--------

スポンサーサイト

2007-11-17

寒くっても!

      とうとう本格的に寒い季節が到来してきましたね♪
      私達ワンコ族にしてみれば、一番元気に遊べる時。
      どんどんお外に連れ出してほしいものですわ☆
      寒いからってオウチの中に閉じこもってたら、
      体も心も凝り固まっちゃうから、
      世のパパさん、ママさん方。
      十分防寒対策してお外にくり出しましょう!




07 11月17日 014
                 今日も元気にてくてくお散歩♪
                 「コンビによって何買うのら???」



      空腹のままお散歩に出かけたので、
      お腹が空いたままだと体が冷えてしまうということで、
      よくこのコンビニでホットドックや肉まん買って、
      食べながらお散歩続ける我が家です。
      私達もきちんとお外で待っているので、




07 11月17日 018
             お利口さんのご褒美、くださいな~~~~
               「ウリウリウリ!ぼくが先にもらうのら!」


               ばんの目がマジで、怖いわ(笑)



      普段ローカル電車で1駅分くらいをぐるぐる歩いて、
      途中おトイレも済まして大体約1時間歩くのですが、
      その途中、空を見上げてみたら?!?!?!?!?




07 11月17日 046
                朝ラン開園してたーーーーーーーーーー!



      嬉しいな♪嬉しいな♪
      ちょっとここ2日くらいお会いしてなかったので、
      (でもたった2日とも言う。。。笑)
      すっごく久々にお会いしたような気持ちよ!



07 11月17日 032
                 麗しきイブたん。おはよ~~~♪

      今日はパパさんも一緒にお邪魔させてもらいました。
      ずーっとこうしてイブたんとパパさんは遊んでたのよ☆




07 11月17日 033
                 パオラちゃ~ん。おはよん♪

      パオラちゃんとは久々だったわよね!
      お散歩中にも会えなかったし・・・・・
      みんなすっごく近いご近所さんなのに、
      案外会わなかったりもするのよね。



07 11月17日 077
                    ぎん様登場ですわ☆

      昨夜のお散歩はご一緒できて、とっても楽しかったです!
      なんせこのお方。屋上ランランが休園日の時、イブちゃんちから
      はなれない、動かなくってママさんが大変なのよ(そこがカワイイ)
      なのでランラン休園日にお会いした時は私達と一緒にお散歩してるのよ♪
      うちのパパさんが(大型犬のリード持ってみたい)というわがままを聞いてくれて、
      ありがとうございました!
      (今日は連れのかい君は、お留守番でした・・・残念)




07 11月17日 030
        相変わらずイブちゃんとぎん様は、仲がよろしくって(笑)

      体の大きさがほぼ同じなので、1番遊びやすいようです。
      いっつもイブちゃんがおもちゃを咥えてぎん様に、
      (引っぱりっこしようよ~~~~)とおねだりしてる所が、悶絶カワエエ!!!






07 11月17日 025
           「ぼくは年の近いパオラちゃん狙いなのらーーー」
              私もパオラちゃん大好きなのよ♪

      でも、ばんの場合はぎん君に勝てないから
      優しいパオラちゃん攻撃に徹してるのではなくって???
      ぎん君にマジ追いかけっこされると、背中の毛が立って
      鼻にシワ寄せて逃げまわってる、情けないばんちゃん(笑)




07 11月17日 128
          「デコジワよせて、帰りたいオーラ全開なのら・・・・」    


      でも、ドM男のばんなので、
      なんだかんだ言って、自分からあおりに向かって行くんですがね!



  
      ところで、私のパパさんは何してるのかしら???





07 11月17日 105
                 イブたんとまだ遊んでるしっ(爆)






07 11月17日 044
                   イブナ○コ・・・・・・・・・・


      かわいい、かわいいイブたんのお顔が、台無しじゃない!
      でも、ププププププ。笑える。
   


      イブたんのお孫さんの、おーちゃんも今日は保育園がお休み。
      小さい頃からワンコさんとの生活をしてきたおーちゃんは、
      ワンコさんの扱いがとっても上手なのよ♪

      ただ、パオラちゃんがちっと子供が苦手なの・・・・・
      おーちゃんは全然平気なのですが、
      たまたまおーちゃんがパオラちゃんに近づいてしまうと、、、



07 11月17日 107
              モッフモッフモッフ(photo by おーちゃん)

            お写真も上手に撮れるおーちゃんなのでした♪





07 11月17日 151
            今日は3匹だけの整列(photo by おーちゃん)


      
      朝からしっかり走らせていただき、
      感謝、感謝の毎日です。
      いつも遊んでくれて本当に、本当にありがとね♪







07 11月17日 006
           お礼がわりに、私の(アフロヅラ)白髪バージョン!
   



      !何で私がばんのほじくり出した綿で、遊ばれるのよ!



      オ)だってーーー。ばんは乗せてくれないんだもん♪






07 11月17日 004
             「スゥーッ。スゥーッ。肉球のここがカユイのら」






     ※明日の日曜日は(新座里親会)です。
      新しい家族を探すワンコさんがいっぱい待ってます。
      今回我が家は参加できませんが、
      ワンコを買う、のではなく、
      ワンコと一緒に暮らしたい人、集まってね♪
      場所など詳しくは↓
      http://www.coatl-head.com/satooya-kai.html


     


  
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ
そっかぁ。。。
1人で待たせるのは心配ですもんね。
私も前はスーパー前に繋いでお買い物してた時もありましたが、
いろんな事を耳にするようになって、
それからは私1人の時はお買い物しないようになりました。
どっかに連れ去られてたら後悔してもしきれない・・・・
ソフィーちゃん可愛いから気をつけるんだよ!

