--------


2007-11-19

今年ラスト?のBBQ

      もぅ~~~~~。
      やっぱり神様は私達を見放さなかったのね♪
      土曜日→曇ってさぶい。
      月曜日→晴れても強風でさぶい。

      しかし、昨日の日曜日は、
      最高気温20度の絶好のBBQ日和よん♪

      かねてから今年中にもう一度やりたいねと
      屋上ランランメンバーでお話してた
      屋上BBQ大会を、昨日無事開催いたしました! 
    

      材料の調達や、調理などは皆さんが手分けして
      やっておいてくださったおかげで、
      我が家はテーブルを用意するくらいしか
      出来ませんでしたが、
      とても楽しい時間を過ごす事ができました。

      朝のお散歩後、ワクワクし過ぎてる(笑)我が家は、
      時間まで待ちきれずに早めにイブちゃんちにお邪魔
      しちゃいました~~~~☆





20071119151132.jpg
          イブたん。おはよーーー!

      何で蝶ネクタイしてるかは、後で分かるわよ♪




20071119151357.jpg
                  今日は格別暑いじゃないのよ!
 
20071119151438.jpg
                 「まずは光合成でもしておくのら」



      三人(犬)で遊びながら皆さんが来るのをお出迎え♪




20071119151608.jpg
               誰?誰?誰がきたのかしら。
           「このドアの前で、待ち伏せてやるのら!」
            イ)今度のお客様はどちらさん?





20071119151702.jpg
                 パオりんこ、登場だーーーー!



      まずはウォーミングアップでもしておかないとね!
              でも・・・・

 


20071119151710.jpg
              激しいのよね、このお2人(笑)




20071119151717.jpg
        レディなのに、はいたないわ(私も参戦してたのは、ナイショ♪)



      パオちゃんはパパさんと先にいらっしゃいました。
      パオママさんはまだ用意中でしたので、
      しばらく4人(犬)と遊んだり、
      マッターリしたりしておりましたら、、、、




20071119152304.jpg
             ぎん様来たわよ♪


         

20071119152328.jpg
          かいくんも、ナイスないでたちでいらっしゃいました(爆)



      ブハッ!かいくんの格好が可笑しくって、可笑しくて。
      なんでこんな格好させられてるかと言うと、
      昨日はイブママさんが沢山用意してくれた、
      被り物をみんなで被って、
      記念撮影大会も一緒にしちゃいましょうとのことだったのです!

      かいくんは興奮すると少し(ワオォォーーー)って
      声が出てしまうのね!
      そりゃービーグルですもの、
      立派なお声が出てしまうんですよ(笑)
      だからかいくんママさんにジェントル付けられた挙句、
      大人しくなってる今がチャンスと
      お帽子を乗せられてしまったのであーる!





20071119152943.jpg
                  かいくん仮装第2段!!
          あら。これこないだばんと私も付けられたやつよ!
       



20071119152955.jpg
                  かいくん仮装第3段!!  
        パ)かいくん、何つけてるの?早く遊びましょうよ♪
        か)これ、うっとおしいからイヤだよ~~~


      でも相当似合っていますわよ、かいくん(笑)
      人の事笑ってばかりいたら、、、、、






20071119153600.jpg
              私も付けられた・・・・・・・・(超ブルーな顔)





20071119153612.jpg
      「この硬いものは、ぼくの頭にフィットしないのら」


      でも、ばんはこれが1番似合っていたような気がする!
      これ付けたら全く動かなくなってしまい、
      みんなに笑われてたよねーーーー。
      しかも、、、、、




20071119153624.jpg
            「オ○タの間からおやつを食べる男なのら」

      なんてのも撮られちゃってるし(ププププ)
      やっぱりばんちゃんはみんなの笑いのネタに
      なる事が多かったようなきがするわ♪





20071119153637.jpg
           ぎん様は、白いお肌に真っ赤がよくお似合い♪




20071119153646.jpg
     パオりんこは、なかなかジッとしてくれないので首につけちゃった!



