の散歩が億劫なのよ♪




P1080772.jpg
              「目が、目が開けてられないくらい、眠いのら」



      そろそろストーブが出てきました。
      お部屋の中がさぶい我が家は必需品です。
      ストーブにあたりながらウトウトしてる時が
      一番の、し・あ・わ・せ☆



      と、その時悪魔の声が降ってきました・・・・・



            オフロ



            おふろ



            おふろーーーーーー!  



      なにもお友達の椿ちゃんが入ったからって、
      私もそれに便乗しなくていいんじゃない?
      しかも入浴シーンは椿ちゃんのブログ見てもらえばいい
      なんて安易な発想はおやめなさい!オカン!

      オ)だってーーー。さくらと全く一緒なんだもーん♪

      ここまでおおちゃくするか?
      ただ、許せる事があったので、もう問題なし!





P1080792.jpg
    先日のBBQでパオラちゃんママさんからもらった、牛さんの脊髄よ!
      茹でてあり、骨の中の脊髄をナメナメするのが、たまらんっ。




P1080776.jpg
              ここを全部食べてから、骨を食するのよん♪
         ちなみに下に新聞紙が敷いてあるのは、脂が結構あるの。



P1080779.jpg
             「スンスンスン。これは誰にもわたしたくない骨っこなのら」



      お風呂の事も、眠かった事もすっかり忘れちゃった!
      これがあれば1時間は静かに過ごしていられるもんね(ウフッ)





P1080784.jpg
             「ぼくはやっぱりこの中で食べたいのら・・・」



      それでも安心できないばんちゃんのために、




P1080789.jpg
              「カーテンつけたら、安心なのら~~~~~」
           注:左上に写ってる布が、ばんの安心ガードよ♪





P1080794.jpg
           私はもう飽きちゃったんだけど、後ろの方は夢中☆
           っつーか、ハウス内でなくっても、食べれるじゃん!


            パオラちゃんママさん、ご馳走様でした!





                      ===問題===


P1080771.jpg
                どこがどうなってるのでしょうか?



スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブン太ははさんへ
ご明答ーーーーー!
さすがさくらと同じ三毛犬のブン太君母さんですわ♪
同じ配色だから分かりやすかったかしら???

あら!ブン太君もお風呂ぎらいなのね(プププ)
暴れてる姿を見てみたいわ♪
(ははさんは大変でしょうがね!)

十兵衛さんへ
お気に召していただけて、嬉しいワン!
冬の夜空は空気が澄んでて綺麗です♪
(そんなイメージ)

大正解!!!
やっぱり十兵衛さんは見る目が高いわ♪
ただ1つだけ足りない事項がございます。それは・・・・・
オ○ンちょこ、舐めてお手入れ中(爆)

最近ばんの目が、まさおくんのように二重になるシワが
出没するようになってきました!
やっぱりラブ系???

マルコさんへ
モ~モ~さんは、ネットで買ったらしいですよ♪
お肉屋さんが販売してるらしいので探してみてください。
私も今度パオラママさんに会った時に聞いてみますね!

ソフィーちゃんがロールケーキ姿になってる所って、
あんまり見ないような気がする・・・
いつも、ビヨ~~~ン、て4つ足伸ばして寝てる姿が
目に浮かんできまーーす(アハッ)

椿父&椿母さんへ
そろそろ冬らしいテンプレートにしよっかなと思ってたら、
前のがバグッてたのでいい機会でした。

そうそう!今回のお風呂タイム。
またさくら・ばんを湯船に一緒に入れたら、
さくらが温泉につかるサルのように
自分でお座りしてつかってましたーーー(笑)
一人で洗ったので写真撮れなかったのがすごく残念。
椿母さんに見てもらいたかったわ~~~~♪
ばんは相変わらず隙あらば逃げようとしてましたがね!

みたらしと黒ゴマ団子のミックスバージョンでしょうか(フフフ)

パルママさんへ
真上から見ると、まさにグリンピース♪
埋まってます(笑)
最近このクッションも解禁になったので、
喜んでるさくら・ばんです!

モ~モ~さん見ると、目の色変わるくらいがっつきますよ!
あごの強い子は骨まで食べてしまいますが、
我が家は脂分を食べたらおしまい・・・
でもカミカミはし続けてくれるので、
私達が出かける時などに重宝しております。

右耳に右後ろ足の先っちょが入ってる
お腹に向かって頭を突っ込んでいる
お尻方面← →頭方面(左頬を下に)
如何でしょうか(笑)

牛さんの脊椎美味しそうだね~

お風呂・・・嫌いだ~っ byブン太
毎回大騒ぎです(;_;) byはは

骨だ!!

このテンプレかなりよろしおまんな~~。ええ感じです。
さくらさんクイズの答えは
「顔右頬に右足、顔面中心からデコまでシッポ。微妙に左手が曲げられてチラ見えしている」
 ですな、、。どないでっか?
 それはそうと、1枚目3枚目のばんくん(2枚目がばんくんではないのは偶然か?爆)は、どうしても別の生物にみえるのですが、、ざっくばらんに言わせてもらうと、、、
 犬にみえないよおおおーーー!
 あははははは、特に3枚目は十兵衛の色違いかと思いました。草食動物系ですね。

骨髄おいしそう~(ソフィーより)
一瞬ロールケーキに見えました^^
今度探しに行ってみよっと。

さくらちゃんもロールケーキみたいになってますね。
足が耳に入ってますよ~(笑)

テンプレート変えたんですね。きれい・・・冬の夜空みたいですね。
入浴シーン、お色気はさくらオネエ様の足元にも及びませ~ん(*^^*)
シャンプー後ということは、今「くま子」ちゃんですね!
ばん君のアガァーと口を開けている姿がとてもかわいい!美味しかった?
いよいよ黒ダンゴの季節到来。
さくらちゃんのは、珍しいおダンゴですね(笑

グリンピースのばんくん、眠いばんくん可愛い~♪
モ~くんの脊髄美味しそうだね~初めて見た!
今度、舐めさせて~(変態)
わんこって体が柔らかいよね☆
さくらちゃん、お顔どこに突っ込んでるの?
お尻尾で隠してるのかな?
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