そうよ!
上見て歩けば、何かいい事あるかもしんない(笑)
した見て歩けば・・・・・
お金落っこちてないかなぁ・・・・・

華ママさんへ
風さえなければ今でも十分あったかいですよ♪
走り回るワンコにはちょうどいいくらい。
帰る頃の息が、もう白くなってます!

さくらやばんが被り物させてくれる時は
大体イヤで固まってる方が多いですけどね(笑)
でも華ママさんちのコスプレは圧巻!
もうプロですよ、プロ!
動物写真家(ワンコ専門)になってしまえーーー!

snooblesさんへ
このランランのおかげで、どれだけ助かってるか。。。
運動不足になりがちなこれからの季節。
でもみんなに会えると思えば、遊べると思えば
お外に出るのも億劫ではなくなります!
屋上にログハウスでも建てちゃおっかしら?
みんなでカンパして(笑)

今一押しのイチローボールから出した
綿なんですよ・・・・
ちょっと微妙な散らかしする時は、
決まってこのボール。
そして、迷惑こうむるのはいつもさくらです(ハハハハ)

ぱぷー(ぎんママ♪)さんへ
昨日はお疲れ様でした!
最高のお天気で、ぎん君の雨男はもう撤回しないとね♪
何気に旦那はぎん君がかっこよくって、
隠れファンなので喜んでましたわよ!
(隠れなくってもねぇ・・・)

近いうちにまたまた遊びに行きますから、
よろしくお願いしま~~~す!

ももママさんへ
朝食作りをサボってるとも言う(爆)
だってーーー、朝は何かと忙しいのよ!
ワンコとおはようのチュッチュに、ワンコとのお散歩、
ワンコにおやつ。。。。。
ヤバイ。旦那には見させられない内容になってきた!

そうそう!
ワンコが喜ぶ姿を見れれば、寒さなんてへっちゃら。
オ○ッコ近くなっても、冷え性でないのが
私の得意とするところ(爆)

椿父&椿母さんへ
さぶい、さぶい!
今日の木枯らしはキツかったーーー。

椿母さんのおうちなら、ベランダで十分よ♪
日記で見る限り、あのスペースがあるだけで
ワンコも大満足するでしょう。
我が家も日のあたるところに、引越ししたーーーーい!

冬毛が抜けたら、また自前でアフロ犬しますね♪

十兵衛さんへ
あれれ???
十兵衛さんはぎん様目当てではなかったですっけ(笑)
パオりんこはすっごくフレンドリーで
どのワンコさんとも遊べる素敵なレディなのよ♪
きっとパオりんこなら十兵衛君とも遊べると思う。

さすが!気付きましたか!
前はパオりんことだけ遊べて、
最近イブちゃんのお乳を飲むようになりました(爆)
今度はぎん・かいくんのお尻を、スキあらば
クンクンしてる小心者です(プププ)

イチローボールから出す綿が1番好きなんだって、ばんは。
他にも沢山おもちゃあるのにねぇ。
ワンコは気に入ったおもちゃで遊びますよね♪
 

コンビニで肉まん買い食いしながら、
散歩してみた~い。
でもソフィーはひとりで待てないから、
買い物ムリなんです^^;
ご褒美のおやつに(めちゃ小さいじゃないですか。笑)
ふたりの目が釘付け姿かわいいですね。
ふたり、くっつきすぎだし^^

屋上ランラン、いつも楽しそう。
うちもどこか開園してくれないかな~。
今度から上見ながら散歩してみよ。

屋上ランならお日様に近いから冬でも暖かそうですね^0^
わた製アフロ、さくらちゃんチャンといいこに乗せさせてくれるんですね~可愛いな~0^

今日も皆さんお元気でランランしてきたのね~。
ばん君、またしても帰りたいオーラが出ているなんて可愛いったらないわ~v-347
さくらちゃんも今回はパパさんも一緒だったからいつも以上に楽しめたのでは??
キャハハハ・・・
さくらちゃん、その白髪アフロってばん君が何から出したのかしら?
さくらちゃんまたママさんの玩具にされてしまったのね。
でも、似合っているからそれはそれでいいわ~v-347

2日続けてお世話になりまする~!!

昨日の夕方散歩は、助かりました。
ストーカーぎんは、イブちゃん宅から離れないので、お友達が通ってくれると、助かります(~o~)
パパさんに、一緒に走ってもらって
大満足のぎんでした!

コンビニで軽食買ってお散歩♪
なんか優雅だわ~
休日!って感じでいいね(*^^*)

屋上ラン、相変わらず楽しそう!
みんな仲良しでいいよねっ
寒くてもワンコの笑顔はあればあったかいしー♪

急に寒くなりましたね~!
楽しくランランしているワンコ達を見ているだけで、
ポカポカ暖かくなってきそうです。
こういう場所を提供してくださるお家が近くにあるなんて素敵!
ありがたいですね。
アフロ・さくらちゃん、上手に乗っけてますね。(笑

ランラン天国

いつもながら幸せーーなランランですな。
どうしてもパオラ嬢に目がいってしまうね。
こころなしかさくらちゃんの、他のわんことの距離がせばまってるような?気がするのは私だけ?ばんくん効果?
  でもばんくん、綿はどっからほじくったの?
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