      しかし、どんな被り物でも似合ってたのが、
          このレディ♪






20071119153655.jpg
        イブたーーーーーーーん(チュッ)



20071119153704.jpg
                   最高の笑顔です♪


      この可愛さが羨ましいくらいよね!
      私なんて一応?女の子なのに、
      言われる事といえば、
      (カッコいい・凛々しい・オス?)
      くらいだからねぇ・・・・・・・

      でもいいのよ!
      私は私の道を歩んでいくんだから(←強がり)



      全員そろったので、火をおこす当番。
      食材を運ぶ当番。
      ワンコと遊ぶ当番(?)
      各それぞれが自由に楽しく準備しておりました。






20071119154831.jpg
              暖かな日差しの中で。。。。。




20071119154855.jpg
              もう眠さに勝てない私。。。。。




20071119154843.jpg
              でも、おやつにはみんな敏感(笑)




20071119154909.jpg
             いつもSさん。おやつくれてありがとう♪





20071119154916.jpg
             取り合いっこも、仲良しの証拠☆





20071119154929.jpg
             大好きなパパさんのパンにクギヅケ!





20071119154944.jpg
  でも、やっぱりお肉の匂いはそそられちゃうよね~~~~





20071119155449.jpg
     みんな好き勝手な方向むいてますが、
        目指すはこっちのバーベキュー!



      と、おもいっきりお肉を堪能し、
      みなさんと沢山楽しいおしゃべりをし、
      楽しい時間はあっという間に過ぎてってしまいました。。。

      最後に各家族で記念撮影をしたりして、
      最後の最後に、今日の思い出。





20071119155820.jpg
            イェーイ!みんな、サイコーーー!!!




      イブちゃんご一家さん。
      昨日は本当にありがとうございました。
      いつもいつも屋上で走らせてもらって、
      ご近所さんでこんなステキな方がいることに、
      感謝してもしきれないくらいです。
      これからも、ずーっとずーっと仲良くしてくださいね♪


      パオラちゃんご一家さん。
      いっつも激しい遊び相手になってくれて、
      本当にありがとうございます。
      とにかく頭のコブ平が何でもなくってよかった~~~
      これからは頭に注意して遊ぶので、
      私とばんとずーっとずーっと仲良くしてください。
      漫才みたいな面白いパパさんとママさんの会話が
      私も大好きです!


      ぎん・かい君ご一家さん。
      買出しやら道具やら沢山用意してくれて、
      本当にありがとうございます。
      いつも私が(ガウガウ)しちゃうのに、
      気にしないで遊んでくれるぎん・かい君が
      ホントは大好きよ(表現が苦手なだけと思って・・・)
      ばんはまだぎん君に勝てる気が少し残ってるみたい(笑)
      でも、お兄ちゃんのぎんくん。
      締めちゃってくださいね!
      これからもずーっとずーっと仲良くしてくださいね♪


     
      いつもおやつをくれるSさん。
      そんなにくれたら、これから会った時に
      私とばんが飛びついちゃうわよ~~~~
      (スキ・スキーーーって)
      パパさんが用意したお塩をお風呂に入れて
      体の芯まであっためてくだしゃいね♪



      2007年11月18日の思い出より・・・・・・・・・





      
      
 
    




  

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

鍵コメさんへ
なんか逆にお手間取らせる様な事になってしまい、
すいませんでした(謝)
直ったらまたお邪魔してもよろしいですか?
私も、さくら・ばんも会いたいわ♪

椿父&椿母さんへ
だんだんマッチョになってきましたか?
出来るだけランランに行くようにしてますし、
お散歩ではぐいぐい引っぱってるから筋肉付いたのかしら?
やる事はまだまだお子ちゃまなのに、体がマッチョって(キモイ!)

いつでもいらして~~~~~♪
悲しい事があったら、ばんの寝てる姿でもお見せしますから(爆)
なんなら張サービスもございますわよ!

マルコさんへ
仮装BBQ,喜んでいただけましたか!
みんなしてゲラゲラ笑いながらワンコに被り物つけたり、
集合写真では率先して付けてる姿が可笑しかったです♪

マルコさんもヨット仲間と楽しそうなBBQしてましたよね!
お外で食べるお肉は、なんであんなに美味しいのでしょう。

サンタママさんへ
サンタ君ちの方に遠征したいんですが、なかなか行けなくって。
でも、絶対に行きますので、その時は一緒に遊んでくださいね♪
来月の新座には絶対に行くぞ~~~~!

私も(同じ日に迷彩身につけてる~~~~)と
1人ではしゃいでしまった・・・
やっぱり離れていても、兄弟なんだなぁとほのぼのしちゃいました♪
サンタ君のお洋服姿、かっこよかったよ!
ばんが着ると、何故か自衛隊風になりそう(爆)

ぱぷーしゃんへ
こちらこそ、何から何まで用意していただき、
ありがとうございました♪
お天気にも恵まれて、これで雨男ぎんはもう消えましたね!

来週またまたお世話になりまーーーす。
えっ?さくら・ばんも連れてっていいの?
ウッヒッヒーーーー☆
では、お言葉に甘えて!

十兵衛さんへ
異常気象なのかな?
疎い私は気付いてません・・・・・
確かに紅葉時期が遅かったようです。
地球温暖化には気を使ってますがねぇ。

是非女子~ズの虜になって~~~~(ビアン系)
だんすぅい~にはない魅力たっぷり♪
食べたくなるほど、愛おしくなりますわよ!

このヘルメット、元々はパオラちゃんちのお人形が
被ってたものらしい(笑)
この体勢で動かないこと、約1分。

パルママさんへ
みんないい笑顔でしょ~~~♪
パルママさんは、ぎん様狙い?笑。
2回目だったからかな?要領がつかめてたので、
ワンコたちも結構大人し目でした。

こちらは普通にお散歩してるだけでは満足できない
環境なので(公園とか入れないし!)
屋上を開園してくれるなんて、イブママさんには感謝しても
しきれないくらいですよーーー!

ケンジ母さんへ
とっても楽しいBBQでした♪
こうして気を使わないお友達がいることに、
感謝、感謝の毎日です。
ばんは相変わらずお笑い担当ですがね!

ヒヒヒヒーーー。
私も楽しみ!
ケンジ君を撫でくり回しても、いいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光合成のばん君、体がムキムキですね!男前~!
体つきがすっかり大人のワンコ。
ってまだ一度しかお会いしてないのに・・・失礼。
ブログで見ているとつい知っているかのような気持ちになってしまいます。
さくら・トナカイさんは、テンション低め?
でもカワイイ!お肉のニホヒには勝てないよね。
ばん・サンタさんは、悲しくなったらまた見ます。笑顔になれるから。(ふふ

きゃ~。かわいいし♪面白い♪
ワンコ仮装BBQ大会なんて、
そうそうできるもんじゃありませんよね^^
屋上もぽかぽかで気持ちよさそうだし、
久々外でお肉食べたいな~。
飼い主さんたちも仮装してます?(爆)

仲良しわんこ友達の輪、いいですね。こちらまで楽しい気持ちになります。
里親会でお会いできず残念でしたが、ばんちゃんのヘルメットとサンタのTシャツお揃いの迷彩柄で思わず笑っちゃいました!
兄弟そろってお似合い~!!

みなさま、楽しんでいただけて
うれしいです(*^_^*)・・・
ぎん・かいの母でございます。 
さくらママさん、またまたおやつをありがとうございました。 
ほんとに楽しい1日でした。

お写真プリント~プリント~v-212
来週、お待ちしております!
さくらちゃん・ばんちゃんも
来てね~。

さぶい

突然寒くなってきたみたいですねー、ユーラシア大陸異常気象ってニュースみました(すっげえ漠然としたニュースだった、爆)
 いやーー、ぎんちゃん狙いなんですけどね、最近ちょっと女子の魅力にくらくらしてるんですよ~(てへへへ)。コスプレ大会もわらわらしてるほうが楽しそう(まざりたいわ)。
 コスプレ大将(大賞ではない)は!!
ばんくんの迷彩ヘルメット姿に決定です。

ギン様~~!今日もステキよぉ☆
かい君…爆!ショボ~ンになって、最後は泣いてるみたいに手がお目目の所にいってて、可愛い~
ばん君の光合成の顔も超ウケる!
さくらちゃん、またまたショボーンだし…(´∀`*)
お肉いいな~においだけでも嗅がして~~!
お天気良くて良かったね♪
こんな環境、羨ましい~

うわぁ~ばん君ったら現場監督みたいーっ!!!
最高のショットですわ(^o^)

近々、なまさくらちゃんとなまばん君とさくら母さんに会える
予感がします。ウフ(*^_^*)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

